なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

夏だ!初海だ!^^
【2012/08/02 19:06】 未分類
                 毎日 淡路島の往復でけっこう疲れてきた^^;
       その後の報告をって思うのですが・・・あれからクワガタと対面出来ていません^^;
      死骸はコクワ&カブトと確認は出来てるんですが、動く生き物はブンブンばかりで・・・
      一つ目の現場が今日終わったので、淡路島に行くのは、盆明けぐらいからかな?





       ではでは、今週の日曜日に子供達念願の海に片道3時間かけて行って来ました!
             目的は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初サーフィン
        

       CIMG2802.jpg



                           まずは、Jrで~す


               和樹


                         でっ・・・お姉ちゃんで~す            

             こころ-4

  
        2人とも波には乗れる様になったんですが、ボードには数秒しか立てませんでしたが
                    凄く楽しんでいたのでOKかな???


             σ^^;は、その分かなり疲れちゃいましたが・・・




この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
ファーフィンと言えば江の島~
是非一度いらしてください(笑

で たかパパさんは岡サーファーですか?(爆

今年も海には行けないな~
【2012/08/02 20:30】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
江の島かぁ~子供達が、もっと上手くなったら・・・
でも行かんかなぁ~^^;

ちなみにσ^^は岡サーファーじゃ~ないけど
若かりし頃少し経験がってとこかな^^;
【2012/08/02 21:41】 URL | たかパパ #tSyB4pRc [ 編集]

こんばんは
夏と言えば海ですよね^^
サーフィンができるとかっこいいですよ!

マリンスポーツはなんもできないので
何かやってみたい気もするが・・・^^;
素潜りでアワビやサザエを採るのは得意なんだけどな~
【2012/08/02 22:42】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
楽しんでるなぁ〜!

σ^^なら奥に見える船で釣りしてるな^^
【2012/08/03 08:41】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
乗ってけ♪乗ってけ♪乗ってけ♪サーフィンv-227
な~みに♪な~みに♪な~みに♪乗れ♪乗れ♪

・・・これしかコメ思いつかん(爆)


【2012/08/03 10:57】 URL | 白三 #- [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
夏と言えば海ですよね~
σ^^は、20年ぶりにちょこっとだけやってみましたが・・・
ボードが短くて 子供達と同じレベルでした^^;

マリンスポーツが、出来ないなんて
素潜り出来たら十分でしょ!
【2012/08/03 14:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちゃ^^
楽しんでたよ~子供達は^^
奥の船で釣りって言うのも良いですね!
もうちょっと涼しくなったら釣りにでも行こ~っと^^
【2012/08/03 14:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ダッハハハ・・・^^;

画像だけだからコメ入れにくいよねぇ~^^;

疲れてて文章書く気力が・・・次がんばろ~っと^^
【2012/08/03 14:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
海・・・いいですね。

私はもう10年は海&プール行ってません(-_-;)

今では行く元気もありませんが。



【2012/08/03 20:50】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん こんちゃ^^
あら?海には行かないのね・・・
我が家は、毎年数回は海&川に出かけてますよ

行く元気を出すために目の保養に出かけてみたらどう?
σ^^は、子守にそんな余裕はありませんが^^;
【2012/08/04 13:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
海は疲れる^^;
子供のころから気が付けば海に囲まれてましたから^^;
大人になってからは海に行かなくなったなぁ・・・
釣りには行くけど^^
【2012/08/07 18:18】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん こんちゃ^^
そうそう海は疲れますねって・・・
遊んだ後は、疲れます^^;年かな???
毎年 海や川には、5回ぐらいは行くのですが
今年は、まだ1回だけです(汗
早くバーベキューがしたいな・・・

釣りも良いよねぇ~^^
【2012/08/08 16:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
ほぉ~夏してますね~
初日で、数秒でも立てたのなら、たいしたもんでしょ
もう、お年なんだから、ロングでしょ(笑^^
【2012/08/13 23:01】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

きかしさん こんちゃ^^
はいな!夏したますよ~1回目ですが(爆
初日でまあまあかなって思ってます^^
σ^^は、20年ぶりにちょびっと乗っただけですが
板が短すぎでした^^;
ロング検討中~♪
【2012/08/15 16:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/239-963b5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード