なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾っす^^
【2009/10/09 00:02】 その他


          『チビタラ同盟』2周年記念プレ開催中
       お祭り 大好きなσ^^も、蟲以外での協賛をさせてもらいました(爆
        【協賛募集】10/1?9 【応募受付】10/10?18 【当選発表】10/22




本日の着弾っす
言わずと知れた ベビ?ヒーハー1/10000黄色いTシャツが良く似合う?
まんじさんに無理を言って居たいちゃいました
私信お願いするか迷っていたσ^^;に。。。残り8ニョロですよ?と甘?いメッセ?ジ・・・
まんじさ?ん ナイスタイミン     我慢出来ずに最速メールを送っちゃいました

CIMG0039.jpg     CIMG0040.jpg
何時もながらの完璧な梱包に感謝っす         空けてビックリ噂の。。。ヒ?ハ?
                                   デキる男が好き。。。だってテレテレ

届いたニョロは。。。ホイッ

CIMG0041.jpg
  お?ぉ6匹も入ってる?って よ?く見たら
  何やらラベルの文字が。。。。。。
  まずは、σ^^が、お願いした物は。。。
  =Prosopocoilus hasterti hasterti=
  ブラックハスタート。。。。ニョロ3匹
 
  さらにオマケも凄いぞ
  = Dorcus Nepalensis =
  ネパレンシス。。。。。。。ニョロ3匹

 大切な飼育種を頂き、感謝、感謝っす
 少し休ませてから 菌糸ボトルに入れ替えたいと思います。。。
 まんじさん 送料まで負担して頂きありがとう御座いました
 飼育報告は、必ずいや絶対え?っと何か有れば報告させてもらいますので。。。サンュ?
 。
 。
 。
 。
 。
 おっと 忘れてた。。。大きいの狙いますね?^^;




『チビタラ同盟』2周年記念プレ
【 σ^^の協賛品っす 】ポッチ







この記事に対するコメント
こんばんは
おぉ!ブラハスですかぁ~。
良い物が、届きましたね。
おまけのネパレンシスは、
私判らない種です。
勉強不足で、すいません。
飼育頑張って良い固体見せてくださいね。
【2009/10/09 19:17】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

こんばんは^^
おっ!きましたね^^
そう言えばまんさんブログのコメで
たかパパさんブラハス狙いでしたもんね^^
やったね♪
ウチにも同じブラハス・ネパレンシスが^^
勝負!・・・何の?笑
【2009/10/09 19:40】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

たかパパさん ばんは^^
たかパパさん・DORさん・σ^^で勝負ですね!・・・何の?笑

是非是非!大型狙いで『デキる男♪』になっちゃってくださいね!
女子2名も応援してますよ~v-218^^

【2009/10/09 21:20】 URL | ベビ~ヒーハー卍 #JalddpaA [ 編集]

ばわ~
文字通り!デキる男になれ!
期待をプレッシャーに変えて応援しとるよ~♪
【2009/10/09 21:33】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
念願のブラハス頂いちゃいました^^

ネパレンシスは、超イケメンな!ネパールコクワです
こちらも 飼育が楽しみです^^v
【2009/10/09 22:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん ばんわ^^
はい!来ましたよ~
ブラハス欲しかったんです^^;
ばれてるし。。。。。おねだりしちゃいました(爆

まんじさんも参加で。。。勝負っす^^V

【2009/10/09 22:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ベビ~ヒーハー卍さん まいどっす^^
まんじさん&DORさん&σ^^で勝負ですね。。。(ニヤ
参加者増えないのかな?

大型だして『デキる男♪』になってみて~^^;
で!まんじさんは。。。どちらの子が好み(爆
【2009/10/09 22:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
私も兄弟を持っていますが、勝負にならないので、こそこそ陰で飼育してます。
【2009/10/09 22:54】 URL | なおはる #- [ 編集]

金ちゃん ちぃ~す^^
デキる男!。。。でもσ^^幼虫は食べれんよ^^;
クワガタも鼻に挟めません(爆

応援たのむよ~頑張るっす^^V
【2009/10/09 22:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんばんは^^
あや~コメントにコメント入れてきましたね(ニヤ

なおはるさん。。。ちみも参加決定!パチパチv-424
で。。。何の勝負かな?・・・たぶん大きさだと思うよ^^;
【2009/10/09 23:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


・・・・左i-176 (爆

嫁が1番ですけどね「ヒ~ハ~!!」 ^^;
【2009/10/11 10:27】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

まんじさん まいどっす^^
左っすか。。。じゃ~σ^^は右i-176(爆

σ^^も嫁が1番ですけどね『ヒッハ~!!』^^V
【2009/10/11 22:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
ワタシも悩んだんですけどね、
どうみてもオーバーキャパ気味なもので・・・^^;
ぶっといの出して下さいね♪v-392
【2009/10/12 16:46】 URL | たるや #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
御心配お掛けしました。
本日より完全復活ですv-91
パワーアップはないですがぼちぼち行きます。

>なおはるさん。。。ちみも参加決定!パチパチ
大人しく静かに暮しますので・・・
【2009/10/12 23:09】 URL | なおはる #- [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
オーバーキャパ気味と言う事は。。。
まだまだ大丈夫と言う事なんでわ(爆

ぶっといのんですか。。。プレッシャーに弱いんで^^;
【2009/10/13 15:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんにちわ^^
完全復活ですね^^
良かった良かった

>大人しく静かに暮しますので・・・
って。。。えっ~
σ^^に言うわれても。。。まんじさん&D様が(爆
覚悟決め手下さい!
【2009/10/13 15:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/24-340f957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード