なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

苦戦中~頑張らねば^^
【2012/09/15 21:40】 ババイ  ・ 終了
一週間前から 首&右肩の調子が悪く肩甲骨に痛みが・・・かなり痛いのーー;
首も右側の筋が張ってる感じで寝返りするのも辛い状態でしたが
今朝起きたら少し楽になってたと思ったら今度は、左側が痛くて痛くて 
たぶん?2~3年前に痛みが出た首のヘルニヤかと・・・ハァ~また痛みの我慢生活だな 



ではでは、ちょい虫ネタ 

前回カワラボトルでセットしてたババっち気になってたので割り出してみたら 
潜っていたけど1400ボトルの上の方で遊んでおられました 
当然!見事にボウズだったので、すかさず再同居させちょっと前に
砂埋めレイシで再セット 今度は、産んでてちょうだい 


CIMG2888.jpg





パプキン(SMG)の♀も2匹羽化して来ましたが、奇麗なパープルが羽バカで使えない状態 
もう1匹は、こんな感じで羽化して来ました^^

CIMG2896.jpg









この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
あっちゃ~ やっちゃいましたね^^
まぁこれからこれから スイッチさえ入れば行けるっしょv-91

うちはまだ♀が睡眠中なので、ブリード出来ません^^
まぁババの成虫は1年半位生きますので、のんびり行きますわ。

【2012/09/15 23:38】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
やっちゃいました^^;
このまま潜ってくれてたら期待できるかもですが!?
もう1♀居てるので此方はのんびり行こうかと・・・

なおポンは、1年半かけて採れるだけ採って下さいね(ニヤ


【2012/09/16 00:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オイラも、ムチ打ち&鎖骨骨折の影響か、よ~成りますわ~
今も同じく首と右肩が・・・
季節の変わり目等、結構多いような・・・

ババ良いカス出てますやん♪
オイラも頑張らねばv-91

SMG。。。早いね~
【2012/09/16 09:16】 URL | 白三 #- [ 編集]


へ〜
【2012/09/16 12:00】 URL | KIN #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん こんばんは
ババ今度は産卵するといいですね。
産まないグランは私でした。
交尾はしているのですが・・・
名前入れ忘れました。
どうもすみません。

【2012/09/16 21:13】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

こんばんは
首のヘルニアですか・・・大変そうですね。
詰め詰めとか負担がかかりそう^^;
無理しないでね~

ババっち始動してますね。
砂埋めレイシって使ったこと無いです。
結果よければ使ってみようかな^^
なので爆産願います♪
【2012/09/17 00:00】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんにちは^^
首 大丈夫ですか~^^;
痛いのは我慢できないですもんね
無理はなさらないように

ババはきっと産みますよ^^
セットが面倒そうです^^;
【2012/09/17 10:23】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

まいど^^
あららら・・・大丈夫?

たまには休養しろって事かもよ!?
【2012/09/18 12:49】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは。
首はつらいですね^^;
おいらも首のヘルニアで右手が痺れてました…
最初はアル中かと思いましたがw

お大事にして下さいね♪
【2012/09/18 16:56】 URL | わか #- [ 編集]

白三さん まいど^^
やっぱりヘルニアみたいで首の角度で
痛みが変わったりしますーー;
お互い気をつけましょうね・・・

ババは良い感じで潜ってますよ~
削りカスも倍になってます・・・産んでるかな?

SMGなんとか羽化し始めました^^
【2012/09/18 19:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

KINちゃん ばんちゃ^^
へ~って・・・それだけ!
まっ!良いけどねぇ~^^
【2012/09/18 19:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ワダタケさん ばんわ^^
ダッハハハ~
たぶんワダタケさんかと思ってました!

ババは、良い感じで潜ってますので
あとは、♀の頑張り次第かな・・・産んでて~(爆
【2012/09/18 19:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
あざ~す^^
首のヘルニアやっちゃいましたーー;
詰め詰めはしてません購入してます^^;

ババっち密かに始動してました(汗

砂埋めレイシは、今まで使ってるので大丈夫かと
ババイ・モーレン・モセリ・タラ・レギと採れましたよ!
っあ!パプキンもね^^
【2012/09/18 19:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
あざ~す^^
首は、どうにかこうにかーー;
朝起きる時が一番痛いですが・・・

ババはきっと産みますか!
じゃ~期待しよ~っと(マジで
【2012/09/18 19:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
やっちゃった^^;
どうにか我慢しながら生きてますーー;

休養したら・・・生活できないよ~^^;
【2012/09/18 19:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
わかさんもヘルニア持ちでしたね
気を付けてたんですが・・・
お互い気をつけましょうね!

あっ!ババセットの砂埋めレイシは
わかさんから頂いた小さい方を使ってますので
採らなかったら・・・わかさんの(嘘爆;
【2012/09/18 19:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/245-add7c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード