なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

割り出したよ^^
【2013/03/23 18:20】 パプキン(SMG) ・ 終了
久しぶりの更新になっちゃいました^^;

少しバタバタしてて皆さんのブログもほとんどが読み逃げ状態に・・・

そんな中かなり放置していたパプキン(SMG)の割り出しをしてみました!

もちろんマットはオデコマットですよ!

今回は、800ボトルでセットしててニョロも数匹確認出来たいたんで

安心の割り出しのはずが!!!!!

ボトルからマットが出てこなく苦戦しながらボトルをカットして割り出しましたーー;


130322_1307~01

結果は、14ニョロゲットの2ニョロ★&3ニョロプッチちゃいました^^;

これでどうにか次世代に繋げられそうなんで良しとしますか!^^





この記事に対するコメント
こんばんは^^
お忙しそうでなによりですww
このままニョロが順調に育ってくれるといいですね(*^^)v
【2013/03/23 21:27】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~採れましたなぁ~♪

って、次の記事とかぶってらぁ~♪

【2013/03/23 23:15】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
ニョロ採れてよかったですね!
オデコさんマット最高!
【2013/03/24 08:26】 URL | 塩川の田舎者 #- [ 編集]

おはようございます^^
採れましたなぁ~♪
おめでとうございます^^
ウチもWDパプセットしましたが・・・
産んでるのかどうかわからん^^;
小ケースだと大きすぎる?
【2013/03/24 09:01】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんにちは(^^)
プチ、ご無沙汰ですね。
プレは、すみませんでした。。。^^;

おっ!!
いい感じで、採れてますねぇ~♪
さすが、オデコマットです!!

ニョロさん、久しく見ていないかも。。。^^;
【2013/03/24 11:43】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

★かぶ☆さん こんちゃ^^
忙しいっす・・・仕事じゃないけど^^;

累代出来る様にニョロには頑張って貰いたいですね^^
【2013/03/24 16:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
どうにか自己管理分ぐらいは採れました!

記事かぶりましたか・・・
σ^^より多くゲットしてるんだろうな?
【2013/03/24 16:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

塩川の田舎者さん こんちゃ 
ニョロ採れて一安心です^^
セットするのが早かったのか前半はハラハラしました

さすがオデコマットですよね!
【2013/03/24 16:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん こんちゃ^^
やっと採れました。。。あざ~す!

WDパプのセット組んでるんですか
小ケースで組んでる方も多い見たいなんで大丈夫と思いますよ
σ^^は、普段はミニぐらいで組んでますよ^^
【2013/03/24 16:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MINAMIさん こんちゃ^^
プレご苦労様でした^^

無事採れてホットしてます^^;
さすがオデコマットですよね!

ニョロ沢山見て下さいよ~♪
【2013/03/24 16:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
お、SMG採れましたね~^^
次もセットしてさら次世代確保しましょう♪

うちも色々と忙しくて訪問できてません><
【2013/03/25 00:04】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは。
いい数採れましたね♪

これなら次世代いけそうですね。
オデコマットは産卵用マット最強ですな^^;
【2013/03/25 22:39】 URL | わか #- [ 編集]

まいど^^
おっ!採れてますね^^

ってか、いつも800でセット組むの??
それでも十分採れるんだね〜^^
【2013/03/27 11:00】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

800でOKですか
私は小ケースでセットを組んでいます。
800ボトルとは気がつきませんでした。
採れている数はあまり変わらないですねぇ。
【2013/03/28 09:25】 URL | シャトラー #P8PRprWU [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
どうにか自力で採れて一安心です^^;
次のセットは組めないのよねぇ~--;
ただ違う♀でのセットが1つ残ってるんですが
何も見えないの><;
採れたニョロで次に繋げて頑張りますね!


【2013/03/28 16:38】 URL | たかパパ #FkgHJ9ew [ 編集]

わかさん こんちゃ^^
自己管理分は、どうにか採れましたが
3桁狙ってたので・・・
まずは、このニョロで次世代頑張ろうかと思ってます^^;

オデコマットは、頼りになりますよね!
【2013/03/28 16:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
どうにか採れましたよ~♪
やっぱり焦って早く組んでもダメですね
産む時期にセットしないと・・・

いつもは、ミニケースで組んでるんですが
広島のエロゾウさんが800で組んでるって言うから
真似して組んだんだけど、割り出し時にマットが出てこなく
ニョロを少々プッチってやっちゃいました><;
【2013/03/28 16:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

シャトラーさん こんちゃ^^
σ^^も普段は、ケースでミニですが・・・
今回は、800でも採れるって教えてもらったので
組んでみましたが、σ^^;には割り出しが難しかったですーー;
産む数は、♀次第かと思うんですが・・・?
【2013/03/28 16:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/284-99b263e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード