なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

おためし出品!?^^
【2012/10/09 19:27】 未分類
ちょっと前にYAHOO!オークションにて出品にチャレンジしてみたσ^^;です!

っと!言っても虫さんじゃ~なくて 子供服とかなんだけど・・・・・・ね 

それで、以前に数名の方より問い合わせがあった自作のハンドプレスも出品してみた 

儲け無しの原価価格からのスタートなんで、興味のある方は是非覗きに来てくださいねぇ~♪

もし!ブログ見て下さった方が落札して下さったら オプションを無料にて付けようかと・・・




合言葉は。。。。。。。。。。。。。ブログみたよ!・・・って書いて下さ~い^^





宜しく  yahoo-2.gif  お願いします


 




この記事に対するコメント
早速拝見しました(^^)
たかパパさん、こんばんは。

早速拝見しましたよ~
高価なプレス機ありがとうございます(ぺこり)
手間が掛かっているから尚更でしょう。
大切に使います。
【2012/10/09 20:12】 URL | オデコ #- [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
はや!今ブログ更新&オク出品したばかりっす^^;

売れても売れなくても今後の出品は解りませんが
試しに出してみちゃった^^
材料費代からのスタートなんだけど・・・高いかな?
【2012/10/09 20:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
たかパパさん、こんばんは。

たまたまブログをチェックしていたら記事が更新されていたので・・・(^^)

大量生産が出来れば価格は抑えられるでしょうが、全くの手作りだとどうしても割り高になるのは仕方が無いでしょう(^^)

私が普段使っている上下使える(丸型&角型)短い物でも2000円くらいだったと記憶しています。
それに比べれば、使い易いし、掌は痛くならないし、良い商品だと思います。
オークションで手作りの価値を理解してくれれば良いですね~
【2012/10/09 21:15】 URL | オデコ #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
見て来ました~
手作りは、手間がかかりますよね~
じゃんじゃん売って、儲けましょう~(笑^^
【2012/10/09 22:00】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

オデコさん どうも^^
ほんじゃ~タイミングバッチリだったんですね・・・

大量生産したら工賃は抑えられると思うんですが
材料費は、そんなに無理かな^^;
利益は取ろうと思わないので、使って便利だと思ってくれる方が
居たら嬉しいなぁって・・・
まぁ~今回は、試しと言うか出品無料だったんで(爆
【2012/10/09 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
見てくれましたか・・・あざ~す^^

手作りだから好きな物が作れるので楽しいですよ^^

じゃんじゃん売れたら面白いけど・・・
手間賃でないんで、儲けが・・・ありませんーー;
【2012/10/09 22:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
こちらでも動きありですね^^
オークションの出品はしたこと無いですが、私もボチボチ稼いでます。
まぁ大半が、飼育費用と家族の食費に消えますが^^
【2012/10/10 01:15】 URL | なおはる #- [ 編集]

まいど^^
以前頂いたハンドプレス重宝してますよ^^

おお〜!
今回のは持ち手が横にも出来る!
進化してますね〜!
いいなぁ〜^^
【2012/10/10 09:55】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~♪難波の何でも屋さん本領発揮ですなv-218

もう、HN変えて見ては(笑)
【2012/10/10 10:07】 URL | 白三 #- [ 編集]


ブログみたよ!
ナンカちょ〜だい^^
あっムシは いらんからね〜
【2012/10/10 14:50】 URL | KIN #7nflydWA [ 編集]

こんばんは^^
シャカシャカパンツ 入札入ってますね^^
ハンドプレスはあれば便利ですからねぇ♪
しかし器用ですなぁ!!
【2012/10/10 18:57】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
前々からオク出品は考えていたんですが・・・なかなか行動に
私もって・・・σ^^まだ1つしか売ってませんよ^^;

オクで売れた分は、貯金箱に・・・貯まったら子供の何かに^^
ボチボチとやっていきますわ!
【2012/10/10 20:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
おっ!ハンドプレス使って貰えてますか^^

そうそう今回のは、ちょっとだけ進化ありっす
高いか安いのか解りませんが、売れなくても良いので
出してみました(爆
だってσ^^の分が無いからねぇ~^^;

【2012/10/10 21:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ギャハハハ・・・HNは、変えません!

σ^^の分を約束してた方にあげちゃって
今回も送る予定があったので1つ余分に作っただけっす
オクに出しちゃたけど落札されなかったら自分で使おうかと(爆
【2012/10/10 21:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

KINちゃん ばわ^^
ブログ見たよって解ってます!
オクみたよ!って書きたかったのかな!?

ナンカちょ〜だいって・・・
虫も居らんし金もない!
あっ!脱ぎたてホヤホヤの靴下が・・・いるか?

【2012/10/10 21:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
シャカシャカパンツ入札入ってるでしょ!
リストに入れてくれてる方も多いので
楽しみにしてるんですがね^^
出品に出すと言う事は、また子供に買わされるって事なんで^^;

器用と言うか 機械を使って物を作るのが
本職なんで・・・
【2012/10/10 21:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
ヤフオクですか、ビッダが無くなった今
どこに出そうか困ってます^^:

たかパパさんのオクで一緒に出品してもらおうかな^^
【2012/10/11 12:51】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

白三さん まいど^^
σ^^は、ビッダで1回しか購入した事がなく
おもにヤフオクだったんで・・・

かっつさんもヤフオクに・・・おいで!
【2012/10/11 17:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


たかパパさん作のハンドプレス、進化しました、
T形になるので、体重乗せれるので良いですね
そして、金でないので、瓶でも割れないし
機能も、穴も開けれるし、丸と四角付けれるので、本と便利ですね
本と、職人さんの仕事ですね
【2012/10/11 19:19】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

家族山さん ばんわ^^
ちょびっとだけ進化しました^^
1つで色々使えた方が便利かと思ってね・・
って!家族山さん。。。褒めすぎ~(テレテレ;

お試し出品なんで、気楽にいきま~す^^
【2012/10/11 21:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
ハンドプレス使いやすそうですね。

私も作った(同僚に頼んだんですが(-_-;))

の持ってますが溶接しているので取り外せません。




【2012/10/13 21:04】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんちゃ^^
ハンドプレス今回の形のは、まだ使ったことが無いっす^^;
落札されなかったら自分で使おうかと・・・

溶接してると言うか一体型が多いみたいなので
1つで色々使えるものを作ってみました^^
多分σ^^が使う様になると思います^^;
【2012/10/13 22:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/250-8af4d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード