なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

放置中のためネタがない^^;
【2013/02/03 15:21】 未分類

まったく虫ネタ御座いません^^;

何かしたと言えば、オデコさん印ニジ・グリ~ン血統をオデコマットで1500ボトルでの

セット開始したぐらいでしょうか・・・

あっ!それと以前パプ(SMG)ニョロ確認出来てたケースを割り出したら1ニョロでした

仕方ないのでマットを詰めなおしてパプ(SMG)2ペア入れて放置してみるか!?




ほいで!土曜日は、Jrのバスケットの試合を見に行って来ました^^
嫁&娘は経験者なんで、ルールを教えてもらいながらの観戦ですが・・・おもしろい
 

あっ!前回の試合は、1校が全勝で、残る3校が1勝2敗で並び結果得失点差で3位でした 


さて今回は、予選を各3校で試合をして1位通過で本線のトーナメントに出場できるとの事でした!

一回戦は、白のユニフォームで試合でした 

CIMG3737.jpg  CIMG3763.jpg
45-25で無事勝利してくれました^^


ニ回戦は、赤のユニフォームで試合でした 

CIMG3787.jpg  CIMG3788.jpg
42-31で無事勝利出来たので、本線出場出来る事に・・・来週10日に試合が見に行けるかな?


ただ、次の日の11日には、今年最初の空手の試合も有るんですが、バスケ優先にしてるので
練習が出来ていません・・・大丈夫なのかなぁ
 



この記事に対するコメント
がんばってますね
二股の掛け持ちは大変ですね。
バスケの方はなかなか快調みたいじゃないですか。
空手は個人競技なので練習不足はいたいですよね。
どちらも頑張ってくれると良いですね。

我が息子は今日バドミントンのシングルスの試合がありました。
頑張って勝ち上がり決勝進出しましたが、決勝はファイナルの延長戦の末惜敗しました。
大阪府で準優勝なので3月に福岡県である高校選抜の団体メンバー入りは確定しましたが、本人は相当落ち込んでいました。
今日は焼肉でも食べに連れて行きます。
【2013/02/03 18:31】 URL | シャトラー #P8PRprWU [ 編集]

シャトラーさん ばんわっす^^
運動の掛け持ちは、しんどいと思いますが頑張ってくれてます^^
バスケの方は、副キャプテンをしています
一日2試合すると空手の練習に行けないぐらい疲れるみたいで^^;
今は、バスケット優先で良い中学の思い出になればと思っています
空手も勝って欲しいけど、まずは内容のいい試合が出来ればOKっす^^

息子さん頑張ってますね!
決勝戦ファイナルの延長で負けたのは悔しいでしょうが接戦だったんでしょうね
今日は、相手が強かったんですよね
これをバネに頑張って次は、勝って欲しいですね^^ガンバです!

焼肉!・・・σ^^も連れてって(爆
【2013/02/03 19:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
1日2試合は大変ですよね(^_^;)
若いからこそできることですよね~!

空手にバスケを両立しているところもすごいです^^
きっと根性があるんでしょうね(^o^)丿
【2013/02/03 22:03】 URL | かぶ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
やっぱり1日2試合は大変なのかなぁ?
若いから出来るって思ってるんで、体力ないなぁ~って言ってます(爆

空手とバスケは、両立するのが約束なんで頑張ってくれてます^^
今は、バスケの試合などを優先にしながら空手の試合を年間6回を予定しています^^
【2013/02/03 22:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
本線出場おめ~^^
さすがJr君ですね、運動神経抜群って感じで♪

バスケはおもしろいですよ、マンガしかわかりませんが(笑)
【2013/02/04 10:22】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~す^^
運動神経は良い方だと思うけど勉強は・・・?
今年から3年生に成るのに心配です^^;

バスケσ^^もマンガでしたが
動きのあるスポーツは見てても面白いよ~♪
【2013/02/04 17:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

がんばってますね
空手にバスケと忙しそう^^;
我が家のJrは部活辞めました
なぜか勉強に目覚めてます
高校受験する気なんやろか?
それならそれで面倒くさい^^;
俺的には たかパパさん家のようにスポーツ頑張って欲しかったんですけどね^^;
そのためのスポーツ校受験だったはずが・・・
ややこしいやっちゃ(爆)
【2013/02/06 21:54】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
空手とバスケは頑張ってますが勉強をしません^^;
今年から3年生になるのに・・・><;
ハッシーさん所は、勉強に目覚めちゃいましたか
それはそれで良いことだとは思いますが、運動している姿も捨てがたい!
スポーツと勉強の両立って難しいよね^^;
【2013/02/07 23:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

はい、キモオタです
pY4xx6PE
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://Jx343Q0q.h-anime.me/Jx343Q0q/
【2013/02/11 11:02】 URL | 柴田 #LE1HnJOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/281-46b3ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード