なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

二度ある事は三度・・・ある^^
【2012/10/15 19:20】 プレ


自作ハンドプレス出品中~ 終了時間 10月 17日 6時 26分で~す!
お試し出品なんで、落札されなかったら自分で使お~~~っと(爆


宜しく  yahoo-2.gif  お願いします





ではでは、タイトルの二度ある事は三度ある・・・いってみよ~ 



CIMG3026.jpg  CIMG3034.jpg

σ^^;のブログで、おなじみの!にのいとさん協賛品のゼリ~
アウトドアら~さんのプレ企画にて当選させて頂きました ありがとう御座いました 
当選する度に、無くなるとσ^^の小遣いから買わされる これまた旨いゼリ~^^!
ちょうど昨日の夜 娘が風邪ひきで救急病院に・・・食べやすいと早速食べてました
到着タイミングバッチリでした この度ありがとう御座いました・・・また。。。。。ギャハハハ





でもさぁ~・・・三度目の正直って思って応募してもフラレ 
次こそは、って思ってフラレ!今度こそって思ってまたフラレる そんな時もあるよね~
 




この記事に対するコメント
こんばんは。
またまたまた当選おめでとうございます。
無事到着して何よりです。
娘さんの風邪が早く治るといいですね。
【2012/10/15 20:59】 URL | にのいと #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
私応募しても当選した事ないんだけどーー;
にのさん送って~(笑
【2012/10/15 22:01】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは^^
当選おめでとうございます!
にのいとさんのゼリーおいしそうですね~
また当選とはすごい運ですね^^b
その運を分けていただきたいですww
【2012/10/16 00:05】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

まいど^^
いいな〜^^
次機会があれば応募しよっと!
【2012/10/16 09:13】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


たかパパさん いつもこのゼリーですね^^;
よく見る光景だわ(笑)
【2012/10/16 17:53】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

にのいとさん ばんちゃ^^
あざ~す!
何度もスミマセン、でもまた応募しちゃうかも(爆

娘も少し良くなってるみたいです
ゼリ~のチカラなのか・・・美味しく頂いてます
ありがとうね!
【2012/10/16 18:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
なおポン!それは日頃の行ないの違いでわ!

こら~!ここで、クレクレしちゃ~ダメ!
にのいとさ~ん・・・おかわり(爆
【2012/10/16 18:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

★かぶ☆さん いらっしゃ~い^^
訪問&コメありがとう御座います^^

にのいとさんからのゼリ~は美味しいですよ
だから無くなると買わされちゃいます^^;
でも、なかなか当選しないのも有るんですよ・・・





【2012/10/16 18:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
いいでしょ~う^^
次回に応募ですかσ^^は・・・しません
その次に応募するかも(爆

返信しました確認よろよろ^^
【2012/10/16 19:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
ダハ・・・いつものです^^;
気を使いながら応募すると当選するんです(爆

よく見る光景またUP出来るかな^^;
【2012/10/16 19:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
またまたまた当選おめでとうございます。

いつ見てもおいしそうなゼリーですね(^v^)



【2012/10/17 21:22】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは
ゼリーおいしそう~^^
食べ物は家族に喜ばれるからいいですよね。

うちでは   「またムシ?」って言われます^^;

今度は食べ物に応募しよ~っと♪
【2012/10/18 00:34】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
よっ♪ゼリー王v-20

でも、ほんま美味いのよね~v-398
オイラも良く買いに行かされます・・・
【2012/10/18 09:42】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
美味しそうなゼリーですね!
夏場なら冷凍庫で凍らせて食べたいです!(^_^;)
こんど自分も食べ物応募しようかな??
上のコメント読んでると競争率高そう!
【2012/10/18 12:51】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

ども
私もちゃっかりアウトドアさんの当選しちゃいました~
このゼリーおいしいんですよね~何回か食べたことありますよ。
【2012/10/18 13:20】 URL | ハニー #- [ 編集]

くろすけさん こんちゃ^^
あざ~す^^
またあたっちゃった^^v

にのいとさんから届くゼリーは美味しいです
ただ無くなった後が・・・怖いっす^^;
【2012/10/18 17:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
このゼリ~は、美味しいよ~^^

我が家もよく「またムシ?」って言われてましたが
最近は応募する前に 皆で選ぶ様にしているので
虫&食べ物の応募に成ります
何故だか最近食べ物に当選させて頂いてます^^
虫当たらんーー;
【2012/10/18 17:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
はい!ゼリー王ですが(爆

ほんとゼリーの当選率は良いっすね!
2回に1回の応募にしてるので次回は応募しません^^;

届くゼリーほんま美味いので
無くなると買わされるのが・・・
【2012/10/18 17:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん こんちゃ^^
にのいとさんから届くゼリ~は、どれも美味しいっすよ!
まだまだ冷凍庫でヒンヤリさせて食べてます^^;

食べ物は、競争率高いですもんね
ただゼリーの当選率は何故だか良いσ^^です(爆

こんどチャレンジしてみてくださいね^^
【2012/10/18 17:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハニーさん こんちゃ^^
ハニーさんも当選してましたね!
ちゃんとチェック済みです(爆

このゼリ~美味しくて他のが食べれなくなるのが欠点ですね!
既に半分ないし・・・
【2012/10/18 17:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/251-1dca47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード