なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

【2012/03/24 23:30】 未分類

次回は虫ネタって思ってたんですけど・・・ちょっと変更!

広島の兄貴から着弾がありあり^^

レギが1ペア居たんですが、♂が★ってしまい救世主を・・・ね!

CIMG2624.jpg   さらに   CIMG2623.jpg   ほいで   CIMG2627.jpg

さらにパプキンが採れたからと初令を800ボトルに5?6?7?匹ぐらいとか(爆

さらにSPRR紅のペアも!こちらは何時でもブリOKって言ってたので

少し休ませてから同居でもさせますか・・・
 

何時も何時もお助けありがっとね!また送料までも  すまねぇ~

オオクワと言えば、2年前に一旦退散したんだけど すぐに♀を飛ばしてた兄貴から
無事採れたからって再度ブリして里帰りしてきた ついついセットしたら採れちゃった事が
去年も退散したはずなのに、色んな所から飛んできて今では・・・^^


ダイナマイトE-065 1ペア      久留米        1ペア

岡山産         1ペア     超阿古         2ペア

SPRR紅       1ペア


っと今では、一番飼育数が多くなっちゃってます^^;

しかも!全てが今期ブリ予定なんてσ^^どうしたらいいのだろか???
   



では、明日は海へ・・・ 

  


この記事に対するコメント
こんにちは!
寒いですね、でも海なんですね(^_^;) 若いなぁ~!
今日は2月の気温とか言っていました!
オオ…… そりゃ全部ブリしないといけないでしょう!
【2012/03/25 08:56】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
そう♪そう♪
減らそうとしても増えて行くんが・・・定めです(笑)

頑張ってね~v-91
【2012/03/25 09:19】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
そうそう減らしても増えるのが定め(爆
ウチからも大量に飛ばしましょうか~

未亡人の♀単ばっかり(核爆
【2012/03/25 10:23】 URL | なおはる #- [ 編集]


よい、虫が飛んで着ましたね
確保する産卵木数増やした方がいいですね(笑い)

オオクワの6ペアですか
まだまだ、飼育できますね
【2012/03/25 11:16】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

こんにちは たかパパさん
逃れられないのですv-219 (笑
【2012/03/25 11:28】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

まいど^^
全部ブリは・・・(^^;)

たかパパさんなら出来る!
いや、やるしかない!
【2012/03/25 16:00】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
さすが、頼れるアニキですね^^

で、オオは全部ブリするっきゃないでしょう♪
で、ニョロは全頭飼育ってことで^
【2012/03/25 17:08】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
オオクワは、コクワ並みに楽ちんなので、
全部、やっちゃいましょう~(笑^^
海??
波乗り?釣り??
寒いのに、ジェットじゃないよね~w
【2012/03/25 20:42】 URL | きかし #- [ 編集]

田舎者さん ばんわ^^
天候は悪くなかったんですが風が^^;
っあ!海って言っても釣りの方ですよ
船で渡して渡ったんですが波が凄くて
誰一人釣れてませんでしたーー;

オオ……全部ブリですね!
ちなみに超阿古は田舎者さん血統ですよ!
【2012/03/25 20:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
そう♪そう♪ って・・・
始まりは白三さんの里帰りからなんだからね(爆
でも確実に今期は減りましたけど・・・違う種が^^;

さぁ~頑張ろ~っと^^
【2012/03/25 20:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
そうなんだ!減らしても増えるのが定めなのか?
じゃ~沢山採れたら なおポンに!
それもまた定めでしょ~う^^v

♀単はいらねぇ~!
【2012/03/25 21:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

家族山さん ばんわっす^^
σ^^には勿体無い血統ばかりですね^^;
産卵木は、増やさなくても・・・そんなに飼育出来ないし
それより採れるかどうか???

まだまだ、飼育できますねって・・・どういう意味なの?
【2012/03/25 21:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
逃げたりはしませんが
逃げたいかもです^^;
【2012/03/25 21:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんちゃ^^
そうそうσ^^ならできる!
ブリまでなら誰でも出来るとも言う(爆
問題は、その後の採れたニョロをどうするか?

そう!爆撃するしかないよね・・・だれかに!
心配はいらんよ~たちうさんには広島産頑張ってもらわなアカンから^^
【2012/03/25 21:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
頼れるアニキのおかげでクワカブ飼育に嵌りました^^
最後までめんどう見てもらいます!

やっぱりオオは全部ブリするっきゃないですよね^^;
で、ニョロは全頭かっつさんが飼育って事でOKっしょ(核爆
【2012/03/25 21:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
オオクワをコクワ並みにするのは楽ちんなんですが
オオクワに成長させるのは難しいかも(爆
全部飼育って・・・じゃ~産卵木を極細にするしかないな^^;

海は釣りの方です^^
船で渡ったんですが、風は酷いし波は荒れてるしで
防波堤こえて波シブキは・・・っと災難でした
結局 誰一人釣れてませんでしたーー;
【2012/03/25 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


ガンバッテクダサイ。
ウチハ、ジュンチョウニヘッテマス^^
【2012/03/25 21:51】 URL | 金 #7nflydWA [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
ガンバリマスヨ・・・アナタノタメニネ^^
クワニョロイテナイミタイナノデ、タノシミニオマチクダサレ~!

減らそうとしても増えて行くんが・・・定めのようです^^
早く復活しろ~!
【2012/03/25 22:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
オオ6セットいいですね~
各20頭で120頭ってとこですね~
足りないようでしたらおっしゃって下さいね飛ばしますので^^
【2012/03/26 20:08】 URL | MAX #- [ 編集]

MAXさん ばんちゃ^^
なぜか?6セットも・・・
各5頭の30頭ってとこかな^^;

あれ?今年羽化したら飛ばすよ~って言ってたような
楽しみにしてたのにな~忘れてたら仕方ないか!
【2012/03/27 19:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/217-526fa64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード