なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

早く大きくなぁ~れ^^
【2011/11/23 18:42】 空手
今日は、Jrの空手の試合があり行ってきました^^

Jrは、中学1年のAクラスにエントリーしてたんだけど・・・
ほとんどの子がBクラスに落してエントリーしてたので体重的に合う相手もなく 
しかも中学1年2年混合軽量級の試合になり選手は5人だけでしたが
Jr38kg その他の相手は50kg以上と言う 体重差12kgどこまで頑張れるのか!?
心配でしたが行って来ました!

Jrには、勝ち負けは関係ない 内容の良い試合をして来いと伝えました^^

赤いグローブと面をはめてるのがJrです

CIMG2509.jpg  CIMG2510.jpg

試合の結果は、本戦ドローの延長戦でドロー1本の相手に2本旗が上がり負けちゃいましたが
σ^^的には再延長かなって思ったぐらいしっかり打ち合いの出来た良い試合内容だったので
今回は、褒めてあげました^^



P.S.

白三さんプレで当選された方 発送が遅れてますが、今週中には発送いたしますので
もうしばらくお待ち下さいませ
 


この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
頑張ってますね~JR
体重差は徐々に埋まって来るでしょうから、今後が楽しみでは^^

頑張った時はしっかり褒めてあげてね~
【2011/11/23 20:00】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは たかパパさん
男の育て方が良い感じですな~♪ (ー。-)b
【2011/11/23 21:10】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
JR大文字で書かれると国鉄みたいやね(爆

倶楽部と空手の両立は、しんどいみたいだけど
今のとこ頑張って練習もしています
ご飯の量を増やすと体重よりも身長の方に^^;

まぁ~これからに期待しつつ頑張ってもらいま~す!
ありがとねぇ~^^
【2011/11/23 21:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
ニハ・・・σ^^が褒められちゃった!

じゃ~この調子で頑張ろ~っと(爆
【2011/11/23 21:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
Jr君頑張りましたね。
体重差があるのに大健闘じゃないですか^^
精のつく物を食べさせてこれからも頑張ってもらいましょ♪

【2011/11/24 01:56】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
子どもの成長って嬉しいよね^^

σ^^だったら泣いてるな・・・(^^;)
【2011/11/24 09:14】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~す^^
階級分けの試合もあるんですが・・・
今回みたいなのも、たま~にあるんですよね^^;

体力的にも2倍以上疲れるみたいなので
良く頑張ったと思います^^

精のつく物?σ^^が食べたいな(爆

発送 明日にでもしますのでしばしお持ち下さい^^;
【2011/11/24 18:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
子供の成長って嬉しいものですよね!

ダッハハハ・・・泣いちゃいますか!
σ^^は、一回戦始まるまで胃が痛いっすよ^^;
こらからも頑張って欲しいものです(ニヤ
【2011/11/24 18:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
Jr君、健闘しましたね!
12kg差で挑むのはある意味恐怖ですよ・・・
今後の成長に期待ですね♪
【2011/11/25 01:56】 URL | わか #- [ 編集]

わかさん ばんわ^^
あざ~す^^
今回は、良く頑張ってくれたので褒めました^^
体重差は、有る程度は仕方ないんですが
体力的に消耗が激しいみたいで少し可愛そうなんですが
また頑張って貰おうかと思ってます(爆
【2011/11/26 00:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/203-8b3993fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード