なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

今期!初セット^^
【2012/04/20 23:10】 パプキン(SMG) ・ 終了


更新ペースが一向にあがりません^^;

まぁ~ボチボチとは同居はさせてるんで、あとはムシ(♂)の頑張り次第だな(爆

そんな中 1週間の同居を終えたかっつさん印のパプキン(SMG)のセットを組んでみた
今回使用したのは我が家で羽化したペアをチョイス^^


CIMG2649.jpg

さてさて元祖親元さん所では、爆産×爆産と絶好調なんでσ^^もあやかって爆産を夢見て
頑張ろ~っと・・・・・やっぱり  も必要だよね(汗






この記事に対するコメント
おっ!!
こちらでも、爆産ですねっ!!
ケースの大きさに気合が感じられますよぉ~

ウチでは、パプはタイニーで組んでましたけど^^;

♂が、がんばるのは、どこも同じですね。。。^^;
【2012/04/21 08:05】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
う~ん・・・♂が餌食わんv-388

気持ちは既にセット済みやのに・・・
【2012/04/21 12:05】 URL | 白三 #- [ 編集]

MINAMI さん こんちゃ^^
こちらでの爆産は・・・超ビミョ~
だってケースの大きさは何時もどうりだもん^^;

どこも同じってMINAMI さんも頑張ったの?頑張ってるの?
【2012/04/21 17:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あっちゃ~♂まだ食わんの?
ちょっと遅いですよね・・・
一度日光浴でもさせてみれば・・・どうかな?
【2012/04/21 18:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
ミニケースなら20は超えますね♪
ってハードル上げときましょうw

あとは、♀に頑張ってもらいましょう~
【2012/04/21 20:40】 URL | わか #- [ 編集]

わかさん ばんちゃ^^
そうそうミニケースだと沢山採れるはずなんですが
そう簡単に産んでくれませんーー;
ハードル上げられると・・・空回りしちゃいそうな(爆汗
まぁ~後は、♀次第と言うことで!
【2012/04/21 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
初セットか~
うちはミラビとスペキの2セット組んでますが、産卵の気配なし><
σ^^の分もパプキンで頑張ってチョ
かっつさんに続け~
【2012/04/21 22:30】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんちゃ^^
うちは他の血統のパプは採れてますが、ブルーが微妙・・・
やはりブルーは爆産しないのかも!?
【2012/04/21 23:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

なおはるさん オッハ~^^
そうそう初セットなんですけど
遅くはないでしょ!?

なぜか今回は、優しいコメント・・・何かあったの?(核爆
さて!やることはやったので 後は、♀しだい
ただ交尾は確認してませんが(爆
【2012/04/22 08:38】 URL | たかパパ #- [ 編集]

たちうさん おはよう^^
ふむふむ別血統は採れてるんですね^^
ブルーが微妙って事は、採れてるんですよね!
σ^^も少しでも採りたいな^^;

【2012/04/22 08:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
おお、何だか♀がブラックに見えますな^^

産卵は♀にお任せして後はお気楽に♪
爆産の念を東北から送っておきますv-222
【2012/04/22 10:27】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
♀は奇麗なブル~なんですが
σ^^の持ってるカメラだとブラックになるんです^^;

後は、お気軽にって毎日確認してます(爆
今のところ3日間潜ったままなんで・・・

爆産の念効かなかったら現地まで来て直接お願いしますね
そらならボーズでもいいけどね(ニヤ
【2012/04/22 17:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは たかパパさん
間違いなく・・・v-91 です v-219
【2012/04/23 13:02】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
セット開始ですね(^v^)

爆産期待してますよ・・・頑張って。
【2012/04/23 20:34】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

kazuさん こんちわ^^
ダッハハハ・・・やっぱり^^;

はっきり書いちゃ~ダメ(核爆
【2012/04/25 17:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんちゃ^^
どうにかセット開始っす^^

爆産かそうかは・・・ですが
ちょっとでも採りたいです^^;
【2012/04/25 17:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちは
ブラックパプいいですね!
えっ?青?(笑

ランプリ、我が家は撤退してるんでアレだな~とおもったら、アエネアがいやがった。
なかなか今期、クワのセットする気がおきないんだなぁ…
【2012/04/26 17:14】 URL | ハニー #ZBcm6ONk [ 編集]

ハニーさん こんちや^^
お~い・・・青ですよ(汗

アエネアいいですやん
σ^^ブリする前に失敗しちゃったんですよ^^;

っえ?セットする気がおきんとな
でもσ^^より沢山組むんでしょうね!?
【2012/04/27 17:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/220-04365976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード