なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

久しぶりの試合に^^
【2012/04/29 23:42】 空手

今日は、久しぶりの空手の試合に行って来ました!

中学生になってクラブやらで 試合の回数がかなり減っていたので今日は、楽しみでした^^

今回は、ポイント制で、旧学年での試合でしたが中学生1~3年での混合戦だったので
Jrは、1年生に若返り(爆


毎年 組み手試合は、午後からなのに今日に限って昼前に・・・中学生の軽量級だけ
体も動かしてないし 早めの昼ごはん最中に呼び出しって・・・なぜ?



階級は、軽量級で10人での戦い開始ッス!

CIMG2665.jpg   CIMG2679.jpg   CIMG2681.jpg   CIMG2693.jpg

試合内容は、全ての試合でポイントを取れて勝ち進めたので良かったかな^^

 CIMG2703.jpg       CIMG2712-1.jpg

久しぶりの優勝にJrも喜んでました^^V

σ^^;は、帰りに焼肉おごらされましたけど 






この記事に対するコメント
こんにちは。
Jr君、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
凄いですね♪
男前で強いと♀が放っておかないですね。
羨ましいw
【2012/04/30 12:58】 URL | わか #- [ 編集]

わかさん こんちゃ^^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)御座います^^

男前?σ^^に似てギャハハハ(爆
♀が放っておかないかどうかは・・・どうなんだろ?
【2012/04/30 17:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
いや~すごいすごい!
優勝おめでとうございます♪

向かうところ敵なしってとこでしょうか。
見ていても安心できるくらい強いんじゃないですか~^^
焼肉で精をつけてもらいましょ♪
【2012/04/30 21:06】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

ご無沙汰です
やっとネットの世界に戻ってきました^^;

優勝おめでとうございます
何でも1番になることはすごい事です^^
我がジュニアはラグビー部所属です^^;
春季県大会は7位8位決定戦に回りました^^;

え~と
ブログ引っ越ししました
リンク先変更してくださると助かります^^;



【2012/04/30 21:42】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ありがとう御座います^^

向かうところ敵だらけですよ
何時になったら安心して観戦できるのやら・・・
さらなる進歩に期待しつつ頑張ってもらいま~す!

焼肉でもう少し体重増えたらいいのにな(爆
【2012/04/30 22:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
おかえり~!

ありがとう御座います^^
久しぶりの優勝でホットしてます^^;

お子さんラグビーしてるんですか・・・
σ^^も中学の時ラグビー部でした
怪我の無いように気をつけて頑張って下さいね!

リンク先変更完了しました確認ヨロヨロ^^
【2012/04/30 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
JR Jr君おめでとうございます。
親としては鼻高々ですね^^
息子に負けないように父ちゃん頑張らないとね~
なにを?(w

うちも数日後スイミングの大会が有るのでちょっと楽しみだったりします。
【2012/04/30 22:49】 URL | なおはる #- [ 編集]

まいど^^
優勝って凄くない!?

いや~おめでと~^^
jr君ってパパ似?
【2012/04/30 23:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-214でも言いましたが。。。
再度、おめでと~うv-314

いや~凄いv-218

さぞかし、美味しい焼肉だったでしょうな~♪
【2012/05/01 11:01】 URL | 白三 #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
JR頑張ってくれちゃいました
ありがとう御座います^^

そうそう息子に負けないようにオヤジ頑張りますよ~
何でもかんでも(爆

スイミングの大会か~
いい結果が出ることを願ってます^人^
なおポンも頑張ってね!
【2012/05/01 20:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
ありがとう御座います^^
優勝も嬉しいですが・・・
勝っても負けても内容のいい試合の方が良いかな?

jrは、どちらかと言えばσ^^似かな!?
【2012/05/01 21:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
再度ありがとう御座います^^

焼肉は食べ放題だったので
ほどほどの味でした(爆
早く安定して勝ってもらわないと・・・
【2012/05/01 21:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おばんです たかパパさん
男は黙って・・・"肉" です (笑
【2012/05/04 22:49】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん ばんちゃ^^
黙って肉ってぐらい食べてくれたら
もう少しはガタイもしっかりするんですが・・・
家の子は、もっぱらタンばっかり食べてます^^;
【2012/05/05 21:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/222-cd7a22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード