なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

準備OK後は、♀次第^^
【2013/01/05 17:45】 未分類

正月そうそうカービングに目覚めたJrから普段付けるベルトが無いと注文が入り

コンコンコンコンコンココンコンと製作しておりましたが、まだ出来上がりません
 

CIMG3423.jpg
だってベルト長いし!疲れるし!ちょっと飽きてきた 




虫さんの方と言えば・・・


ババっちエッグは、見事に全てが黒玉に  。。。こりずに2♀現在セット中

パプキンのエッグも2個消えちゃったけど 新たに2個ゲット
って言うか 3セットからエッグ採れてるのに各セット2エッグって・・・どうなの

ニジイロは、現在同居中なんでやる事がない^^;

でも今日は、パプキンのセット用にオデコマットを5セット分詰め詰めと
ニジイロ用に材を加水していたのを 今  思い出したので様子を見に行って来ま~すf^。^;





この記事に対するコメント
今度はベルトですか(^^)
たかパパさん、こんばんは。

パプ、3セットでそれぞれ2エッグって!?
どうしちゃったのv-405
まっ、我が家はまだ未セットなんで強く言えませんが・・・・

それよりも、今度はベルトですか!
長いから加工が大変そう~
【2013/01/05 19:43】 URL | オデコ #- [ 編集]

オデコさん ばんちゃ^^
そうなんですよ・・・
年明けに3週間セットしてたのを割り出してみたんだけど・・・
2エッグのみでしたーー;
どうしちゃったのって・・・σ^^;も知りたい?
でも3セットとも産卵用マットに産んでました^^;

今度はベルトをJrのために・・・
またσ^^の分が、後回しに(爆
【2013/01/05 20:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
なんか不調ですね><
♂♀も相性があるんですか?
次こそいっぱい産んでくれるといいですね^^

そーいえば今更ですがリンク頂戴してもいいでしょうか?
よろしくお願い致します<(_ _)>

【2013/01/05 20:52】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
不調は去年までのはずが、今年も持ち越し・・・

早く抜け出せv-91
【2013/01/05 21:04】 URL | 白三 #- [ 編集]

★かぶ☆さん ばんわ^^
まだまだこれからっす^^
まぁ~去年のセットからエッグが採れたって思えば
幸先良いスタートですからね(爆
問題は、今年セットした物からと言う事で!

そーいえば・・・ですよね
こちらもリンク頂きますね~♪
【2013/01/05 21:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
去年の苦戦してた延長のセットから
今年一発目でエッグが採れたんですから
幸先良いでしょ?・・・ダメ?

今年からのセットに期待しながら
セット組んで行こうかと・・・がんばりま~す^^
【2013/01/05 21:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん おっは
相変わらずだねぇ
こっちの真似はしちゃダメ…っと メモしとこφ(・ω・ )メモメモ
中学生にこのベルトは贅沢じゃない?
なんあら私が貰ってあげるけど~ψ(`∇´)ψ
【2013/01/06 09:31】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん こんちゃ^^
相変わらずって・・・頑張ってるのに(汗
真似するのも難しいだからね!

中学生には、贅沢かもしれませんが
長い間使える物だから良いかなって思ってね^^
親バカかもしれませんが作った物を使ってくれるのは嬉しいし^^v
【2013/01/06 14:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
お、いいデザインのベルトですね^^
長男君が身に着けると友達から注文が入るかもしれませんね。
くわかぶより忙しくなるかもね~^^

セットはこれから挽回っすv-91
【2013/01/07 09:37】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんにちは^^
ぼちぼち好調になってくるでしょう^^;

しかし何でも作りますなぁ^^;
器用ですね^^
【2013/01/07 14:14】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ゼザインいいですか・・・よかった^^
Jrの友達は、興味があるのかないのか?解りませんし
費用的にも結構掛かるしね^^; 
今は、注文とかは断ってるので・・・

セットはこれからっす・・・たぶん^^;
【2013/01/07 19:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
早く好調にならんと生体が、もたないかもーー;
今は、がんばるしか・・・

こちょこちょ作るのが好きなんで(爆
まだまだ練習段階ですがね^^
【2013/01/07 19:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
ん? 干支にちなんで、白いヘビかと思った(笑^^
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^v
【2013/01/07 20:38】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
明けましておめでとうございます
此方こそ今年もよろしくお願いします^^

なるほど!見出しを白ヘビってすれば良かった^^;
もっと早く教えてくれないと・・・(爆
【2013/01/07 22:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/273-4c2c2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード