なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

嬉しい着弾&海っす^^
【2013/10/16 00:00】 未分類

この連休にオデコさんより嬉しい贈り物が 

CIMG4353.jpg



届いた箱の大きさにビックリしましたが、開けてまたビックリさせられちゃいました 



CIMG4354.jpg
大量のサツマイモ! 我が家みんな大好きなんでメッチャ嬉しいで~す♪
まずは、おやつに子供に差し入れしたいと思っています^^
また送料までスミマセン ありがとう御座いました
 




連休はと言うとJrが土曜日から外泊で帰れると言う事で、土曜日の朝から病院に迎えに行ってからσ^^;は仕事に・・・
一泊のはずが月曜日の朝まで良いってOKがでたので、月曜日の朝7半に病院に送って行ってから和歌山に!
娘と約束していた今年最後のサーフィンに磯ノ浦まで行って来ました!

CIMG4345-1   CIMG4318-1.jpg   CIMG4350-1.jpg   CIMG4351-1.jpg

今年最後のはずなのに また連れていってや~だって 



この記事に対するコメント
まいど^^
サツマイモ♪

たき火しながら待ってます♪
【2013/10/16 11:23】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~♪Jr君外泊許可出るぐらい回復したんだぁ~v-363
v-308退院まであと少しやねv-300

まぁ~お嬢まで、スポーツマンv-363
ホンマ、スポーツ家族やねv-218

芋。。。もう、そんな季節やなぁ~v-398
【2013/10/16 18:31】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
娘さんめっちゃアクティブですね~!
海のないこちらの件ではサーフィンなんて話すら出ませんww
息子さん早く退院できるといいですね(^o^)丿
【2013/10/16 21:38】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
待ってても行けないので
たき火の用意持参で、大阪にまたおいで!
【2013/10/16 23:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
Jrも少しづつですが良くなってきてます^^
次のステップは病院から学校に通う事かな
もちろん運転手はオイラですがね
退院まであと二息って感じです^^;

スポーツ家族って言うより
やりたい事が多すぎなんだよね~
運転手は疲れますーー;

サツマイモ美味しいよ^^
【2013/10/16 23:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
こちら大阪は海はあるけどサーフィン出来るとこ無いので
出来る所までお出かけですよ^^;
今回は、一番近場なんだけど普段あまり波がないんです

Jrも もうすぐ3ヶ月になるんで
早く退院出来ると良いんですが・・・あと二息らしいです^^;

【2013/10/16 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかぱぱさん、こんばんは。
寒くなってくるとサツマイモ旨いですよね~。
スーパーでも焼き芋販売始まりましたね。
明日買ってみようかな?

頂いたイリガーが1頭羽化し、3頭が蛹化してます。
楽しませてもらってま~すv-290
【2013/10/16 23:53】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

良かったですね♪
息子さん、外泊許可が出て良かったですね。
早く退院出来るようになるといいですね。
サーフィンやられてるんですね~!
カッコイイです♪
【2013/10/17 12:35】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

こんばんは
サツマイモ、おいしそ~^^
今の季節は焼き芋がいいですね。
こっちはかなり寒くなってきてるので外仕事は厳しいです^^;
でもBBQはやりたいな~
【2013/10/18 01:12】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
寒い時期はサツマイモですよね!
早速 朝から頂きました美味しかったですよ~

イリガー羽化に蛹かですか・・・進展があって羨ましいです
我が家はニョロのままでした^^;
【2013/10/18 17:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
ありがとう御座います
Jrもボチボチですが、良くなって来てます^^
退院までは、もう少し掛かりそうですが 
しっかり治してもらわないとです^^

サーフィンは去年から娘がしたいと言う事で始めました
【2013/10/18 17:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
サツマイモ、おいしかったよ~^^
そう言えば、今年はBBQ出来なかったなーー;
庭で、BBQ出来るかっつさんが、羨ましいぞ!

こらからの時期の外仕事には体調に気をつけましょうね!


【2013/10/18 17:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/21 22:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/308-e62fea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード