なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

産んでくれぇ~^^;
【2013/09/20 17:02】 レギウスSLS
かぶさんのプレも終了しましたね。。。ご苦労様でした 
しっかり楽しませてもらったうえに当選までサンチュ~です 
また協賛品にも応募も入り発送の方も完了したので、これにて任務完了っす
 




ではでは・・・少ない虫さん行ってみよ~ 


セットしていたSLSレギウス レイシ材の芯だけ残して材がボロボロになるぐらい齧るが
2♀とも産まずにボウズって 
再同居させてみたら1♀チョンパされてしまい残る1♀に。。。何やってんだか

この♀さんに願いを込めて 産んでちょ
 

CIMG4270.jpg
5日目の状態です良い感じなんだけどなぁ~^^ 



続いてババさん現在2ニョロゲットと3卵管理中。。。無事孵化頑張れ~

CIMG4268.jpg
違う♀さんもセット中!同じく5日目こちらも良い感じやぁ~!



さて・・・パプキン(SMG)も羽化して2ヶ月経ったので2セット本日同居開始っす^^



この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
お~♪良い感じ♪

頼むでぃv-421
【2013/09/20 18:31】 URL | 白三 #- [ 編集]

まいど^^
あれで産んでないなんてね・・・(^^;)

リベンジがんばっ!(^^)/
【2013/09/20 18:32】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

レギ、苦戦中ですか!
たかパパさん、こんばんは。

レギウス、ピンチですね。
残り♀に頑張ってもらいましょう。
ババ、追加産卵期待しましょう。


パプキン、いよいよセットですか!
爆産祈ってます。
マット、大丈夫かな??
【2013/09/20 19:33】 URL | オデコ #- [ 編集]

白三さん まいど^^
前回と同様いい感じで齧ってはいますよ~
あとは、産むだけなんでけどねぇ・・・
一緒に拝んでて下され~^人^
【2013/09/20 20:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
産みたかったのか?
遊びたかったのか?は不明ですが
材全体をバラバラに すぐ芯が出てきました^^;
こんどこそ!
【2013/09/20 20:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
レギウス、ピンチになっちゃった
このセットに期待と願いを込めてます^^;

ババももう少し産んでもらわないと・・・

パプキンもそろそろ開始しま~す^^
4血統で、約10♀使う予定ですので
マットを使い回ししながら頑張りますね!
【2013/09/20 20:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

届きました!(^^)!
たかパパさん

こんばんは、クラウンシチーです。
本日無事賞品のほう届きました!有難うございましたm(__)m
いろいろ沢山おまけが付いていて家族も大変喜んでます。
かぶさんとたかパパさんのおかげです、感謝(^^)

これ何かのご縁ですので相互リンクをお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m
【2013/09/20 20:44】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

クラウンシチーさん おいでませ^^
早速の訪問ありがとう御座います^^
無事届いて良かったです
プレはどうしても虫の当選率高いと言うか虫に応募しちゃいますもんね
家族の方も喜んでもらえて良かったです^^

相互リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。


【2013/09/20 23:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
ええ~前回かなり削ってたヤツですよね?
あれ産んで無いんですか・・・
分からんもんですね^^;
きっと爆産かと思ってました^^;

テイオウのエッグ確認できました
追いがけしたら産み始めました
沢山産んでたら送ります^^
【2013/09/21 00:15】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん こんちゃ^^
そうなんですよ材だけは削って産んでませんでした
期待してたんですが…次がんばります!

テイオウ産みましたかヽ(^o^)丿
さすがですね!
家も追いかけして新しいマットで
今日セットしてみました^^;
 
でも もしもの時はお願いします(*'▽'*)
【2013/09/21 17:55】 URL | たかパパ #aIcUnOeo [ 編集]

リンク完了
たかパパさん

リンク工事完了しました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
【2013/09/21 20:51】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

こんばんは
レギってチョンパするんですか、知らなかった^^;
タラレギはいつもメイトガードしてる所しか見たことなかったので。

おいらの分は無理しなくてもいいですよ~^^
でも爆産祈願 人(-ω-)
【2013/09/21 22:45】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんにちは^^
プレ協賛ありがとうございましたm(__)m
私もようやく一段落ですww

齧りまくって産まないって何が気に入らないんでしょうね(^_^;)
今回は産んでくれるといいですね!
私も爆産祈願です!!!
【2013/09/22 11:20】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは。
3連休ですね、私は違いますが・・。
レギの首チョンパ、ショックですね。
レギもババもパプも爆産祈願です。
頑張れ~!
【2013/09/22 18:04】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

クラウンシチーさん ばんわ^^
リンク見に行きましたが、どこか解りませんでした^^;

此方こそ宜しくお願いします
【2013/09/24 17:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
タラもレギもチョンパするので気をつけましょ~う
メイドガードしてても安心出来ませんから^^;

まぁ~採れるだけ取ってみますね!
爆産祈願 あざ~す^^
【2013/09/24 17:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
プレご苦労様でした
楽しめたし子供用の本まで当選出来てありがとうね!

齧り過ぎもダメなんでしょうね・・・
産む場所無いぐらいでしたからーー;
今度は、期待してます^^

爆産祈願あざ~す^^
【2013/09/24 17:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
2連休でしたーー;
一日は病院に 1日は娘を海に^^

レギのチョンパは気にしながら同居させてたんですが
悪い予感が的中しちゃいましたーー;

沢山の爆産祈願あざ~す^^
【2013/09/24 17:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/304-3ce2fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード