なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

なんでなんでなんで^^
【2012/12/20 23:59】 パプキン(SMG) ・ 終了

パプキン(SMG)のエッグが採れた^^ パッカっと割ったら出て来たから驚いた(汗
でも この一部分だけしか無かったのが・・・ザンネンだーー;


CIMG3390.jpg
 このセットには、オデコ産卵マットに
 材を入れてたんですが・・・
 材の方も良い感じで床も出来ていたのに
 エッグが無かった^^;

 ケース底の対角で空砲があり
 おまけに黒玉までも1つ ^^;
 結局この2エッグだけですが
 細長いのが気になるな~ ^^;


でもね!パプキンで2エッグ増えたらババっちエッグが2つ黒玉に・・・・・なんでや!




ちょこっと新作 制作中~③ 

CIMG3394.jpg CIMG3396.jpg
80%ぐらい出来たかな^^ 


 


この記事に対するコメント
まるで。。。
我が家の話しのようですっ(爆
エッグ、今年は本当に増えなかったです^^;

スマフォのカバーでしょうか?
そんな感じがしますが、本当に器用ですねぇ~!!
さすがっす!!
【2012/12/21 08:15】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
パプ帝国築かないと!

うちも復活しないと!(^^;)
【2012/12/21 09:17】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
苦戦してますな~
その内当たりが来るのを信じてv-91

スマホカバーでしたかぁ~♪
ホンマ凄ぇ~なぁ~v-218
【2012/12/21 09:30】 URL | 白三 #- [ 編集]

2玉ですか・・・・
たかパパさん、こんばんは。

材を埋めても2玉ですか!
我が家もなんか不吉な予感が・・・・(爆)

カバー完成の記事、楽しみにしています。
頑張ってください。
【2012/12/21 19:52】 URL | オデコ #- [ 編集]

こんばんは
パプ2エッグですか~材にも無いのは残念ですね^^;
次のセットに期待しましょう!
まだまだガンバっす♪

それにしても器用ですね~
完成を楽しみにしてます^^
【2012/12/21 20:02】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん こんばんは
たかパパさんらしい落ちでv-218です。
次はきっと爆産しますよ^^
頑張って~
【2012/12/21 20:31】 URL | なおはる #- [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
いや~今年はオオクワしか まともに採れてません^^;
でも諦めずに頑張って採りますよ!

なぬ!スマフォのカバーだって・・・
正解です^^
今回は、色々と初めての作業が多かったので
綺麗に仕上がるかどうか?
【2012/12/21 21:26】 URL | たかパパ #- [ 編集]

たちうさん ばんちゃ^^
パプ帝国ちょ~うピンチーー;
やっぱりブリ時期を間違えると
産みが悪くなっちゃいますね・・・

【2012/12/21 21:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
苦戦してまっせ~
毎回最初良くて後悪いので
今回は後半がんばるわ~^^;

スマホカバーでした・・・ばれちゃった(爆
完成後に娘が使ってくれたら成功かな^^
【2012/12/21 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

オデコさん ばんわっす^^
採れたけどダメ卵ぽいかな?
材よりオデコマットの方が良かったって事でしょう^^

オデコさんなら大丈夫
σ^^の分まで頑張って採ってくださいね(爆

カバー完成したらUPしますね
ダメだしお願いしま~す!
【2012/12/21 22:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
材に床まで作ってるのに産まって・・・
次のセットも3個用意してるので
まだまだ頑張りまっせぇ~!

取り合えずは、完成させて娘に・・・
がんばりま~す^^
【2012/12/21 22:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
こら~!あんまり褒めたら・・・照れるぜぇ!

産んでくれるまで頑張るよ~^^
♀が★らないかぎりわね!
【2012/12/21 22:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
2玉とは・・・もっとがんばって欲しいですね^^;

スマホカバーめっちゃいいですねぇ(^^)v
ガラケーの私には縁のない話ですが(笑)
【2012/12/23 01:26】 URL | かぶ #- [ 編集]

かぶさん おはようっす^^
2エッグから始まる産卵モードに期待しながら
頑張ってみようかと・・・思います^^;

スマホカバーは娘用です
σ^^もガラケーなんで縁の無い物です^^;
【2012/12/23 10:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/269-5ec8ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード