なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

なんだかんだで3周年ッス^^
【2012/07/08 09:52】 未分類
本日 2012年7月10日でブログ3周年を迎える事が出来ました^^
また、41歳に・・・・・そう!バカボンのパパと同級生に(爆


もっと読んで楽しい内容の記事が書きたいと思ってるんですが。。。難しい^^;

そんなσ^^がブログを続けてこれたのも沢山の虫友さんとの出会いが有ったからだと思っています 
飼育に関して、この1年は菌糸に色々入れ過ぎたのか?
育たないニョロばかりで、どうにか羽化してきても 見事なコアゴーー;

今年は、購入品で大人しく飼育するぞ!っと・・・決めたのでした^^;


3周年一発目は、もちろん着弾からで~す

ハニーさんソーさんの合同プレ企画にてW当選させて頂いた○○○が我が家に!

CIMG2796.jpg
 まずは、こちらから 
 でかせなさんからのメリ~ちゃんです!

 メンガタメリーは、また飼育したいなぁ~って
 思ってた時に協賛品に 思わず応募(爆
 ほんと嬉しいです^^v 
 しかも1匹多めに頂いちゃいました^^
 大切に飼育させて貰いますね!
 この度は、ありがとう御座いました。







続いての着弾は・・・にのいとさんからのゼリ~っす 

11.jpg
以前にも一度当選した事があって、家族みんなが応募して~って事で応募しちゃった^^

前回と同じ物だと芸が無いって事で 違うもの送りますねぇ~って連絡を頂いていたのですが
届いてビックリ!色んな種類のゼリ~が21個も!?・・・・・4人家族だと1つ余るなぁ~
これって家族でバトルして奪い合えって事なのかな???
今回もまた お世話に成りありがとう御座いました^^
でも!二度ある事は三度あるとも言うので その時はまた宜しくネ!




σ^^の協賛品に当選された方々には、今週中の発送予定なので もうしばらくお待ちくださいね^^


では、最後にコアゴバトル♂画像でも・・・

CIMG2797.jpg  CIMG2798.jpg

こんなの羽化して来ました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♂52mm




この記事に対するコメント
こんばんは。
届きましたね。
正直21個も詰めた記憶がなくて・・・18個のつもりでした。
基本、一種類3個で、必ず家族で食べられない人が一人発生する、
という計算です。
でも、お分けさんすれば、関係ないんですけどね。
夏セレクションのゼリーとなりますので、
楽しんでくださいませ。
【2012/07/10 22:22】 URL | にのいと #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
3周年おめでと~
10周年、20周年と顎は短くても、ブログは長く続けましょうね~(爆

またゼリーだ^^
おいらも応募すれば良かった・・・引き弱いけど(苦笑

コアゴバトルのコアゴ部門はやっぱりたかパパさん優勝だねv-392
【2012/07/10 23:34】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
先程はどうも♪

v-3083周年&41歳おめっとさんですv-314

う~ん。。。なおはるさん上手い事言うなぁ~♪
そう♪そう♪みんなの励みにコアゴで5周年&10周年(笑)

また、ゼリーやぁ~♪
メタボ注意やでぇ~v-218
【2012/07/11 13:00】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
3周年&41歳おめでとうございます^^

食べ物の当選も嬉しいですよね^^
やっぱりコアゴはたかパパさんなんかぁ
覚えとこv-218
【2012/07/11 20:45】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

にのいとさん ばんわ^^
ありがとう御座いました
じゃ~3つも得したんですね・・・ラッキー

家族で子供から順番に選ばせました^^
1つ余ったのは、誕生日と言う事でσ^^が(爆
美味しく頂かせて貰いますね^^

【2012/07/11 22:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
あざ~す!
頑張って長く続けるよ~ 
顎が短いは・・・余分だけどね^^;

ほい!ゼリーあたっちゃいました
なおポンは、引きが弱いんじゃなくて
日頃のおこないの・・・
【2012/07/11 22:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
先程はどうも♪

あざ~す!
コラ~!なおポン褒めたらアカン!
何時までもコアゴのままでは・・・
そのうち大きいの出したるからな~!!!

また、ゼリーで~す^^
メタボ注意やでぇ~って・・・ヤバイねん!
【2012/07/11 22:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
あざ~す!

食べ物ってなかなか当選出来ないのでラッキーでした^^
家族も大喜びしてたしね!

今回は、コアゴはσ^^で仕方ないけど・・・
覚えんでも良いよ~^^;
【2012/07/11 22:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど^^
3周年と誕生日とプレ当選&着弾おめでと〜!

ゼリーはいつも迷うんだよね〜・・・
でも今回は虫用に応募しちゃった!
ハズレたけど・・・(^^;)

え〜っと、この最後の写真はノコの原歯型?(^^;)
【2012/07/12 13:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん こんちゃ^^
あざ~す!

ゼリーは、家族が大好きなんで応募しちゃいました
無くなると買わされるので小遣いが・・・

え〜っと最後の写真は想像にお任せします^^;
【2012/07/12 18:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
3周年おめでとうございます。

W当選おめでとうございます&また美味しそうなものがありますね。

メンガタ頑張って・・・こちらも私は以前失敗してます(-_-;)
【2012/07/12 21:21】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんちゃ^^
あざ~す!

さっそく食べちゃいましたが美味しいかったですよ~
この時期には、バッチリです^^v

メンガタは、3年ほど継続してたんですが
退散してて またやりたいなぁ~って思ってたので
当選して嬉しいっす!
【2012/07/12 23:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

無事到着しました!
たかパパさん、おはようございます。

今日無事に到着しました。
量の多さにびっくりしてます(^^♪
何か商売をされてるのですか?
全て有効活用させていただきます!(^^)!

これからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

【2012/07/13 11:19】 URL | アクア #7nflydWA [ 編集]

アクアさん いらっしゃ~い^^
無事到着しましたか・・・よかった^^

色々入れちゃいましたが使ってもらえると
嬉しいです
商売ってほどでもないのですが・・・少しだけ

では、此方こそ宜しくお願いします。
【2012/07/13 11:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

タカパパさん こんにちは
3周年おめでとうございます。
私もにのいとさんからプラティオドン頂きました。
ネブトも大好きなのでよかったです。
飼育種を整理縮小しよういつも思っていますが、少しずつ増えてるような気がします。
【2012/07/14 17:41】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

ワダタケさん こんばんわ^^
あざ~す^^

そうそうワダタケさんも にのいとさんのに当選してましたね!
飼育種を減らすのは、かなり難しいですよ
σ^^も最初の頃は、減らずに増えてました^^;
今は、減らし過ぎて寂しいくらいに・・・
減らすのも計画的にネ^^
【2012/07/15 21:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


3周年おめでとうございます
w当選とはすばらしいですね
夏を乗り切って頑張りましょう
【2012/07/18 23:51】 URL | クリオネ #- [ 編集]

クリオネさん こんちわ^^
ありがとう御座います^^

はいσ^^の分と家族の分とバランス良く
当選させて頂きました^^v

夏を乗りきらないと虫が居なくなっちゃいます^^;
【2012/07/19 19:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/236-202fec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード