なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

協賛品のオオクワ?と空手^^
【2012/08/26 22:15】 空手
           南・黒プレ応募開始~!

              MINAMI-1.png
         みんなで楽しみましょ~うネ^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

前回に引き続き協賛品紹介で~す!

はい!何時もの折りたたみ傘です^^;
こんな感じの物を 適当に5本ぐらい選ぼうかと思っています^^
    
CIMG1976.jpg  CIMG1975.jpg  CIMG1973.jpg

さらに!= パプキン(SMG) = CBF3 アルファク産 ニョロ5匹
親♀ ブル~なんだけど解りにくいよねぇ~^^;     親♂もブル~に近い下の方です^^

CIMG2574.jpgCIMG2565.jpg

気になってるオオクワ達は、現在こんな感じっす^^
まずは、ダイナマイトから
ダイナマイト1ダイナマイト2

気になるこちらは、マツノ久留米っす
クルメ1クルメ2
これらを参考に応募考え中の方がいましたら宜しくで~す^^;



ではでは今日は、久しぶりのJr空手の試合に行って来ました^^
中学になるとクラブで、あまり試合に出れなくなったんで楽しみでした(爆
σ^^がビデオを撮っていたので 今回は画像が有りませんので結果報告だけでも・・・


CIMG2849.jpg  CIMG2855.jpg
この試合は、自分から攻撃も出来ていたし さがらず打ち合いもしていたので良い試合でした
今回は、素直に褒めてあげました。。。。。また頑張って欲しいっす^^




この記事に対するコメント
まいど^^
削りカスが側面から見えれば期待出来るのでは??
【2012/08/27 11:29】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん ばんちゃ^^
ちょっとスイッチが入ったみたいで
今は、材の中へと掘り進んでいます^^
無事産んでくれると良いのですが・・・
おっと・・・その前に応募があるのかも心配です^^;
【2012/08/27 21:40】 URL | たかパパ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
おっ角田さんが写ってる(爆
違う人か~ しかしなぜに目隠し(笑

ダイナマイトは大丈夫みたいだけど、久留米は微妙だね~
まぁ当選者様の運次第ですな^^

Jr準優勝おめでとう~
ウチも部活が忙しく、スイミングまともに行けてませんorz
【2012/08/27 21:44】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
おーい!角田って・・・
やっぱり大人は隠さないとヤバイでしょ!
気持ち ちょこっとだけ(爆

あざ~す^^
部活と空手の両立は、頑張ってしてるんだけど
試合の数は、半分以下に^^;

ダイナマイトは良い感じ 産んでるかどうかは?
久留米も♀が潜れるぐらい齧りだしましたが、産んでるかどうかは・・・

【2012/08/27 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
Jr君、準優勝おめでと~うv-314
次は優勝やv-218

プレやもん、当たるも八卦当たらぬも八卦。。。
当選者の運次第v-218
【2012/08/28 13:23】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す^^
今回は、頑張ってたのも伝わったので良かったですよ^^
次は、11月さらに頑張って欲しいです(爆

プレの方も応募がv-405
少しでも産んでて欲しいっす^。^;
【2012/08/28 19:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
Jr君、凄いじゃないですか^^
準優勝おめでとうございます♪
どんどんたくましくなっていって、今度は優勝でしょ^^

材は運次第です、それもまたドキドキして
おもしろいんじゃないでしょうか^^
【2012/08/28 22:18】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
あざ~す^^
優勝もいっぱいして欲しいですが
勝ち負けよりも内容の良い試合を続けて欲しいっす^^;

材は運次第って解っちゃいるけど・・・
ドキドキ・ハラハラするのはσ^^;だったりして(汗
【2012/08/28 22:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/241-694d043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード