なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾&試合っす^^
【2009/10/25 19:45】 オウゴン ・ 終了
今日も着弾がありました 



D様ブログ上でババちゃんニョロ予約シークレットプレ?。。。。。だったかな 
に応募していました
流石は 凄 D様あっと言うにニョロ確保。。。凄いですね?^^
早速 送って下さいました。。。何時も何時も有難う御座います
ホイ!到着っす
CIMG0150.jpg        CIMG0152.jpg        CIMG0155.jpg  
今回も完璧な梱包っす       ワクワクしながら蓋を           耳が?。。。
                       開けて見ると。。。なに         D様の右耳が?


CIMG0153.jpg

  何やら下にも何かが。。。
  おそるおそる 取る出して見ると
  大入り袋が。。。っえ
  
  文具銀行発行の28枚ものピン札が(ニヤ
  来年の。。。お年玉に・・・・・って無理か

  D様お買い上げ 有難う御座いました
  どちらが要るのかな。。。私信しま?す
    


CIMG0154.jpg

  メインの着弾は。。。

  ババイ 
  南ミャンマー・タニン ターリ産
  ♂72mm&♀46mmからの累代 WF3
  ニョロ3匹っす

  親超え目指して 飼育頑張ります



  この度 大切な飼育ニョロを頂 ありがとう御座いました
  全力投球で、育てていきますね。。。。。あっ飼育報告も また出来る?
  また 送料まで負担して頂き、感謝感謝っす。。。D様 ありがとう御座いました





なんだかんだの方っす

昨日 25日(日)は、本当だったら広島の(あの方)のもとへ 行くはずだったんですがね。。。
商工会フェスタ去年から計画を立てていたんですが、子供の空手の試合と重なり行けませんでした

上のお姉ちゃんは、中1ですが 一般の試合に出場しました。。。(2分2ラウンド)
1試合目の相手は、高1同門同士の戦いに成りました
そこそこ良い試合をしてくれましたが、負けちゃいました

続いて、2試合目は、30歳前後戦うママさんとの試合でした
こちらは、Drawでしたが。。。良く戦ってくれました
CIMG0114.jpg     CIMG0136.jpg     CIMG0132.jpg
CIMG0149.jpg

  青のグローブが、家のお姉ちゃんです^^






  試合の相手2人ともの体重差が20kgもあり

  その中での試合内容を評価されて

  敢闘賞を頂けました。。。よかった?





続いてJr試合も有りました^^
CIMG0098.jpg     CIMG0106.jpg     CIMG0104.jpg
CIMG0143.jpg
  おでこ&背中に赤いレテープを張ってるのがJrっす^^
  右端の画像は、後ろ回し蹴りの瞬間です!



  ワンマッチのジャッチ制での1試合で。。。
  
  2?0で勝利しました^^V

  最近 試合続きですが、成果を残せる様に成って来ているので

  これからが。。。楽しみっす













  








この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは^^
着弾おめでとさん。
D様ババ大型血統なので、その名に恥じぬサイズの羽化を目指して下さい。
σ^^はカワラ鬼門種なのでしばらく飼育機会はないッスe-263

回し蹴りの瞬間ナイスシャッターチャンスを良く取りましたね~
良い蹴りだ!!
【2009/10/26 21:09】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん こんばんは^^
早速のプレッシャ~。。。ありがとうねぇ~^^
D様印の良血統 大切に飼育しますよ!
カワラ鬼門種なの。。。モセリ飛ばそうか?

良い瞬間がとれたでしょ^^
高速連写モードで撮りましたが。。。
その後の取れすぎた 画像の削除が大変です^^;
【2009/10/26 21:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、こんばんは^^
紹介ありがとさんで~す
前回ものと違うのでヨロピク~
色もいい色出ますよ^^
で、私信見ましたイイんですか
遠慮はしませんよ~笑
後で私信させて頂きますね^^
おこちゃま達本当に凄腕なんですな。
あっ!キーケースじゃなくて
金メダル下さい!爆
【2009/10/26 21:47】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんは^^
私も広島で待ってたのに・・(T_T)
来年はお待ちしてますよ~!たかパパさんも前日入りでお手伝いに是非!
D様の大入り袋、たまに本物の札が入ってるので要注意ですよ。(笑)
【2009/10/26 21:48】 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集]

DORTAKUさん ばんわ^^
無事到着っす^^
連絡遅くなって。。。スミマセン^^;

σ^^にも良い色が出せますか?

遠慮はいりませんが。。。期待は禁物ですよーー;
連絡お待ちしたいます!

子供の試合を見るのが楽しみで。。。親バカっす^^;
【2009/10/26 22:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
耳、咥えなあかんやん~
せっかくのネタやのにー(チョイ悔しい
D-ババ・ニョロっちですなぁ~
ウチの第1setのニョロと勝負v-56コレバッカリ^^
第2set穿孔しねーよぉ~v-406

シャッターチャンスええのに…
もっとヨリの画を!(笑
【2009/10/26 22:17】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます。
ババいいですね。
頑張って良い固体を見せてくださいね。

耳咥えて欲しかったね。(笑)

試合の写真いいですね。
一眼レフで撮影ですか?

【2009/10/26 22:27】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

あーくさん こんばんは^^
あーくさん ご苦労様でした^^;

来年こそは、行きたいっす。。。前入りで!

なぬ!D様の大入り袋には、たまに本物の札が。。。
確認いそげ~(爆
【2009/10/26 22:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
商工会残念でしたね^^;でもお子さんの大事な試合も見逃せません!!^^空手かァ。。。カッコイイ♪^^

PS:今日賞品を飛ばしましたよォ^^お楽しみに♪
【2009/10/26 22:43】 URL | komachi #- [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
耳、咥えるんでしたか。。。ご指導サンチュウ^^
噛まれた事は ありますがね^^;

勝負っか!。。。。。また(爆

穿孔しない時σ^^は、入口小さく中広い穴を空けますよ。。。
意外と効果良いよ^^

画像は、これ以上は無理っす^^;
撮るの忘れて 見てる時間の方が長いので(爆
【2009/10/26 23:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
当選と言うか予約の受付だったので^^;
頑張ってイケメン出したいですね!

耳。。。。。。スミマセン^^;

カメラは、ごく普通のデジカメですよ
高速連写モードで、動いた瞬間から連写で撮りました(爆
【2009/10/26 23:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんわっす^^
商工会行きたかったんですがね。。。
子供の試合は、優先です^^
子供の習い事で、家族みんなで楽しんでます^^V

明日 到着っすか。。。楽しみにしていま~す♪
【2009/10/26 23:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんわ~
空手やってるんですかe-451
すごいですねe-271


ババも親越え目指して頑張ってくださいe-454


PS:リンク頂いてもよろしいでしょうかe-284
【2009/10/27 00:02】 URL | ガスパール #- [ 編集]

ガスパールさん こんばんわ^^
空手は、頑張って練習してくれてますので。。。
練習を見に行くのが、楽しみなんです^^;

ババ親越え目指して頑張りま~す。。。大丈夫かσ^^;

リンクσ^^ので良ければ。。。^^
此方も頂きますね!
【2009/10/27 00:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは!
おお~!
み、耳はともかくオウゴンに札束とはゴージャスなプレですね。


お子さん、活躍してますねえ。
後は関節技を・・・。
私、サブミッション好きなもので。(笑
【2009/10/27 22:58】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

ヨッシ~さん こんばんは^^
ババは、D様印2血統になりました
これからの飼育が楽しみっす^^

後は関節技ですか。。。
Jrは、空手7年半 柔道1年半っす
関節も そのうち覚えるかな?
【2009/10/28 00:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんちゃ^^
仕込みメイン?(笑
DORさんv-41燃えてるなぁ^^

街でたかパパさんが絡まれたりしたら
子供たちが助けてくれそうですね(笑
飲んでる席でも
たかパパさんには絡まないようにしよう^^i-201
【2009/10/28 09:58】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

まんじさん まいどっす^^
仕込みメイン。。。どうでしょうか?
でも仕込まれてると嬉しいっすね^^

絡まれた時に助けてくれる
心も腕も強い子に成ってくれると良いんですが^^

σ^^にも絡んで下さいね。。。
【2009/10/28 14:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/30-2c275195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード