なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

今日は・・・^^;
【2012/12/23 11:14】 未分類
 
本日23日は、Jrの誕生日ですので、何時も無理を言ってスーパーパティシエ!

ケロロ軍曹さんにケーキのお願いを・・・忙しい時期に感謝ですm(_)m

届いたのは、一日早い22日で、その日の内に完食しちゃいましたがね(爆汗


今回は、おっぱいケーキ でどう?ってJrに聞いたんですが即答で却下されちゃって・・・


届いたのが  で~す
 

CIMG3399.jpg CIMG3400.jpg
シボリオオチチ 頭の上に巨乳が!      また沢山のオマケまで、あざ~す^^




ちょこっと新作 制作中~(番外集) 失敗は成功なり 

もともとは、自分用の小銭入れを作るのに材料の革に柄を付ける(カービング)練習を兼ねて
初めてやってみたんですが、寸法的に小銭入れが作れなく失敗に・・・
それを見たJrが、すかさずキーケースに作り変えて欲しいって事で、リサイクル決定!


 CIMG3402.jpg
CIMG3404.jpg CIMG3403.jpg

その話を聞いていた娘が、同じ柄でスマホカバーをって事で・・・現在作成中

っと言う事で、σ^^の小銭入れは後回しに^^;






この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
Jr君v-308誕生日おめでとう~v-314

今年も来たね~♪エロロ軍曹力作v-91
シボリオチチって何v-361

キーケースv-218
【2012/12/23 12:38】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
ありがと~うね!
毎年忙しい時期なんで頼みにくいんですが
食べたいのでお願いしちゃうんですよね^^;

シボリオチチって・・・オが1つたらんぞ~(爆
(こびとずかん)のシリーズがあって その中の1人みたいです^^
【2012/12/23 12:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
いつもどこかで軍曹さんのケーキを見ますが
仕上がりはすばらしいですね(^^)v
キーケースの仕上がりも私の買ったものより
丈夫そうです!!
小銭入れも楽しみだ(^o^)丿
【2012/12/23 20:54】 URL | かぶ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
こびとずかんのキャラ?
って言うかたかパパさんにそっくりじゃ(笑

軍曹さんはお勧めしてくれますが、
エロケーキウチも微妙な年頃なので、聞いても拒否されますわ^^
【2012/12/23 22:40】 URL | なおはる #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
よく紹介されてるエロロ軍曹さんケーキです
これが・・・また美味いんですよ^^

キーケースは久しぶりに作りました
鍵が外れにくい様に丈夫に作りました^^

小銭入れは、当分作れそうにないっす^^;
【2012/12/23 22:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
あたり~!こびとずかんですよ!
σ^^にそっくりって・・・おい!
頭の中には、おっ○いが沢山ありますがね(爆

年頃だから興味あるくせに拒否するんですよね・・・

【2012/12/23 23:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
お子さん誕生日おめでとうございます^^
軍曹さんのケーキは相変わらず素敵ですね♪
恥ずかしがる年頃なのでおっ○いケーキは拒否されます・・・

今度たかパパさん自分の誕生日の時に
パイオツケーキ頼めば?(笑)
【2012/12/24 01:49】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
てっ、天才だっ!!完璧だ!!
ケーキもキーケースも><;私も皮製品作って
みたくなっちゃいます♪
【2012/12/24 21:05】 URL | komachi #- [ 編集]

まいど^^
キーケースかぁ・・・
なるほど・・・

考えてみるかぁ・・・
【2012/12/25 11:13】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ありがとう御座います^^
軍曹さんのケーキは、号数大きくしても完食してしまいます^^;
せっかく聞いてるんやから おっ○いケーキにしたら良いのにね
聞く方も気をつかうちょうねん!

自分でケーキ用意するの嫌やから
毎年誕生日ケーキが御座いませんーー;

【2012/12/25 18:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
天才で!完璧で!美味しいのはケーキでっせ!
σ^^のキーケースまだまだ勉強中です^^;

皮製品作るのは、面白いけど肩こるよ~(爆
【2012/12/25 18:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
キーケースでっせぇ!
なるほどって・・・そのままや~ん

考えてみるかぁ・・・なにを???
【2012/12/25 18:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/270-b1ddd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード