なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

帝国前の羽化ラッシュ^^
【2012/10/30 15:38】 パプキン(SMG) ・ 終了
今回も!かっつさん血統いってみよ~ 

パプキン(SNG)羽化ラッシュ

ニョロの間にちょっと減りましたが・・・こんな感じでぞくぞくと 


まずは、セット予定の♀さん達ですが、何枚撮っても綺麗に撮れないので諦めた 

CIMG3113.jpg
一番上のがグリ~ン系で、一番したのがツウトンのグリ~ン系かな 
残り4♀がブル~で羽化して来ました! 色は、想像してくださいね(爆汗 



続いて予備♀ちゃん達で~す 

CIMG3125.jpg
この2匹は、少し羽バカに・・・やっちゃった 



最後は、♂君で~す  画像2枚あるけど・・・同じ固体だからね!

CIMG3128.jpg CIMG3133.jpg

今回羽化した2♂は、ブル~が出ませんでしたねぇ・・・ざんねん^^;
あと、2♂の蛹のみ さて何色で羽化して来るのかな?タノシミ~!




この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
♀が多いからこれで1♀から20頭としても120匹は確保できるね。
えっ なおはるは12匹だっただろうって?
あれは狙って12匹なの(爆
パプ帝国目指してがんばって~v-222
【2012/10/30 19:29】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お披露目ですな♪

此方もSMG偏った模様・・・
♂多分2頭に♀8頭位。。。

やっと♀1頭羽化♪
濃いグリーンって感じかなv-361
♂羽化が待ち遠しい。。。
【2012/10/30 20:00】 URL | 白三 #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
えっ!?1♀から20頭しか採れないの・・・
確かにσ^^のv-91なら多い方か^^;
でもさ 別血統の♀も居るでぇ~ちゃんと♂も居てるけど(爆

っで!なおポンが12匹でおさえたのは
σ^^からの爆撃まちじゃ~なかったの???
【2012/10/30 20:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
肝心な色が・・・お披露目に成ってないよね^^; 

♀は、濃いグリ~ン&パープル&ブル~で出る見たいやね
さぁ~問題の♂ 良い色だして8♀で爆産させてや~!
【2012/10/30 20:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんにゃん^^
残り2♂の色は!キリン柄かゼブラ柄でv-218
【2012/10/30 21:39】 URL | D #- [ 編集]

まいど^^
恐らくその♂からでも次世代はブルー系がでると思いますよ〜^^
なので今回ブルー系が出なくても諦めないでブリしてね〜(^^)/
【2012/10/31 11:40】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

Dさん こんちゃ^^
なるほどね・・・ゼブラ柄は、この前タロウで出た^^v
てんとう虫柄を出してね!ファイヤ柄は・・・ハズレたーー;
【2012/10/31 16:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
親♂はブル~に近い色してたし♀はブル~だったので
次世代にブル~目指して頑張るよ~♪
あっ・・・その前にニョロ採らんとね!
諦めへんでぇ~^^
【2012/10/31 16:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
うちでも同じような色が羽化してます^^
手足や腹が青かったら次世代で期待できますよ~
なので頑張ってね^^
うちでも青っぽいのは少数しか羽化してないです^^;
次世代に期待しようと思います。
【2012/10/31 20:01】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
沢山いますね。

全てセットして今度こそパプ帝国ですね。

頑張って(^v^)
【2012/10/31 20:53】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
なるべく親は、ブル~に近いの使ったんだけど
やっぱり難しいね だから面白いとも言う^^
手足や腹は、青やパープル系かな?
次世代に期待しつつブリ頑張るよ~!
【2012/10/31 23:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんちゃ^^
ブル~は取り合えず6♀の予定ですが、
デビルグリ~ン3♀&他の血統が、2~3♀予定ですので
最低11セット組んじゃいますよ~^^

今度こそですよね・・・がんばろ~っと^^;
【2012/10/31 23:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
これだけ♀いたら・・・
確実に帝国決定ですやん^^
100頭以上は行けそうですね^^
【2012/11/01 18:03】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
♀は、これだけじゃ~ないよ^^
確実にって・・・去年も沢山の♀がボウズだったんだーー;
帝国までの道のり遠し 
100頭以上の確保・・・頑張るぞ~♪
【2012/11/01 19:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
いい色出てる感じが解りますよ^^
写真は、難しいですよね~
これで、爆産卵も安泰でしょ(笑^^
【2012/11/01 21:33】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
いい色でてるの解りますか・・・
さすが、きかしさんだ!ありがとうね^^;

爆産安泰だなんてプレッシャ~かけたらアカンでぇ~
【2012/11/03 18:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/256-9dcaf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード