なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

購入品到着^^
【2012/06/10 16:23】 空手
虫友さまに 感謝 あざ~す!


前回の記事の探していたトカラ♀が無事見つかりました^^ ありがとう御座いました。
連絡をくれたのは。。。かっつさんです お手数おかけ致しますが宜しくお願いします
 



それと スキューバ用品の方も たちうさんからアドバイスをもらいどうにか・・・ありがとう御座いました
取り合えず 見てくれるショップに持ち込みメンテ見積もりを お願いしました^^
安くつきますよ~に (爆






っで!こんなのも買っちゃった^^

CIMG2743.jpg   CIMG2744.jpg

チャンピョンベルトを腰に巻いてみましたが・・・どうでしょうか?   なかなか良い感じでしょ!


っで!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



巻いたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Jr が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




CIMG2745.jpg   CIMG2758.jpg


                            足で蹴る~!

                   そう!お腹に巻くミットですが・・・けっこう痛いぞ 






この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
毎日サンドバック化してください
そしたらお腹のたるみが無くなるでしょう^^
【2012/06/10 17:55】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
この度は大変ありがとうございました。
かっつさんからトカラ譲っていただけることになりました。
ブリードがんばります。

ミットしてても痛そうですね。
毎日練習するのですか?
【2012/06/10 20:10】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
腹筋が鍛えられて良いじゃないですか。

頑張って(^.^)
【2012/06/10 20:36】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん、皆さん、こんにちは~♪
いやいやいやいや~!
Jr.君位の蹴りは、そのミットはキツイでしよ~!?
毎日やってたら、内臓いわしますよ~(((^_^;)
【2012/06/10 20:59】 URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
かっけーバカボンのパパ(爆)
【2012/06/10 22:30】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
いい感じで 息子さん 憎しみ込めてま........
スーパーヘビー級ですが 我輩も蹴っていいですか??
ああ でも足が 上がらないかも???
ローキックじゃダメ???
【2012/06/10 22:41】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]


トカラゴメンね~
蹴りなら参加^^
【2012/06/10 22:50】 URL | 金 #7nflydWA [ 編集]

こんばんは^^
腹筋が6つに割れそうですね^^
ちょっと蹴ってみたいかも・・・
俺のはサッカー蹴りですけどね^^;
【2012/06/11 21:52】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
毎日は無理だけど 取り合えず蹴られてみま~す

お腹のたるみ。。。なぜ!知ってるの?
この~エロおやじ(爆
【2012/06/11 22:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ワダタケさん ばんわ^^
いえいえ見つかって良かったですね!
ブリードがんばってよ~♪

ミットは、厚みもありしっかりしてるので
痛くはないんですが ずっしりと・・・お腹に^^;

練習は、試合前&σ^^の気が向いた時かな(爆
【2012/06/11 23:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
そうそう腹筋が鍛えられそうな感じなんで
σ^^にとっても良いかなって・・・
がんばりま~す^^;
【2012/06/11 23:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
ギャハハハ・・・言いすぎですよ
大人用なんでミットはしっかりとしてますよ~^^
ただσ^^;の腹筋が、衝撃にもつかは・・・
【2012/06/11 23:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
こら~!腹巻ちゃうわ v-412


【2012/06/11 23:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ケロロさん ばんちゃ^^
憎しみ込めて蹴ってるのかな?
まぁ~それはそれで良いけどねぇ~!

おっ!ケロロさんも蹴ってみますか・・・
ローキックでも受けれるミットもありますんで(ニヤ

【2012/06/11 23:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
トカラ無事見つかりました
お騒がせしました^^;

じゃ~蹴りに大阪へ。。。オイデヤス
それまでに腹筋鍛えとくね^^
【2012/06/11 23:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
腹筋は6つに割れてまっせぇ~
ただ残念ながら今は、脂肪のヨロイで隠れてますが^^;

プロの方達も使ってるんで
蹴りは受けれると思いますよ・・・ミットは
σ^^のお腹は別として(汗

明日のサッカー楽しみですね!
【2012/06/11 23:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

あははっ^^;
本当に、チャンピョンベルトかと思いましたよっ^^;

ミットでしたかっ!!

私も、サッカー蹴りなら。。。
自信ありですけどっ(笑

さすがに、毎日は厳しそうですね^^;

【2012/06/12 08:39】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
なんだか、たちう家には一生縁のなさそうなアイテムGETですね~^^
息子さんへの愛情が伝わって来ますよ^^

がんばれパパ~!
【2012/06/12 09:01】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは。
今度、蹴りに行きますね~♪
キック力には自信があったので・・・過去形w
【2012/06/12 11:05】 URL | わか #- [ 編集]

おばんです たかパパさん
腸内環境良くなるはずです  v-218 (笑
【2012/06/12 11:14】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
ミットも色々な形のものがあるので・・・
ついつい欲しくなっちゃうんですよ^^;

じゃ~蹴りに大阪来てくださいねぇ~
お待ちしております^^
【2012/06/12 23:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
いやいや?そのうち!
格闘技に目覚めるかもですよ^^
今は、女の子も沢山いてるし
家のお姉ちゃんも まだやってるしね!

がんばりま~す・・・ありがっとね!
【2012/06/12 23:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
今度、蹴りに来てくださいね^^
まずは、Jrで腹筋鍛えておきますんで!

いやいやいやぁ~
今でもキックには自信あるんでしょ!?
【2012/06/12 23:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんちゃ^^
腸内環境良くなるって・・・・・ぇ
ほんとかぁ~???
【2012/06/12 23:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
トカラは無事到着したみたいでよかったです^^
交流でもできてWで嬉しいですね。

お~、何かおもしろそう~
ストレス発散にはいいですね^^
でもちょっとズレたら・・・・・・・・(怖)
【2012/06/12 23:55】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
トカラお手数お掛けしましたm(_)m
あとは、爆産&里帰りしてくれると嬉しいのですが・・・

ストレス発散って・・・
ちょっとズレたらσ^^;がノックダウン(汗
【2012/06/14 18:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/230-cc56c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード