なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

でちゃった^^;
【2013/05/13 18:00】 プレ
5月恒例のプレがかっつさんのブログで開催中で~す

20130501144108144.png   みんなで楽しみましょ~うネ♪
協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土)




ブログを初めて数年が経ちます何年やってたかは・・・ナイショです^^;
初めて、広告が出ちゃいましたーー;


ネタが何も無いので仕方ないのですが、やっちまったって感じに・・・

この1ヶ月での虫と言えば、最後のセットの割り出しをしたぐらいでしょうか^^;
オデコさんから頂いた ニジ・グリ~ン血統を1400ボトルでの結果は。。。。。。。。。。


3令初期1匹 & 2令1匹 & 孵化したて1匹 & エッグが1つ!

う~~~ん ^^;




この記事に対するコメント
う~ん、コメントに苦しむなぁ~
たかパパさん、こんばんは。

ブログの投稿は義務じゃないから、広告は仕方が無いでしょう。

それにしても、ニジイロ産んだことは喜ばしいですが、結果が・・・
(爆)
【2013/05/13 20:54】 URL | オデコ #3/2tU3w2 [ 編集]

オデコさん ばんわっす^^
ブログ更新は義務じゃないけど
広告出るまでネタがないのもどうかと・・・
虫も無ければ家族ネタも子供も怪我で無いしね^^;

ニジは、エッグ見えてなかったから諦めてたけど
ニョロが1匹確認出来たので放置しての割り出しだったんだけど
凄いばらつきに ちょっとビックリ@@;
でも産んでくれたので感謝です^^
【2013/05/13 22:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
私も振り返ったらクワネタがまったくありませんでした(笑)

ニジは定期的に少しずつ産んでいたということですか?
マイペースな♀ですね^m^
【2013/05/13 22:46】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
プレの宣伝ありがとうございます^^
交流も広がるので楽しみですよ♪

ネタが無い時はゆ~っくり充電しましょ^^
プレは応募して下さいね♪
【2013/05/14 00:40】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
長い休眠だったね〜・・・(^^;)

これで後食開始??
プレ応募で増種!増種!(*^_^*)
【2013/05/14 09:46】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オイラもネタ薄・・・・

ニジ・・・
産まない♀はとことん産まないからね~v-388
【2013/05/14 15:38】 URL | 白三 #- [ 編集]

のんびりと
のんびりとしたニジイロですね。
忘れた頃にまたひとつ卵を産み落とす。
二回目のセットをしていつまで続くか調べましょう。
ブログのネタになりますよ♪♪
【2013/05/15 01:20】 URL | シャトラー #P8PRprWU [ 編集]

★かぶ☆さん ばんわ^^
かぶさんは、良い感じでUP出来てますやん!
虫ネタ無い時は、遊び&子供ネタ載せるんですが
こちらもありませんでしたーー;

ニジは定期的にと言うか・・・
どうにかこうにか産んでくれたんだと思います^^;

【2013/05/16 17:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
プレ頑張ってくださいね!
新たな虫友さんと出会えるかな?

ネタが無いのが続きそうな感じっす^^;
ボチボチがんばろ~っと
【2013/05/16 17:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
長い休眠?これでも頑張って書いたのに^^;
次からはもう少し頑張るね!

プレ応募・・・虫が???

今、時間調整中なんでまた私信するからねぇ~♪
【2013/05/16 17:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ネタ薄って・・・今だけでしょ!
σ^^;なんて・・・言えねーー;

ニジどうにか3匹で累代がんばりま!
【2013/05/16 17:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

シャトラーさん ばんわっす^^
のんびりしたニジでした・・・過去形^^;
っと言うのは、♀さんセットの中ですでに★ってました(汗
だから2回目のセット組めないので
またネタが有りませんーー;

まぁ~オオがボチボチ蛹化しそうなんで・・・
小さいけどね^^;
【2013/05/16 17:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます。
ま、気楽にいきましょ♪
おいらは広告出てから楽になりましたよw
【2013/05/17 07:12】 URL | わか #- [ 編集]

わかさん ばんわ^^
広告出てから楽になったって。。。だからかぁ~(爆
まぁ~ネタもないのでマイペースで
頑張っていこうかと思ってま~す^^;
【2013/05/17 19:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


はじめまして。
この度ニジイロ当選させて頂きました海Pです。
宜しく御願いします。
【2013/05/25 15:47】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

海Pさん こんにちは^^
早速の訪問ありがとう御座います
此方こそ宜しくお願いします^^

私信しましたが予定どうり発送しましたので
受け取り宜しくっす!
【2013/05/25 16:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは!
初めて書き込みさせていただきました~(^^)
この度はありがとうございました!
また、きます~
【2013/06/02 19:20】 URL | こちろ #c8dTRiQ2 [ 編集]

こちろさん こんにちは^^
早速の訪問ありがとう御座いました^^
ボチボチですが更新していくので
また遊びに来て下さいね!
【2013/06/03 17:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/287-54582dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード