なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

我が家にも着弾っす^^
【2013/06/04 18:59】 ババイ  ・ 終了
久しぶりの虫ネタでの更新になりますが、我が家で動きがあった訳ではありません^^;

そう!あちらこちれでUPされているかっつさんプレ企画で当選させて頂いた虫さんです

飼育しだしてからは、どうにかこうにか累代出来ていたんですが・・・
去年1♂2♀でセットするも 卵は産むけど孵化しなくて退散するはめにーー;


そんなσ^^にリベンジチャンスが!!!
プリンちゃんさん協賛品のババイに見事当選しちゃいました^^v

 CAU4H3E9.jpg
 完璧な梱包に見事な管理シートが付いています^^
 大切に飼育されていた事が良く解かりますよね!

 CAFH4APA.jpg
 ♀さん&♂さんですが、携帯で撮ったのでボケちゃいました^^;

 CAEDUQ3B.jpg
 ♂さんのアップです 顎も太く反ってますねぇ~♪

プリンちゃんさんこの度は、ありがとうございました リベンジ頑張りたいと思います^^

主催者のかっつさん当選&新たな出会いを ありがとう御座いました^^

σ^^の協賛品も当選者様から到着の連絡を頂いてますので任務完了っす!


さぁ~がんばろ~っと


この記事に対するコメント
こんばんは
ありがとう~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2013/06/04 22:41】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

こんばんは^^
当選おめでとうございます(^^♪
私が頂くはずだったババちゃんが~(笑)
私もゼリーを当選させていただいたので贅沢はいえませんが^m^
リベンジがんばってくださいね(*^^)v
【2013/06/04 22:56】 URL | かぶ #- [ 編集]

こんばんは^^
来ましたね^^
金色のヤツが♪
ええ色艶しとります
【2013/06/05 00:04】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

おはようございます。
黄金鬼鍬形ですな♪
カッコいいですよね〜
ウチではニョロから飼育で全く大きくならず、卵も腐り、完敗でした^^;
いつかはリベンジしたい種ですね。
【2013/06/05 07:10】 URL | わか #- [ 編集]


私も、密かに狙ってたんですよ♪
ってか、いつも狙ってるんですが。。。^^;

我が家の運命は、残る3ニョロにかかっています!!
判別出来ないので、ペアになるかもわかりませんけどっ(爆

採卵は、タップリでお願いします(笑
【2013/06/05 07:46】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
おお〜!ゴールデン!

この種、好きなんだけどね〜
カワラがね〜
(^^;)
【2013/06/05 08:58】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オウゴン再始動ですな♪

今度は爆産ガンバv-91
【2013/06/05 14:40】 URL | 白三 #- [ 編集]

ケロロさん こんちゃ^^
隠れてないで出ておいで(ニヤ
あぁ~ケーキ食べてくなってきた^^;
ありがとうって・・・採れたら送れって事だよね!
了解っす!
【2013/06/05 15:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
あざ~す^^
久しぶりに虫さんに応募したら当選できました!
かぶさんが当選したゼリー過去3回ゲットしてるんで
今回は応募やめました^^;
リベンジがんばりま~す^^v


【2013/06/05 15:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん こんちゃ^^
我が家で羽化させる個体より大きいのがやって来ました^^
今度は、耐えささないように頑張らんとね・・・

【2013/06/05 15:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん こんちゃ^^
カッコいいのがやって来ました^^
去年までは、案外スムーズに累代出来てたんですが
♂に問題があったのか去年は孵化率0%でした^^;
リベンジがんばりますよ~!


【2013/06/05 15:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MINAMIさん こんちゃ^^
あらら応募かぶっちゃいましたか・・・
ブリ頑張ってみますね
期待せずにお待ちくださいね^^;
♂♀の判断は、縦筋で確認出来るので頑張ってちょ!
ちなみにσ^^は浜松がハズレましたーー;
【2013/06/05 15:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
ゴールデン到来っす^^

そうそうカワラがね〜
でも・・・がんばるぞ!
【2013/06/05 15:56】 URL | たかパパ #p1O909bc [ 編集]

白三さん まいど^^
オウゴン再始動できました
既に予約が入ってるので頑張らんとあきまへん^^;

去年の余りのカワラボトル産卵用に使えるかな?
【2013/06/05 16:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

初めまして!
初めまして!
プリンです。
無事に着いたようで何よりです。
ただ、♂が小さいのが申し訳なくて・・・
頑張ってリベンジしてくださいね!
おいらは産卵は菌糸採卵で放置プレイです。
結構羽化率はいいと思いますよ~
【2013/06/07 14:58】 URL | プリンちゃん #- [ 編集]

プリンさん こんばんは^^
プリンさんこの度は、お世話になりましたm(_)m
元気モリモリで到着しましたよ^^
♂が小さいだなんて・・・なかなかのイケメンじゃ~ないですか!
焦らずじっくりリベンジしたいと思っています
セットは、菌糸ボトルと砂埋めレイシで組もうかと思ってます^^
リベンジのチャンスをありがとう御座いました
【2013/06/07 21:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
こんばんは、頂いたイリガー元気にしてますよ~。
オウゴンオニカッコいいですね~。
いいな~。
そのうち私もチャレンジして見たくなりました。
カワラ飼育種なんて
初心者の私にはまだまだ無理ですけどw(゜_゜)w
【2013/06/07 22:25】 URL | f-den #HfMzn2gY [ 編集]

f-denさん こんちゃ^^
イリガー元気ですか!
我が家は放置してて解かりません(汗
オウゴンはカッコ良いですよね
また機会が有ればチャレンジするのも楽しいですよ!
カワラ種よりもカワラの臭いで苦戦するかもです?
【2013/06/08 15:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/288-18fdbe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード