なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

プレ協賛予定?ッス^^
【2012/08/17 15:41】 プレ
           南・黒プレ協賛開始中~!

              MINAMI-1.png
         みんなで楽しみましょ~うネ^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

協賛品紹介って言っても何時もと一緒だし・・・って言いながら紹介で~す(爆

はい!何時もの折りたたみ傘です^^;
人気が有るのか?無いのか?応募数毎回バラバラなんですよね・・・
ちなみに この傘1本2500円なんですよ・・・定価ですが(汗
こんな感じの物を 適当に5本ぐらい選ぼうかと思っています^^
    
CIMG1976.jpg  CIMG1975.jpg  CIMG1973.jpg



さらに!= パプキン(SMG) = CBF3 アルファク産 ニョロ5匹
親♀ ブル~なんだけど解りにくいよねぇ~^^;     親♂もブル~に近い下の方です^^

CIMG2574.jpgCIMG2565.jpg



ここで悩んでる事が・・・・・1つ

プレ用にと思い2♀再セットしてたオオクワが居てるんです
どちらか選んでもらい材ごと送って当選者様にて割り出してもらおうって考えてたんですが
ダイナマイトは、そこそこ齧ってるんですが マツノ久留米が齧ってない^^;
割り出してボウズだったらって思うと協賛出来ない・・・アナタならどうする??? 




この記事に対するコメント
Wで
こんにちは!
傘……実用品は良いですね、自分もボチボチ傘買い換えないと行けないなぁ〜。
オオですが、囓ってても産んでないのもいるので、
ダイナマイトと久留米セットで1名様ってのどうでしょうか!
大量となるか、ボウズで終わるか…それは当選者様の運しだい(*^_^*)
【2012/08/17 17:52】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

まいど^^
ボウズ?

それもまたプレの面白さだし、こういう時にしか出来ない企画よね^^
やろうよ〜^^
【2012/08/17 18:18】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
協賛紹介・・・はやv-405

やもん。。。ボーズセットも有りしょv-218

【2012/08/17 18:55】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
SMG=スーパー・モス・グリーンです。
モスグリーンからブルーに派生すると言うので、だんだんブルーに近づいてるんでしょうね^^
ウチのも青っぽかったです。
セットプレ 良いんじゃないですか~
割出しでボウズも楽しみの一つと思います。
【2012/08/17 19:19】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは
あ、まだ協賛してないや^^;

割り出しの楽しみというのもプレならではですね。
セットでどうぞ、って感じでいいんじゃないでしょうか♪
理解の無い当選者なら困るけど^^;
【2012/08/17 20:07】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

田舎者さん こんちゃ^^
傘は協賛決定なんで良ければ応募宜しくねぇ~♪

オオは、2本セットもいいかも・・・
でも久留米が全然齧ってないんだよなぁ~^^;
♀ごと送ろうかな?
【2012/08/19 13:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ちわ^^
ボウズでも良いのかなぁ???

前回は産んでるので少しは採れるかと思うんですが・・・
やっちゃいますか!^^;
【2012/08/19 13:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
協賛紹介早いでしょ!
虫ネタないもんで・・・でもまだ協賛してませんけど(爆

祭りやもんね・・・ボウズ?ほんとに良いのかな?
また画像でもUPするか!?
【2012/08/19 13:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんちゃ^^
スーパー・モス・グリーン知ってるよ~
♀はブル~が奇麗に出るんだけど♂は、少しグリーンが残るよね^^;

セットプレ 良いのかなぁ~?
割出してボウズだと恨まれないかな^^;
たぶん協賛すると思うけど(汗
【2012/08/19 13:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ちわっす^^
σ^^もまだ協賛は、してないよ~^^;

割り出しも採れたら楽しいけど
せっかく当選したのにボウズって言うのも・・・気持ち的に^^;

ギク!理解の無い当選者様・・・いやだいやだ^^;
【2012/08/19 13:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは。
ご協賛、ありがとうございます。
楽しんでくださいね♪

遅れました(^^;)

私もようやく自分の品が決まりましたよっ(爆

紹介。。。
出来ませんけどっ(^^;)
【2012/08/22 15:54】 URL | MINAMI #- [ 編集]

MINAMIさん ばんちゃ^^
いえいえ・・・いつものアレですが^^;
もちろん!しっかり楽しみますよ~♪

さぁ~何に応募しちゃいますかな?
アレとソレは決まってるんだけどね(爆
【2012/08/24 19:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんにちは
昨晩新潟に帰ってきました。
トカラノコ沢山産んでくれました。
次回は協賛できるかな?
【2012/08/25 10:39】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

ワダタケさん ばんわ^^
お帰りなさい^^
σ^^も同じく淡路島から帰ってきました^^;

トカラ爆産しましたか・・・流石ですね!
協賛も楽しいので、次回できると良いですね

トカラ飼育したくなった時は、宜しくねぇ~^^
【2012/08/25 19:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/240-79fbe023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード