なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

やる事ないので割り出し^^
【2012/05/06 16:50】 パプキン(SMG) ・ 終了
  追記  AKBプレはじまるよ~        201105100129069b1_20120508212131.png
                                  協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
                                  応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日) 
                                  当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定
            み ん な で 楽 し み ま し ょ ~ う ネ !
                                  


みなさ~ん休んでますかぁ~?
σ^^は、5~6日と2連休だけでしたが休めました^^


相変わらず虫ネタも無いのでニョロが見えてからって思ってたセットを ついつい割り出しちゃった 

かっつさん印のパプキン(SMG)σ^^;でも産ませれるのか血統

セットしてから1週間潜り続けてたんだけどマットの上にあがって来てからは
再度潜る事がなかったので、♀を取り出して放置予定だったんですが・・・ね^^;


CIMG2714.jpg   CIMG2715.jpg
いきなりエッグ発見で少しホット^^               さらに2エッグも発見!

ここで、埋め戻そうか?マジ悩みながらも ついつい割り出し続けちゃったよ 

                             出てくる出てくる
                                                                                                      
                            やっぱ埋め戻そうか?


                             あっ!出てきた


                           ヤバイゾ埋め戻そうかな?


                      なんて考えながら結局全部割り出したとさ^^;

CIMG2716.jpg

      結果 タンマリと産んでくれてましたが、さて・・・卵どうするかな???

      やっぱり埋め戻してたら良かったような・・・後悔先になんとやら 





この記事に対するコメント
おばんです たかパパさん
やはり・・・v-91 でしたな~ (笑
おめでとさん v-218
【2012/05/06 18:52】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

こんばんは!
祝・20エッグ!(^o^)
無事孵化期待してます。
もち、♀は再セットですよね(^_^;)
【2012/05/06 20:39】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
卵ゲットおめでとうございます(^v^)

流石ですね!

この調子でどんどん産ませてくださいね。
【2012/05/06 20:43】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
おっと珍しく爆産記事だ(爆
全部孵化しても20匹ならまだまだパプキン帝国は築けませんね^^
もっともっと採ってくださいな
【2012/05/06 20:44】 URL | なおはる #- [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
あざ~す^^
v-91だなんて・・・この後が問題ですね!
がんばろ~っと^^
【2012/05/06 20:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
あざ~す!
まずは、孵化ですよね・・・σ^^も期待してるんですよ^^;

もち、♀は再セット完了してますよ~
もう少し産んでもらいたいです^^
【2012/05/06 20:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
あざ~す!
たまたま今回は、採れただけですよ
この調子で次のセットも採れたら良いんですが・・・
がんばりま~す^^
【2012/05/06 21:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
そうそう珍しくって・・・オイ!
σ^^が少し本気をだせばマグレもあるv-219
全部孵化させるには、どうしたらいいんだオ・ジ・エ・テ・オ・ク・レ
♀は2セット目にさらに1♀セット完了がんばるぞ~!

次は、なおポンのばんですよ~^^
【2012/05/06 21:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど^^
おお~!
20たま!

さ~て孵化率がどうなるか・・・^^;
また教えてちょ^^
【2012/05/06 22:42】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかぱぱさん、まいどん^^
v-214どうもv-415
しかし、役に立たんとv-421

結局はマット上放置で行くんかなv-361

孵化祈願v-421
【2012/05/06 23:46】 URL | 白三 #- [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
ここ数年1発目のセットは採れるんですが
後が・・・
孵化率しだしたらまたUPしますが
その前に・・・エッグの管理方法で良いのがあったら教えてちょ!
【2012/05/06 23:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
爆産おめでとうございます^^
後は孵化率ですね。割り出しちゃったもんね
【2012/05/07 00:23】 URL | MAX #- [ 編集]

こんにちは
お~やりましたな♪ 念が届いたようで(笑)

2ndセットも期待大ですね~
2♀でた~んと産んでもらいましょう。
パプ帝国を造らないとね^^

【2012/05/07 08:50】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

白三さん まいど^^
v-6どうもでした^^
やっぱり卵管理は気を使いますよね・・・
って まだマットの上で転がってますが^^;

孵化祈願サンチュ~^^
【2012/05/07 22:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん ばんわ^^
あざ~す^^
問題は孵化率なんですよね50%は欲しいッス!
ついついエッグが出てくると止めれんかったーー;
【2012/05/07 23:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
しっかりと念いただきました(笑)

2ndセットも取り合えずは、潜ってます!
2♀?・・・3♀です(爆
パプ帝国を造れる日がくるのか・・・?

【2012/05/07 23:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。
パプキンのブリード順調ですね。
私のトカラノコは・・・・・(涙)です。


【2012/05/13 23:16】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

ワダタケさん ばんわ^^
パプキン1回目は、まずまず採れましたが
放置中の2セットはどうなのか・・・割り出しが怖いっす^^;

トカラ苦戦中ですか?頑張ってくださいね
コクワ並みの♂なら居てたような・・・気が?
【2012/05/17 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/223-5b01df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード