なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

新年最初の贈り物^^
【2013/01/07 23:30】 未分類


正月休みの間に・・・3kg太っちゃいました^^;

でも今年から決めてた事があり5日からスタート!そう・・・ランニングで~す 

最初に400mを歩いて → 2kmランニング → 最後も400歩いて終了 

5日 2kmを13分55秒  7日 2kmを13分33秒 少し早くなりました(爆

取り合えずは、1週間に2~3回出来ればと思っています

ボチボチ頑張ろうと思っていま~す!




そんな中 新年最初の贈り物が着弾っす 

12月の忙しい時期にMINAMIさんが、なんと師走プレ♪ひっそり開催して下さっていたので
お祭り好きのσ^^、は、もちろん参加させて頂き見事!MINAMIさんの商品に当選させて頂きました
届いたものは・・・
 

   CIMG3425.jpg     CIMG3427.jpg     CIMG3430.jpg

何回応募しても当たらなかった競争率MAXの浜松餃子だぜぇ~♪
明日の晩ご飯にどれから食べるか考え中~?
この度は、楽しい企画に当選までさせて頂きありがとう御座いましたm(_)m




虫さんの方は・・・ 

CIMG3432.jpg CIMG3433.jpg
 砂埋めレイシ                         カワラ材
ババっち 2♀で・・・モッサ~       今度こそ孵化してちょ 




この記事に対するコメント
こちらこそ♪
ご参加、ありがとうございました(^^)

ひっそりとにも関わらず、全てのPtゲットはさすがでしたね!!
お忙しい時期に、お付合いいただいたことに、感謝ですm(__)m

これで、何とかテンション維持。
がんばります(^^ゞ

餃子♪美味しいですよぉ~♪

送るばかりで、我が家では食べたことありませんけどっ(爆
【2013/01/08 08:10】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
あっ!

σ^^の餃子が何故そこに!?
【2013/01/08 12:22】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

MINAMIさん ばんちゃ^^
楽しいプレ企画ありがとうでした^^

ガッツリPt頂いちゃいましたがコメントがPtになるとは・・・
最後の2倍Ptの時は、帰宅が深夜だったんでギリギリでした(爆

晩ご飯に丸福肉餃子を早速頂きましたが
凄く味があって美味しかったですよ^^
他のも楽しみです!

MINAMIさんも早く食べてくださいね~♪
【2013/01/08 19:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
いいっしょ!

念願の浜松餃子ゲットっす
美味しかったよ~^^
【2013/01/08 20:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


遅くなりましたが明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします!!♪

ババ羨ましいくらいのモッサァ~って感じですね♪
うちのタラにも見習ってもらいたいもんです><;
【2013/01/08 22:29】 URL | komachi #- [ 編集]


食い意地が張ってるたかパパさん こんばんわ
3kg太った。。落とそうなんてムリムリ後は年々増えるだけです!
私が実証してますから(笑
オウゴンがんばらんとね
我が家もまた駄目だった><;
【2013/01/08 22:34】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
むむむ、そんプレ有ったとはv-388
祭好きのオイラとした事が・・・

エッグ今度は15~20日で割り出してみ♪
多分前回早すぎたんやと思うでぇ~
オイラ聞いた話では、早すぎても遅すぎても良くなく、穿孔後15日~20日がv-218らしい。。。
【2013/01/09 12:35】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
例の餃子おいしそうですね~(^^)
当選おめでとうございます!

私は正月で1kg痩せましたww
なぜ?(笑)
次は餃子をゲットして太ります!

ババッチいいお年玉くれるといいですね(^O^)/
【2013/01/09 21:26】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
明けましておめでとうございます
此方こそ今年もよろしくお願いしますね^^

このババ毎回良い感じにモッサ~ってなるんですが
出てくるエッグが孵化しないのよね~^^;
今度こそって思って頑張ってます^^
【2013/01/09 23:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
食べるのが好きなたかパパですが・・・なにか?

大丈夫だよ~なおポンと違うからv-397
一年前に8kg減らしてるしね!
取りあえずは、-5kgでがんばるぞ~!

オウゴンなんで孵化しないのか!?
お互い頑張りましょ~うね^^;
【2013/01/09 23:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あらら・・・知らなかったんだ
年末のプレって凄いよね^^

ババっち今度はじっくりと割り出し我慢で、がんばりますわ
これ以上もう黒玉いややしね^^;
ただ砂埋めのカビが気になるけど・・・
【2013/01/09 23:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

★かぶ☆さん ばんちゃ^^
餃子メッチャクッチャ美味しかったですよ!
また応募しちゃいそう(爆

正月で1kg痩せたって・・・羨ましい^^;

ババっちお年玉ってエッグじゃ~困る
早くニョロゲットしたいです(汗
【2013/01/09 23:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは~
遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます。
あっ、ギョウザ美味そう。
あすの晩飯はギョウザにしようと思います。
【2013/01/10 22:42】 URL | にのいと #- [ 編集]

こんにちは(#^.^#)
流石です(#^.^#)
フルマラソン参戦も近いですね。
一緒に行きますか、ホノルル^_^;
【2013/01/11 09:15】 URL | 誠也 #- [ 編集]

こんばんは
ランニングで体を鍛えてるんだ~
その後のコレ、 v-275うまいんでしょうね~(笑)

ババっちガッツリ産んでほしいですね^^
【2013/01/11 23:09】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

にのいとさん ばんちゃ^^
明けましておめでとう御座います

餃子美味しいですよね~
頂いたのは、味も違って家族も喜んでました^^

にんにくパワーで力をつけましょ~う!
【2013/01/11 23:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

誠也さん ばんわっす^^
ギャハハハ・・・
誠也さんのブログのコメに書いたから
続けないとね!
今日は、13分22秒でした^^

ホノルルかぁ~先立ち物が・・・


【2013/01/11 23:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
今は、ランニングで体力作りって感じです
体も鍛えたいけど・・・

その後のアレ!うまいんでしょうが
σ^^は、ほとんど飲まないのでスポーツドリンクが・・・うまい(爆

ババっちの孵化率0%って・・・なぜでしょうか?
【2013/01/11 23:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/275-c8860f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード