なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

結果発表&色々と^^
【2013/12/26 00:15】 未分類
22日に大阪忘年会に参加して来ましたが、画像が一枚も無いのできかしさんのブログで
詳しく楽しくUPされているので、そちらで確認宜しくで~す^^;
今回は、早めの17時30分頃から合流して、飲み放題の時間無制限だったんで
時間を気にせずゆっくりと色んな話を・・・気づけば23時みなさん電車の時間もあるので
ダッシュで会計を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 楽しい時間をありがとう御座いました^^





さて!みなさんクリスマスはどう過ごしましたかぁ~?
我が家は、クリスマス・イブイブの23日がJrの誕生日なんで
何時も忙しい時期に無理を言ってケロロ軍曹さんにケーキを作って貰っています^^

CA51OZ7Z.jpg
フナッシーめっちゃ可愛くて完璧な仕上がりにJr大喜びでした なにやら携帯でUPしてたみたいです^^
何時も何時もクソ忙しい時期に無理な注文に素敵なケーキをありがとう御座います また来年も宜しくっす(爆

もちろん!誕生日&クリスマス込み・・・だって12月にJrの誕生日とクリスマスでしょ!
1月は、お年玉に娘の誕生日が・・・年末年始の懐が痛いっす^^;
子供達へのプレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・・ユニバの年パス!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!! .





ではでは、プチプレ当選発表~パチパチパチ
ありがたい事に4名様からの応募がありました サンチュ~です^^

さっそく結果発表で~す当選者さまは・・・まゆっちさん おめでとう御座いま~す 
メールフォームからご連絡お待ちしておりま~す


朝やんさん・カールトンさん・musao6464さん 応募していただいたのにスミマセンーー;
現在セット中から何匹採れるか解りませんが余品が出来たらまたプチプレするので宜しくです^^;




この記事に対するコメント
年間パス、って結構な値段でしょ?
たかパパさん、おはようございます。

子供へのプレゼントや、お年玉は意外と掛かるから、早く大人になってもらいましょう(爆)

テイオウ、沢山採ってくださいね。


それにしても、ケロロさんのケーキは毎回、食べるのが勿体ないで出来栄えですね。
【2013/12/26 07:01】 URL | オデコ #- [ 編集]

おはようございます
ふなっしーすごいですね。
プロの出来です。

あとプレに参加させていただきありがとうございました。

これを機会に今後お邪魔させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

そこでリンクいただいてもよろしいでしょうか?
【2013/12/26 07:43】 URL | カールトン #- [ 編集]

そういえば。。。
3月、大阪USJ決定です(^^)
またいろいろと教えてくださいねm(__)m

しかし、ケロロさんのケーキは、相変わらずお見事ですね♪
美味しいし、本当にすばらしい♪
おっ○いケーキが懐かしいですけどっ(爆
【2013/12/26 07:55】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
いつも素敵なケーキだなっしー!

そろそろ公認キャラにしてほしいだなっしー!
【2013/12/26 08:51】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
あいかわらずケロロさんのケーキは凄いですね^^
食べるのがもったいないくらいです♪

USJの年パスですか、いいですね~^^
【2013/12/26 16:28】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

オデコさん こんちゃ^^
年間パスは2万弱×2人分っす^^;
ほんと早く大人になって欲しいでしよね(爆

テイオウは、ずーとセット継続していくつもりです
少しづつでも増やしていくぞ~♪

ケロロさんのケーキは美味しい&仕上がりが綺麗ですよね
子供たちが毎年楽しみにしているんで・・・
【2013/12/26 16:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

カールトンさん こんにちは^^
プレ参加ありがとう御座いました
はずれてしまいスミマセンーー;

ふなっしーすごいでしょ~しかも超美味しいんですよ
ちなみに凄腕のプロさんですよ^^

リンクの件了解しました宜しくお願いします。
また此方も頂きにいきますね^^
【2013/12/26 16:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MINAMIさん こんちわ^^
3月にUSJ来るんですか!何でも聞いてくださいねぇ~!
それと・・・プチオフする暇ないのかい?

ケロロさんのケーキは、お見事過ぎですよね
毎回おっ○いケーキを薦めてくれるんですが
年頃のJrが拒否しちゃうんですよね・・・もったいない(爆
【2013/12/26 16:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
いつも素敵なケーキを忙しい時期に作ってくれてます
ありがたい事です^^

公認キャラにならない方が、もうかってるんじゃない?
【2013/12/26 16:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
プチプレ宣伝ありがとう御座いました
かっつさんのブログから2名様が応募に来てくださいました^^

ケロロさんのケーキは、凄くて美味い!
食べるのもったいないけど沢山食べました(爆

USJの年パス貰う方は、良いけど・・・買う方は^^;
【2013/12/26 16:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

Σ(゚Д゚ノ)ノ
おおおお~これケーキなんですね!(笑)
最初、ふなっしーのぬいぐるみだとばっかり(^^ゞ
これは子供さんも大喜びでしょうね~♪
【2013/12/26 17:37】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

ありがとうございます
ケロロさんというのはパティシェさんでしたか。
失礼しました(汗

リンクの件ありがとうございます。
それでは早速工事しますね。
これからよろしくお願いします。
【2013/12/26 20:39】 URL | カールトン #- [ 編集]

こんにちは
ふなっし~のケーキおいしそうですね。
お子様方のプレゼントユニバの年パスですか、いいですね。
うちは購入すると頻繁に行かされそうなので拒否してます~(笑)
【2013/12/27 11:51】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

アウトドアら~さん こんちゃ^^
見事なケーキでしょ!
実物はもっと凄いですよ!しかも美味い^^
子供の喜んでました
【2013/12/27 17:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

カールトンさん こんちわ^^
そうなっしー
ケロロさんは、有名なパティシェさんなんです^^

リンク此方も頂きました
お互いがんばりましょ~うね!
【2013/12/27 17:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんわ^^
ふなっし~のケーキは超美味しいですよ!

数年前から子供達のプレゼントはユニバの年パスに
小さい時は、家族で年パス購入してましたが
今は、連れて行かなくても良いので、少し楽かな^^;
【2013/12/27 18:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
いつもケロロさんのケーキを拝見しますが
本当に素晴らしい出来栄えですよね♪
細部まで完璧ですね!
【2013/12/27 23:28】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
何時も無理を言って子供達のケーキを作って貰ってます^^
出来栄えも味も言う事なしなんですよ~♪
次は娘の分を依頼しなくっちゃ(爆
【2013/12/28 16:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/318-d2dcf9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード