なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ギャル^^
【2012/03/31 21:24】 未分類

かっつさんから救世主着弾ッス^^;

頂いていたパプキン(SMG)てっきり2ペア確保って思ってたんだけど・・・
♀って思ってた最後の小さな小さなニョロが普通サイズの♂で羽化ってきちゃったので
かっさんにSOSを 1~2月羽化の♀なら居てますよ~って やっぱり頼りになるなぁ~ 
ちゃっかり!しっかり!あつかましくも送ってもらっちゃいました^^


届いてビックリ4♀も  しかも良い色してるよね~テンションもアゲアゲで頑張るぞ~  

CIMG2639.jpg

相変わらずの画像ですが!そこは皆さんの経験豊富な野生のカンで良い色を
想像しながらみてやって下さいませ^^;
 頼んだよ~!!!

かっつさんこの度はサンチュ~っす また送料までも 

2ペア確保できたら1ペアは安全な聖地に飛ばして確実に産ましてもらう予定だったので
かっつさんの了解も頂いてるので1ペア飛ばしますね~白三さん(ニヤ
かる~いプレッシャ~をかけときますので頑張ってねぇ~ 
これでσ^^;が失敗しても大丈夫だな・・・





この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
お~v-363え~色来ましたなぁ~♪


パプは得意分野♪
任せなさいv-91
【2012/03/31 23:07】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
無事到着してよかったです~^^
♀は多めに羽化してたので受け取ってもらえてよかったです♪

そしてお二方に産んでもらうので安泰だな^^
白三さん、たかパパさんよろしくね~♪

【2012/03/31 23:36】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

白三さん まいど^^
え~色来ましたよ~!
画像では解りにくいと思うけど・・・

任せたよ~!ついでにσ^^の分の♀も入れとこかな?
発送までもう少し待っててね^^
【2012/04/01 00:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
先ほどは、男前の声・・・惚れてまうやろ~♪
無事受け取りました ありがとうっす!
しかも沢山の♀感謝感謝です^^

安泰だなんて・・・σ^^にまでプレッシャ~かけたらアカン!
まずは 少しでも採れるように頑張りま~す!
【2012/04/01 00:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど^^
いいの来ましたね~^^
この血統は飼育した事がありますので、
実際の色も知ってますよ^^

2人でやれば大丈夫^^
頑張って~!
【2012/04/01 00:29】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


えぇ色…
わからんわ。。。v-389
【2012/04/01 21:01】 URL | 金 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
ん~。。。パプは奥が深いのでしょうな^^;
今までまったく色を気にして飼育したことがなかったのですが、
色々な色をイザ見てみると出してみたかったり^^
楽しみが増えましたね^^

私も今年はパプやってみんべ^^♪
【2012/04/02 22:26】 URL | komachi #- [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
いいの頂いてました^^
今期は、さらにがんばらんとね!

2人じゃ~ないよ
たちうさんも飼育されたみたいだし
かっつさんもいてるので4人ですよね
う~んσ^^が一番心配な人物だったりして(汗
【2012/04/02 23:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
わからんって・・・うそこけ!!!

皐○さんなら解ってくれたはずなのにな・・・
【2012/04/02 23:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんちゃ^^
そうそう奥が深いですよね~
でて欲しい色ってなかなか出ませんが^^;

なぬ!パプ開始っすか!
沢山採って爆撃しないとね・・・
ただσ^^採れないのよねーー;
【2012/04/02 23:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
これで失敗したら男じゃない!
がんばれ~

プレッシャーでしょ(笑
【2012/04/06 19:42】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん こんちゃ^^
こら~いらんプレッシャ~かけたらアカン!

まぁ~でもσ^^が失敗しても
白三さんにも1ペア飛ばすし・・・
なおポンも居てる事だし安心して
セット組める予定なんで 
なおポンは、しっかり沢山採るんだぞ!
【2012/04/07 18:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
経験?色想像できない。(-_-;)

良い色なんでしょうね。

今年はかなりスペース空いてるからまた挑戦してみようかな。

なので爆産期待してますよ(^v^)


【2012/04/07 21:17】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
画像悪すぎやね・・・スマネェズラ^^;

フムフム!スペースあいてるのね・・・
おっしゃ~任しとき!って言えないσ^^;の飼育ーー;
でも 頑張るねぇ~♪




【2012/04/07 22:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

プチお久です^^;
パプキン♪
流行ってますねぇ~(^^♪

いろんな色が出て、楽しみも増えますね!!

色が綺麗なので、ウチでも紫、青、緑、赤とやっていたんですが。。。
コバエと共に撤退してしまいました^^;

爆産!!がんばってくださいね(^^)
【2012/04/13 07:59】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

MINAMIさん ばんちゃ^^
パプキン流行ってますよね・・・
σ^^は飼育しはじめた頃からやってますが
なかなか上達いたしませんーー;

あららコバエで退散ですか・・・残念
またやりましょ~うね!
【2012/04/13 22:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/219-78d555e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード