なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

割り出してみた^^
【2012/06/02 18:53】 国オオ(久留米) ・ 終了
みなさ~ん こんちわ^^

AKBのプレも無事終了しましたね~♪。。。しかもσ^^は、初のW当選あざ~す^^
主催者さまのカブト当選!今期カブト0種だったんで頑張らんとね!
さらに!わかさん絶対に採れるレイシ材当選!これで苦手種も大丈夫だな
 

楽しいプレ企画をありがとう御座いました m(_)m

また協賛者様には、梱包に発送にとお手数お掛けいたしますがヨロピクです^^



ではでは、虫ネタの方もスコシダケ 

やっぱりと言うか毎回の事と言うか パプキンが・・・・・・・・・・・・・・・・採れん
初セットは採れるんだけど~その後が続かんのよねぇ~
 

面白くないから前回埋め戻した久留米のセットを割り出しちゃった^^;

CIMG2730.jpg  CIMG2731.jpg

結果は、6ニョロ & 8エッグ と自己管理分には充分な数が出て来ました 
えっ!少ないなんて言わないで下さいよね~^^;


一応 ダイナマイトの方も4ニョロ孵化して来てるにもかかわらず再セットしてるし
久留米も再セット さらに家族山さん印 岡山産オオもセットしてるんで!


しかも3セットとも良い感じで材齧ってるよ~




この記事に対するコメント
[壁] _・。) ジ~
[壁] _・。) ジ~ やあ....
【2012/06/02 22:34】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

ケロロ軍曹さん ばんちゃ^^
やあ...ってコメはや!
オオも余分に採れたらパプと一緒に飛ばすね^^
っと・・・その前にパプも もっと採らなくっちゃ^^;
【2012/06/02 22:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
パプ此方は産んどった~♪
卵コロコロやったんで、埋め戻し。。。
ニョロ出て来たらUPしますv-218
【2012/06/02 23:32】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
なんやかんや言いながら採れてますやん^^;
最近はどうも今一です・・・
愛情不足ですかね^^;
【2012/06/02 23:35】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

白三さん おっは~^^
パプ無事に産んでたんですね
よかったよかった^^
って言うより産ますv-91が羨ましい^^;
UP楽しみにしてま~す!
【2012/06/03 08:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん おはよう^^
なんやかんや言いながら採れてるのは
国オオばっかりで・・・
パプの方がヤバイのよね~^^;
次は、テイオウのセット待ち!
って言うより同居1ヶ月放置中はよ組まな・・・^^;
【2012/06/03 08:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんちは
あれ いつの間にか外産メインじゃなく国産メインですか?
今色々セットしてますが、エッグが見えるのは1つだけ(汗

いや~あやかりたい
【2012/06/03 09:55】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん こんちゃ^^
おいおい痛いとこつくねぇ~^^;
だってさぁ~外産ほとんど居ないんだもん・・・シュン
仕方ないでしょーー;

σ^^こそ色々セット出来る なおポンに・・・あやかりたいっす^^;
【2012/06/03 18:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
パプ頑張ってくださいよ(^v^)

我が家もオオ割り出しましたが結果は少しだけ採れましたが

自分の分も確保できてないので再セットしました。
【2012/06/03 21:27】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

んっ!?
外産。。。居ないんですかぁ??
了解です♪

ただ、セット組むのというか、同居すらもう少し先になりますけど。。。

全然羽化してこないので、スペースが空きません^^;
【2012/06/04 08:08】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

くろすけさん こんちわ^^
そうさんですよね・・・
パプ頑張らんとアカンのにね・・・
採りたい方が取れません^^;

オオ少しでも採れてるなら大丈夫でしょ!
次のセットに期待っす^^
って・・・自己分の量がσ^^よりはるかに多いだけだったりして?
【2012/06/04 17:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MINAMIさん こんちわ^^
外産ほんの少しだけなら居てますよ
ちょっと減らそうと思ったら減りすぎました^^;
了解って・・・アレとコレとソレでお願いしますね!

発送今週にしますのでもう少しお待ちくださいね^^;
【2012/06/04 17:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
パプキン爆産するといいですね。
オオは順調のようですね。
こちらは7月に割り出す予定です。
あと私信送りますのでよろしくお願いします。
【2012/06/04 21:44】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

まいど^^
パプって2回目のセット以降が採れないって事???

それはなかなか難しいぞ~・・・(^^;)
【2012/06/05 09:04】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ワダタケさん こんちゃ^^
パプ産んでくれると良いのですが・・・
頑張りま~す!
オオはボチボチの数ですが産んでくれて
助かってます^^;

私信の件もう少しお待ちくださいね^^
【2012/06/05 16:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
いやいやそうじゃなくて・・・

毎年のことなんですが、♀数匹セットするんですよね
最初に割り出したセットからは、そこそこの数が採れるんですが
残りのセット(別♀達)が産んでくれないんですーー;
同じ内容のセットなのに・・・どうして?

今回も3♀セットして1♀だけ・・・
【2012/06/05 16:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/227-df10a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード