なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

チョビネタ^^
【2012/01/28 17:57】 パプキン
                          こんちゃ^^

                 相変わらずネタが・・・・・・おまへんーー;

                 な~~~んもすることが・・・・・・おまへん^^;

 
                           そんな中

 
           かっつさんから頂いていたパプキンが蛹になってました 



CIMG2554.jpg

                 = パプキン =  SWG(SMG)    CBF2  

               アルファク産  ♂ モスグリーン × ♀ ブル~

          5ニョロの内 2♂1♀と蛹に 1匹はニョロのままでしたが。。。。。。

              残る1ニョロが神隠しに かっつさんゴメリンコ ^人^;



                         次の虫ネタは何時になるのか・・・


この記事に対するコメント

おはようございます。
パプ蛹化していっているようでいい感じですね!
モスグリーン×ブルーであれば面白い色も期待できるのではないでしょうか?
とにかく無事羽化すると良いですね。
【2012/01/29 08:22】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

こんにちは!
おはようございます!
我が家も虫ネタありません(T_T)
みなさんのブログみてるとパプやってる人多いですね…
チョット興味…、イカンいかん……
【2012/01/29 09:45】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

こんちは^^
やることないよね~^^;
相変わらずタネを・・・おま○コv-402
な~んもやることが・・・おま○コv-402
それでもってパプパプキンキンv-402
【2012/01/29 10:40】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

★Tatsu★さん ばんわ^^
パプキンしか動きがありません^^;
親が良いので色が楽しみなんですよね
まずは、無事羽化頑張ります・・・あざ~す!
【2012/01/29 20:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
この時期のネタって困りますよね^^;
お互い頑張りましょ~う!

パプキンは沢山の方が飼育楽しんでますよ!
興味が・・・あるのね~!?
頑張って今年は採るぞ~^^


【2012/01/29 20:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいど^^
ほんと!やることないよね~^^;
σ^^;ばあい飼育数もかなり減ってるし・・・

っで!あっちこっちで・・・おま○コ
本能のままに・・・おま○コ
パプパプキンキンも・・・ほどほどにね(爆

【2012/01/29 20:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
蛹化してますね(^v^)

どんな色で羽化するか楽しみですね。

私も虫ネタないです(-_-;)
【2012/01/29 21:09】 URL | くろすけ #- [ 編集]

こんばんは
SWGじゃなくてSMGですぞ~^^

うちのパプもかなり羽化してきました♪
♀はやはり暗色系ばかりで派手さがありませんけどね^^

いい色期待してますよ♪
【2012/01/29 22:46】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは たかパパさん
神隠し・・・コチラでは昨年ホントの神隠しが・・・・v-393
【2012/01/30 00:16】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

まいど^^
お~!ネタがあって良かったね~^^

うちは・・・(^^;)
【2012/01/30 09:04】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
どうにか蛹化してたのが居てました^^
どんな色が出るのが何時も楽しみなんですよね!

あら・・・そちらもネタなしですか
この時期だもんねぇ~^^;
【2012/01/30 17:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
どうも・・・スミマセンーー;
訂正させてもらいました・・・ごめりんこ^^;

かっつさんところも羽化してきてますか
さぁ~どんな色を見せてくれるか!
楽しみだな~♪^^
【2012/01/30 17:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
ホントの神隠しがって・・・それって

怖い怖い^^;
【2012/01/30 17:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
どうにか蛹になってくれてたんでね^^

そちらもネタ無しですか・・・
この時期しかたないっすよね^^;

【2012/01/30 17:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
うちは5頭全部生きてますよv-91

【2012/01/30 18:40】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
あぁ~何も見えない聞こえな~いーー;
まぁ~σ^^のニョロより少し生命力が強かったんだな!
【2012/01/30 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは(^^)
パプキン、今期はやめちゃいました。
産んでくれなかったのでっ(爆

ウチは、やることだらけな気が。。。^^;
昨年からセットしたままのケースが、まだあったりして^^;
しかも、ニョロ見えてたりもします。。。

送りましょうか?^^;
【2012/01/31 12:33】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
あら・・・パプだめだったんですか?
σ^^も累代少しとお助けニョロで
どうにか継続出来てるって感じかな・・・

送りましょうか?・・・・・・ってなんの種???
【2012/01/31 20:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/208-f51ac1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード