なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

Dっちオフ~♪^^
【2011/12/30 20:24】 未分類
さてさて久しぶりの更新になっちゃいました^^;

もう参加された方のブログでUPされてますがDさんオフ会に行って来ました!

今回は、ネットで場所の確認と電車での経路も確認したので余裕のはずが・・・
時間的にも早めの出発で目的地にも早く着いたんだけど オ・ミ・セ・が有りません? 
なぜ・なぜ・なぜ???

取り合えずきかしさんに連絡したら西じゃなくてだよ~って やっちゃったのかσ^^;
仕方ないので15分歩いて待ち合わせ場所に無事到着したら
Dさん熱い抱擁で出迎えてくれました 
あっ!そうそうカメラ忘れたので画像がありませんので、詳しい事は皆さんのブログの方で 

Dさん楽しいオフ会でした^^  σ^^あまり飲めないので今度は、お手柔らかにネ!

きかしさん何時も何時も幹事ご苦労様です ありがと~うネ^^

スカラベさん遠いとこから参戦ご苦労様でした気さくで喋りやすかったですまたヨロシクね!^^

こうじんさんあなたは、梅田が似合いすぎ~(爆^^

MAXさん帰りはありがとうッス! 財布探しましょ~うネ!^^ 

沢山のお土産も頂いちゃいましたUP出来る物とか出来ない物とか皆さん有難うございました^^


今年も後1日で終わっちゃいますね^^
今年は、沢山の虫友さんとも出会えました そんな出会いをこれからも大切にしたいと思っています^^


また今年も沢山の虫友さんにお世話に成っちゃいました
来年もお世話に成ると思いますので宜しくお願いしま~す
 

では、皆さん良い年を迎えて下さいねぇ~!


この記事に対するコメント
たかパパさん、こんばんは。
楽しかったんでしょうね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
【2011/12/30 21:16】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]


(^^も迷ってトイレに篭りっきりでした。。。
来年もヨロシクね~
【2011/12/30 22:31】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

こんばんは^^
はじめまして(爆
いや~楽しかった^^
生たかパパっちにも会えたし言うことないっす!
今度はお酒イッパイ飲めるようにしておいてね~
ビールからまりもは聞いたこと無いって~(笑
今年も沢山の愛をありがとうでした^^
来年もヨロシクです。
【2011/12/30 22:37】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
楽しかったですよ~!
くろすけさんとも一度お会いしたいなぁ~^^

いえいえ今年お世話に成ったのはσ^^;なんで
来年も引き続き宜しくッス^^;

あっ!コクワ並みの短歯のトカラなら
確保出来てるけど・・・

【2011/12/30 23:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
あらら大変だったのね
密かにサプライズ期待してたんだけど・・・

そろそろ皆との絡みがしたくてウズウズしてるんじゃ~ないの!?
コスは卒業してブログの方もボチボチどうなの?
なんならトルコノ宝石!里帰りもOKよ~ん(爆

来年も変わらず宜しくね~^^

【2011/12/30 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん ばんちゃ^^
おっ!はじめまして・・・(爆

いや~楽しかったね~^^
ビールからマリモのσ^^をあれだけ飲ますなんて・・・ゲップ
今度は、お手柔らかにお願いしますね^^;

いえいえお世話になりっぱなしのσ^^ですが
来年もお世話ヨロピクです^^

【2011/12/30 23:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
良く使う店なので、みんな知ってると思ってた(笑^^
ビール飲んでるの、初めて見ましたよ♪
まだまだ飲めるのに、セーブしちゃって~
楽しい夜でしたね(^^♪
【2011/12/31 00:46】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは
楽しいオフ会だったようですね^^
皆さんのブログで確認しました♪
締めはやっぱり虫友さんとのオフが一番なんでしょうね。

今年もお世話になりっぱなしで^^
また来年もお付き合いお願いしま~す。
よいお年を!
【2011/12/31 01:08】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん こんばんは
楽しかったですね~^^
ありがとうございました。
帰りは無事につきました?
財布探しときますね~

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね~
良いお年を~
【2011/12/31 01:10】 URL | MAX #- [ 編集]

お世話になりました!
こんにちは!
オフ会、仕事納めでの日で納会があったので参加できませんでした(^_^;)


本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
【2011/12/31 09:02】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

きかしさん おっは~^^
スミマセン知りませんでした^^;
今度は、乗り換えなしで赤いクジラまでは大丈夫で~す(笑
ビール飲んだの久しぶりなんですよ・・・まじで!
しかもビンなんて何十年ぶりか!?
でも楽しかったですよね~♪

今年もお世話に成りました
来年もヨロシクお願いしちゃいますね!


【2011/12/31 10:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん おっは~^^
やっぱりオフ会は楽しいですよね^^
締めはやっぱり虫友さんとだよね~!

いえいえσ^^の方こそお世話になりっぱなしの1年でした^^;
また来年もお付き合い&お世話の方ヨロシクお願いしま~す。
よいお年を!
【2011/12/31 10:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん おっは~^^
楽しかったですよね~^^
此方こそ有難う御座いました
帰りは無事に・・・座れませんでしたが^^;

今年もお世話に成りました。
来年も引き続き宜しくお願いしま~す^^
良いお年を~
【2011/12/31 10:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん こんちわ~っす^^
今年最後に会えるかと思ってたんですが・・・
仕事かぁ~残念^^;

今年はお世話に成りました。
来年は、さらにお世話になると思いますので
ヨロシクお願いしま~す^^

良いお年を~!

【2011/12/31 10:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


通りすがりでオフ会に参加したスカラベでっすe-343
楽しい時間の過ぎるのは早いな~
こんどは天王寺でオフ会しましょか、それなら迷わず来れるでしょ。v-410

またの機会を楽しみにしてますわ。 良いお歳を!

【2011/12/31 11:11】 URL | スカラベ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
え~なぁ~D様オフ。。。行きたかったv-409

さてと、来年落ち着いたら、襲撃予定ですんで、v-275鍛えてあげまっしょいv-91

今年も大変お世話に成りました。
来年はそれ以上にお世話に成りますんで、覚悟してね♪

良い年を~♪
【2011/12/31 13:29】 URL | 白三 #- [ 編集]


今年、一年お世話になりました。
また、遊びにきて下さい
でも、我が家は常温なので、寒い!
来年もよろしく、御願いします
【2011/12/31 15:09】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

スカラベさん こんちわっす^^
計画的の通りすがオフ会参加だったんですね(爆
楽しい時間をありがとう御座いました^^

今度は、天王寺でオフ会しましょ~
それなら迷わず行けるはず・・・たぶんね^^;
ではまたヨロシクです

良い年を~♪


【2011/12/31 16:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
D様オフ会楽しかったですよ~
来ればよかったのに!

来年落ち着いた頃にお待ちしております
何度も言いますが・・・お手柔らかにネ!

いえいえ今年も大変お世話に成ったのはσ^^の方なんで
来年はそれ以上にお世話して下さいね・・・たのんだぞ~♪

良い年を~♪
【2011/12/31 16:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

家族山さん こんちわっす^^
今年、家族山さんとも交流が出来て
楽しい1年になりました^^
来年も遊びに行かせて貰いますのでヨロシクっす!

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いしま~す^^
【2011/12/31 16:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
今年は私のブログ放置などにより、あまりコメもできずに申し訳なかったです。

来年は更新率を上げるべく頑張りますね。


来年も宜しくお願い致します!
【2011/12/31 20:44】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

こんばんは(^^
飲み会いいですよね~
って俺は全く飲まないのですが、雰囲気が好きです(^^
12月は多かった・・・
おかげで財布がすっからかん(^^;

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します(^^
【2011/12/31 22:55】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

★Tatsu★さん ばんわ^^
おめでとうございます^^

今年は、ボチボチとマイペースで
更新がんばってね~!

今年も宜しくお願い致しま~す^^
【2012/01/01 21:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
明けましておめでとう御座います^^

オフ会楽しくて良いですよね~
σ^^も普段はまったく飲みませんよ
中ジョッキで充分酔えます(爆

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致しま~す^^
【2012/01/01 21:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

虫さん、我が屋の方がたかパパさんちよりおそらく少ないよ。
【2012/01/02 09:47】 URL | ハニー@ #- [ 編集]

ハニーさん ばんちゃ^^
明けましておめでとうございます^^
今年も引き続き宜しくお願いします。

ダッハハハ・・・ありえません(汗
虫さん今期最小~数えるほど居てませんけど^^;
【2012/01/02 22:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

あけおめ^^
今年も宜しくたのむぞ~!^^

今年こそは会えるかな?
楽しみにしておきます。
【2012/01/03 01:11】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん ばんちゃ^^
明けましておめでとう御座います^^
今年もお世話になりますね!

そうそう今年こそは、お会いしたいです
楽しみにしてま~す!
【2012/01/03 21:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
σ^^も迷子でたどり着けなかった(嘘爆
そっか電話ってアイテムが有ったね
σ^^の電話すれば良かった(w

本年もよろしくね~
【2012/01/03 21:19】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
今回は、迷子と言うよりネットが悪い・・・と思うよ^^;

大阪来たならオフ会しないと
あぁ~寂しかったT。T

今年も引き続きヨロシクね~!
【2012/01/03 21:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/206-7da97300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード