なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ちょっと安心^^
【2013/11/04 21:44】 未分類

今日は虫ネタではありませんが・・・


入院していたJrが11月1日の金曜日に退院して来ました 
まだ完治していないので、当分は学校の送り迎えや週一回の病院は行かないと行けません 
血をサラサラにする薬なども飲んでいるので 運動の方は怪我や打撲が心配なんで出来ませんが
軽い体操やストレッチとバスケットのシュート練習ぐらいは、ボチボチしても良いとOKがでたので
早速日曜日にシュート練習に行って筋肉痛になったとか・・・無理せず早く完治して欲しいです^^;

ご心配おかけしていた皆さん ありがとう御座いました^人^





この記事に対するコメント
おはようございます。
やりましたね。
退院おめでとうございます。
あとは完治だ~。
Jr君頑張れv-91
【2013/11/05 06:30】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

まいど^^
ひとまず良かったね^^

地道にがんばろう!!
【2013/11/05 09:28】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-308Jr君退院おめでと~うv-300

一先ずは、一安心やね♪

ま~無理は禁物。。。気をつけてね~
【2013/11/05 14:16】 URL | 白三 #- [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
ありがとう御座います^^

そう!あとは完治を待つだけなんです
ぶり返さないように気をつけながら
ボチボチ頑張ってもらいま~す♪
【2013/11/05 19:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
ありがと御座います^^

ひとまずクリアしました^^
ボチボチ地道に治すしかないので
無理せず頑張ってもらいますね!
【2013/11/05 19:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ありがとう御座います^^

一先ずは、一安心って感じかな
無理せず早く治して欲しいです^^
【2013/11/05 19:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
退院おめでとうございます^^
ひとまずこれで少しは安心ですね
この先も無理はせずに確実に治してほしいですね
【2013/11/05 21:35】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
ありがとう御座います^^

一先ずは安心できそうです
この先も無理せず早く治して欲しいですが
バスケットボールが触りたくてムズムズしてるみたいで・・・
ちょっと心配もありますが、ストレス解消も良いかと思っています^^;
【2013/11/05 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
退院おめでとうございます!
退院したときが気を抜けないですが少しずつ運動して
早く完治して欲しいですね(^o^)丿

【2013/11/05 23:41】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
息子さん、退院おめでとうございます。
ゆっくりと着実に一歩一歩ですね(#^.^#)

良かったですヽ(^o^)丿
【2013/11/06 12:09】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
ありがとう御座います^^

そうなんです退院してもこれからが大事なんですよね^^;
少しづつ体力つけて しっかり勉強もしてもらわないとです

【2013/11/06 23:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
ありがとう御座います^^

ゆっくりと着実に一歩一歩ですよね
でも勉強は遅れた分 早歩きで頑張って欲しいです^^;
【2013/11/06 23:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
Jr君退院おめでとうございます^^
無理せずに早く完治してほしいですね♪
でも若いから体を動かしたいんでしょうね。
がんばれ~
【2013/11/06 23:53】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ありがとう御座います^^

無理さず少しでも早く完治して欲しいです^^
体を動かすのも良いことだけど
受験生なんで頭も動かして欲しいものです^^;
【2013/11/07 00:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

退院おめでとうございます!
いや~良かったですね♪
いきなりシュート練習ですか!
気持ちはわかりますけど、あんまり張り切らないようにしないと心配ですね~(笑)
早く完治するといいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2013/11/08 17:21】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
ありがとう御座います^^

薬のかげんで怪我が出来ないので自己練習のみですが
シュート練習でもリフレッシュ出来ればと考えてますが・・・
そろそろ勉強の方も頑張ってもらわないとです^^;
【2013/11/08 21:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

良かったですね
息子さん退院おめでとうございます!
相当長かったですが、まずはひと安心。

すぐにでも動き回りたい所ですが、怪我をしないようゆっくりリハビリして、また試合が出来るように頑張ってほしいですね。
【2013/11/10 11:20】 URL | シャトラー #P8PRprWU [ 編集]

シャトラーさん ばんわ^^
ありがとう御座います^^

103日間だったかな・・・長かった^^;
今は、基本に戻りシュート練習とドリブルをやってるみたいです
それぐらいしか許可がでてないので・・・
高校でしつかり出来る様に体の方を治してもらいたいです^^
【2013/11/10 21:52】 URL | #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/310-3924bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード