なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

♀さん到来^^
【2013/08/06 22:27】 ババイ  ・ 終了
MINAMIさんのプレ企画も当選者発表されていますねぇ~
さすが仕事が早いっす!
σ^^協賛品にも無事応募がはいり また当選までさせて頂いちゃいました
新たな虫友さんとの出会いも出来て感謝感謝です
MINAMIさんまだまだ作業が残ってるかと思いますがマイペースでいきましょ~うね!




ではでは虫さんで~す

ババさんを探していたんですが、かっつさんから連絡があり
アウトドアら~さんからお助け頂ける事に・・・虫友の輪に感謝です^人^
また送料までも負担して頂きありがとうございました 

日曜日にババさん2♀が我が家にやって来ました^^


CAYWI9WB.jpg
携帯での画像なんで暗いですが良い光沢してますf^。^;


早速!大きい方の♀から同居させてみた

CAWPWTRE.jpg
がんばれ・・・♂!


この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
お~良いお嬢が2頭も。。。

ババ途絶えたんで、爆産よろしこ~v-218
【2013/08/06 23:22】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
虫友の輪は本当にありがたいですよね(^^)
私もこの1年本当にそのことを実感しております♪
元気なニョロいっぱい産んでくれるといいですね~(*^^)v
【2013/08/06 23:39】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

まいど^^
虫友の輪は最高よね(*^_^*)

頑張れ♂、頑張れたかパパさん!(^^;)
【2013/08/07 09:02】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

白三さん まいど^^
嬢が2頭も。。。虫が羨まし(爆
産卵は♀次第 頑張るのは♂
爆産したらσ^^のv-91って言うことで!
頑張ってもらいま~す^^
【2013/08/07 17:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

★かぶ☆さん ばんわ^^
虫友の輪って本当にありがたいです^^

1週間同居させてから♀には頑張って産んでもらいます
もちろん♂にも再度頑張ってもらいますがね!
【2013/08/07 17:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
虫友の輪は最高だよねぇ~^^

っで!。。。σ^^は何を頑張ればいいんだ(爆
【2013/08/07 17:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
虫友の輪最高ですね。
無事成功すると良いですね。
おっと、虫家つかえますね~。
【2013/08/07 22:42】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
虫友の輪に感謝ですね^^

無事産んでくれると良いんですが
なぜか去年は上手い事いきませんでした^^;

虫家は既に同居でつかってまっせ~♪
【2013/08/08 17:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

お久しぶりです!
お久しぶりです!
♀落ちちゃいましたか~
別血統の♀が続々羽化していますので、何かあればご連絡下さい。
♂も70弱のが羽化しましたので、対応可能ですよ!
【2013/08/12 00:27】 URL | プリンちゃん #- [ 編集]

プリンちゃんさん こんばんは^^
やっちゃいましたスミマセンーー;
2日前までは、元気に餌も食べてたので安心してたんですが・・・

ババがバンバン羽化ですか羨ましいっす
σ^^も来期は真似出来る様に頑張りますね!
でももしもの時は宜しくお願いします^人^

私信しました^^;
【2013/08/12 01:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
以前に比べて入荷も少なくなり、
ブリ継続がし辛くなりましたね。
僕もクワ友には助けられています。
感謝ですね。
【2013/08/12 11:49】 URL | 誠也 #- [ 編集]

誠也さん こんちゃ^^
一時期に比べると入荷も少なく成ってますよね
オク見てても少ないし・・・
助け合いが出来る虫友の関係って良いですよね
そんな出会いに感謝ですね^^
【2013/08/12 16:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/300-8ded75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード