なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

遅くなりましたが着弾っす^^;
【2013/08/17 16:50】 ババイ  ・ 終了
相変わらず暑い日々が続いてますが、熱中症には気をつけましょ~うね!

我が家の事なんだけど・・・
Jrがまだ入院中なんで、みなさんのブログは拝見してるんですがほとんどが読み逃げに^^;
もう少しこんな状態が続きますが、宜しくお願いしま~す 



そんな中MINAMIさんのプレ企画で当選させて頂いた物が着弾してました(汗

CIMG4230.jpg
ゼリ~が2種類 & コナラ材が3本も入っていました 
この時期のゼリ~は、ほんと助かりますよね感謝感謝です
コナラ材も綺麗で柔らかそうなんで、パプキンのセットの時にでも使ってみますね!
ゆーたろ22さんこの度は、ありがとう御座いました また送料まで負担して頂きスミマセン 




では、虫さん少々っす 

CIMG4234.jpg




この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
え~のん、届きましたな♪

ババ産んでます様にv-421
【2013/08/17 17:37】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
当選おめでとうございまっす(^^)v
この時期みんな食欲旺盛で一気にゼリーが減りますね(笑)

自作カワラ材!爆産してくれるといいですね(^^)
【2013/08/17 18:40】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

白三さん まいど^^
え~のん、届きましたよ~v-218

ババは産んでもらわないと・・・お互い困りますな^^;
2週間後に期待!
【2013/08/17 19:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
あざ~す^^
この時期ゼリ~の減りが・・・あっ虫少なかったんだ^^;
でも在庫が少なかったんで助かりました^^

ババは、産んでくれるとは思うのですが
爆産までは・・・どうかな?
【2013/08/17 19:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


たかパパさん、こんばんは。
初コメさせていただきます。
ゆーたろです。

無事に届いてよかったです。
材は柔らかめなので色虫にはいいと思いますよ~!
沢山産ませちゃってください!

リンクいただいてきますね!
【2013/08/17 19:47】 URL | ゆーたろ22 #JalddpaA [ 編集]

ゆーたろさん ばんわ^^
コメントありがとうっす^^
もう逃げれませんよ(爆
材は、色虫に使わせてもらいますね!
沢山産んで欲しいのに限って産まないのよ・・・
でも頑張りますね^^

リンク既に頂いてます 真ん中辺りに有るので確認宜しくね!
【2013/08/17 20:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんちは。
当選おめでとうございます。
またまた、自作カワラですね。
がっつり産んで欲しいですね。
【2013/08/18 18:42】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは^^
今回もゼリーですね(笑)
人様のではないですね

ババ 良い感じじゃないですか^^
これは期待できますね♪
【2013/08/18 18:51】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
あざ~す^^

自作カワラで以前ババは産んでるので
問題ないかと思うんですが
こればっかりは割り出してみないと・・・
がっつり産んでて欲しいです^^
【2013/08/18 22:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
ダッハハハ・・・
虫さんのゼリ~が当選しました!

ババ 良い感じで齧ってるので産んでくれるとは思うのですが
期待しないで割り出そうって思ってます

ただテイオウが産まない材も齧らないし
マットにも・・・
♀代えてみたけど どうなることやら^^;
【2013/08/18 22:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばん
ついにババのセットですか~
爆産してくれるといいですね!
我が家はババは放置で・・・
大変なことになっています!(汗)
【2013/08/19 00:06】 URL | プリンちゃん #- [ 編集]

まいど^^
お子さん大丈夫かな??

いいの届いてるね〜^^
消耗品は助かるよね〜^^
【2013/08/19 09:14】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは。
お子さん大丈夫ですか?
お大事にして下さい!

ゼリーはこの時期重宝しますね!
って、ウチのゼリー在庫がヤバかった^^;
早速注文しないと♪
【2013/08/19 17:49】 URL | わか #- [ 編集]

^^;
テイオウ苦戦してますね^^;
オオヒラ系ではテイオウが1番癖あります
我が家も明日セット予定ですので 採れたらニョロ送ります^^
問題は♀が若いこと・・・羽化3ヶ月です^^;
期待のラインなので産んでもらわないと困るんですけどね^^;
【2013/08/19 19:01】 URL | ハッシー #- [ 編集]

プリンちゃんさん ばんわ^^
ババセット開始しましたが♀スミマセンでしたーー;
でも♂良い仕事してくれたみたいでメイドカードしてました!
無事産んでて欲しいです^^

ババ放置できるなんて・・・ある意味凄いっすね^^
【2013/08/21 18:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
Jrしはん病ってやつで、落ち着くまで退院が出来ませんーー;
受験生なのに・・・ご心配ありがとうっす^^

はい!ゼリ~系の当選率がいいみたいで(爆
ほんと助かります!
【2013/08/21 18:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
Jrしはん病ってやつで、もう少しかかりそうですーー;
ご心配頂ありがとうです^^

虫を減らしてたんで、油断してたら
我が家もゼリ~の在庫がヤバかった(爆汗
助かりました^^;
【2013/08/21 18:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
テイオウ産卵で苦戦した事なかったんですが・・・
最後は、♂が羽化しなくて退散になっちゃったんで

里帰りさせないといけないのに困ったものですーー;
もう少し頑張ってみますが、もしもの時は^人^です

【2013/08/21 18:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/301-ba113060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード