なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ど~んっと着弾っす^^
【2013/06/07 23:18】 パプキン
あぢぃ~ な・な・なぜ雨降らんのやろね???
来週も良い天気が続くとか言ってるし どうなるんだか・・・ハァ~^^;


そんな中σ^^を どっぷりとこの世界に嵌らせてくれた広島の色男・・・あっ間違えた!
エロだったような気がするぅ~~~♪


今期飼育数の少ないパプニョロ達を爆撃してくれました!
さすがσ^^の師匠!あっ間違えた?・・・・・色男?・・・・・エロ男?うん?何でもええか(爆
白三兄貴何時も何時もお助けサンチュ~


CIMG4095.jpg CIMG4096.jpg
デカイケースが・・・♂アンタレス♀デビル&メデューサ ニョロ多分10頭
800菌糸ボトルが・・・♂グラフィアス♀デビル&メデューサ ニョロ多分3頭
どれもこれも羽化した時の色が楽しみなニョロ達のの仲間入りでぃ~!
また送料までも負担して頂きあざ~す^^;




さらにお願いしていたヒラタ君もやって来た^^v
オオヒラタ系は、一種類と決めて飼育していたんですが累代失敗のニョロまで★で退散してたんだけど
やっぱり飼育するならテイオウがしたくてね^^ こんなヤツがやって来た!

CIMG4098.jpg

ここで虫友さんにお願いが・・・
テイオウのお嫁さんを探しています♀余ってるよ~って方がいましたらお助けお願いしたいんですが^人^
宜しくお願いしま~す^^;




この記事に対するコメント

届きましたな♪

ぐぞ~仕込み出来んかったんが、心残り・・・
この時期、保冷剤入れるんで、ギリギリまで、思ったら、取り来るんやもんなぁ~v-388

♀見つかると良いね♪
【2013/06/08 17:37】 URL | エロ三 #- [ 編集]

こんばんは^^
送りましょか♀^^
2頭でいい?
【2013/06/08 20:51】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは^^
パプかっこいい色が出てきてくれるといいですね~(^^♪

良いお嫁さんが見つかるといいですね~ってハッシーさん血統がww
これは申し分なしですね!
我が家にも昨年羽化した♀がいますが・・・婿を探すか迷ってます(笑)
オオクワでいっぱいいっぱいになりそうで(^_^;)

【2013/06/08 23:01】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

エロ三兄貴 まいど^^
仕込み無くて残念だったな・・・
なので、こちらで弄っておきました(爆
♀は、心の友ハッシーさんから連絡が^^
【2013/06/09 21:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
♀いいんですか~
しかも2匹も!
あとで、私信します・・・宜しくです^^
【2013/06/09 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

★かぶ☆さん ばんわ^^
パプかっこいい色では羽化してくるはずですが
長歯の良い個体が出るかは・・・

さすが!ハッシーさん頼りになります^^;
リベンジ出来そうで嬉しいっす!
セット後に♂レンタルしましょうか?
【2013/06/09 22:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど^^
パプ帝国から届きましたか^^

うちも羽化したら送るよん(*^_^*)
真夏だと思うけど・・・(^^;)
【2013/06/10 10:05】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
エロ帝国からパプが届きましたよ~
どんなエロい色で羽化するかたのしみ~♪

羽化個体楽しみにお待ちしております^^

そうそう大阪では、28日の金曜日に放送が・・・
カットされてるのかな?
【2013/06/10 20:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

いいですねぇ~♪
さすがの着弾ですね(^^)
素敵な色、楽しみですね♪

そして、2♀とは。。。
テイオウ帝国ですねっ!!
そのスペースが気になりますが。。。

爆産祈願ですっ!!(笑
【2013/06/11 07:54】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

良いのが来ましたね
パプキン良いのが来ましたね!
我が家はパプキン年中パラダイスが完成しました!
常に数セット組んで、初2令組、3令羽化待ち組、成虫が観賞できます。
ピンチの時はいつでも配達OKです!(笑)
更に良い色求めて、白三さんとたちうさんのを狙ったけど惨敗。(笑)
【2013/06/11 08:00】 URL | シャトラー #P8PRprWU [ 編集]

MINAMIさん こんちゃ^^
さすがの羽化が楽しめる着弾ですよね^^
後は、この夏の温度管理だけですかね・・・

もちろん2♀でセット組みますよ~
採れ過ぎないように確認しながらにしますね^^;
スペースは、ガラガラなんで・・・虫少ないのよねーー;
【2013/06/11 17:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

シャトラーさん こんちゃ^^
パプキン年中パラダイスが完成ですか!
σ^^もいずれは・・・がんばるぞ~♪
ピンチの時は、宜しくお願いしま~す^^;

白三さんとたちうさんの狙ってたんですか・・・
σ^^は、応募しないで、直接電話で
また飛んで来るかもです
パプキンに嵌ったのも白三さんの責任だから(爆
【2013/06/11 17:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
ご無沙汰?です。

テイオウはやっぱりカッコいいですね・・・我が家だとカッコよくなりません(小さいので)

我が家のはまだ幼虫&数が微妙で撤退になるかも(-_-;)

ハッシーさんの♀2で爆産頑張ってね。
【2013/06/13 21:37】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
お久っす^^

オオヒラタも色々飼育していたんですが
テイオウが気にいったので、この1種は継続したくてね^^
我が家もカッコよく羽化しません・・・飛んで来るのはカッコ良いのに^^;
2♀で今季は頑張りますよ~!
【2013/06/14 20:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/289-e44dee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード