なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

虫弄りの中休みっす^^
【2012/12/02 21:07】 未分類


さて!今日は、大阪での虫友さんの忘年会の日だったんですが・・・

σ^^的には、行きたかったけど。。。娘の空手の昇段試験とかさなり朝からお出かけ^^

小学校の時に初段を取っていたんですが・・・

高校生以上に成るとね一般初段を受け直さないといけないんですよ 

っと言う事で!いざ大阪城へ
 


今まで習った10この型や護身術などの審査なんです

CIMG3230.jpg CIMG3233.jpg





審査の後、組み手試合もあり参戦しましたが、1年半ぶりの試合で体が動くのかと!? 

写真連射で撮ってみたけど 赤い面の娘が写っていまへん・・・アカンがな 

CIMG3238.jpg CIMG3241-1.jpg

どうにかベスト8に入賞でき、賞状もらって帰ってきました
  




この記事に対するコメント
こんばんは^^
娘さん入選おめでとうございます^^v
いつか親越えされる日が・・・
楽しみですね(笑)
【2012/12/03 01:04】 URL | かぶ #- [ 編集]

こんにちは
ベスト8、凄いじゃないですか^^
おめでとうございます♪

何かあったら娘さんに守ってもらえますね~
【2012/12/03 09:02】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
入賞、おめでとうございます。
お子様の成長を頼もしく思われた事でしょう。

素晴らしい一日でしたね。
【2012/12/03 09:33】 URL | 誠也 #- [ 編集]

まいど^^
うちの娘にも習わせてみようかな。
このご時世だしね〜^^
【2012/12/03 11:25】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
あざ~す^^
もう少し上位に行けるかと思ったんですが・・・
まぁ~こんなもんでしょ^^;
いつか親越えって・・・σ^^;は習っていませんよ!
【2012/12/03 17:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
試験の後の試合なんで、リハビリ程度で出ましたが
もう少し上に行って欲しかったです^^;
次回は、2~3月頃に何かの試合に出そうかと・・・

娘!守ってくれるかな?
【2012/12/03 17:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

誠也さん ばんわっす^^
あざ~す^^
どうにかこうにか入賞出来ました^^;

普段の試合ではなく試験後の試合は、中段のみの攻撃なんで
面白くないから次からは出ないとか(爆

久しぶりの試験会場で新鮮な感じがしましたよ^^
【2012/12/03 17:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
そうそう習わしちゃいましょ~う!
家は、娘が5歳Jrが4歳から始めましたよ^^

ただ空手と言っても流派で色々違いがあるので
ちゃんと調べないとダメですよ!
【2012/12/03 17:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんわ
娘さん 頑張ってるね~
うちも武道何かしら習わしたかったんだけど、子供が興味を示さなくてね。
スイミングや英会話、体操になっちゃいました。
今は部活に夢中で先輩とも話す事が有るだろうから、少しずつ言葉づかいなども変わってきてるけど、礼儀はまだまだかなぁ
【2012/12/03 22:07】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
娘も一時は初めての辞めたいモードだったんですが
高校受験の為 10ヶ月程休んだのが良かったみたいで
Jrの試合を応援している間に またやりたくなったみたいで・・・

子供に合った習い事が一番いいと思うよ長続きもするしね^^

そうそう家の2人も部活に夢中ですが
空手と両立する約束は、守ってくれていま~す!
【2012/12/03 22:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/264-65e044e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード