なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

仲間入り~^^
【2013/11/13 22:38】 パプキン Nデビルブル~ ・ 終了
そろそろ冬到来って感じで冷えてきましたね
嫌な嫌なインフルエンザの時期でもあります皆さん手洗いうがいを忘れずにね!
我が家Jrが予防接種が出来ないので、マスク大量買いしました(爆



さてさて現在飼育中のパプキンブル~狙いの個体の管理をデビルブル~血統でいいのか!?
里親さんたちうさんに確認したついでに沢山採れたらお待ちしておりますなどなどと連絡してたら・・・
ところで○○○○羽化して来てるんだけど要る?って連絡が 
以前失敗してるのでリベンジしてみようかなぁ~って事で着弾っす!



仲間入りしたのはコヤツらで~す^^ 

ムシモン
携帯で撮ったので何が何だか解りにくいですが、オイラ得意の小さいサイズのムシモン1ペア(汗爆


さらにさらにパプニョロまでも・・・あざ~す^^

Nパプ
デビルブル~ × 別血統のイケメン・ブル~♂からの累代ニョロなんで管理を別にして飼育したいので 

Newデビルブル~っと言うことで・・・Nデビルブル~で管理したいと思います^^

いいよね!たちうさ~ん 




この記事に対するコメント
こんばんは^^
ムシモンはよく聞きますがまだ見た事がないですね~!
爆産頑張ってくださいね♪
パプもどんな色が出てくるか楽しみにしております(^o^)丿
【2013/11/13 23:30】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

まいど^^
ムシモン爆産するから^^;

パプの名称はお任せするよ^^
いいのが羽化しますよ〜に!
【2013/11/14 09:32】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは
こんばんは、パプ連会員のぶりちゃんです。
デビルブル~とNデビルブル~ですか。
良い色が出たらいいですね。
【2013/11/14 17:55】 URL | ぶりちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
ムシモン可愛いですね。
ガッツリ産ませて下さい。

Nデビルブル~、良いじゃないですか~。
どんな色になるか楽しみです。
【2013/11/15 05:37】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~♪ちっこいのたんまり来ましたなぁ~v-398

パプ良い色出ます様に。。。
【2013/11/15 19:44】 URL | 白三 #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
ムシモン小さくて可愛いですよ
爆産したら爆撃しましょうか?

パプもどんな色で羽化してくれるか楽しみですが
CBはノーマル色で出やすいので・・・
【2013/11/15 21:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
お、ムシモンですか^^ たちうさんからと言う事は
うちから飛んでったヤツですね♪
元々はきかしさんから頂いた血統ですけど^^
いろいろ繋がりがあっておもしろいですね。

パプもどんな色が羽化するか楽しみですね~
【2013/11/15 22:01】 URL | かっつ  #k0vrGlps [ 編集]

たちうさんまいどっす^^
またぁ~ムシモン爆産するからだなんてプレッシャ~ダメだよ~ん^^;
ではパプはNデビルブル~で管理させてもらいますね!
今回も色々とありがと~うね^^
【2013/11/15 22:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん いらっしゃ~い^^
パプ連会員のぶりちゃんは知ってますよ~^^

デビルブル~もNデビルブル~も種親の色は良いんですが
CBになると なかなか色が出てくれません
どうなるかは、羽化まで楽しみを置いときます^^
【2013/11/15 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
ムシモン小さくて可愛いですよね^^
ガッツリ産んだら責任取ってもらいますからね!

Nデビルブル~で管理して別血統にと思っています
どんな色になるかは羽化までの楽しみですよね^^
【2013/11/15 22:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ちっこいのは、大きくしないでいいので楽です(爆

パプ良い色出るかな?
まずは無事羽化させて次世代まで継続を目標かな
がんばるよ~♪
【2013/11/15 22:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ムシモンやって来ましたよ~♪
なになに・・・出は、きかしさんと言うことは
大阪 → 秋田 → 広島 → 大阪に戻ったって事ですね(爆
じゃ~オイラもどこかに飛ばさないと・・・

すまねぇ~SMG我が家も累代出来ませんでしたーー;
【2013/11/15 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは!
パプキン増種おめでとうございます!(笑)
Nデビルブル~って成虫どんなのか見てみたいですね~♪
羽化したらパプ連でお披露目したいので教えて下さい。
【2013/11/18 13:23】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんちゃ^^
羽化が楽しみな血統を頂きました^^
CBなんで、ノーマルで羽化する可能性が多いかと・・・

パプ連でのお披露目は、どうしたら良いのかな?
またおしえてねぇ~^^
【2013/11/18 22:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/311-62702531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード