なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

出会い^^
【2011/11/07 22:25】 未分類
みなさ~ん♪こんばんわ^0^

えっ~と金曜日の朝から出張で2人で新潟まで行ってました・・・もちろん車でね^^;
行きの車の中で、帰りは福井県で一泊してゆっくり帰ろうとなり
一泊の予定が二泊になったんですが、ここでσ^^は福井で泊まるなら寄りたい所がと・・・


二泊に成ったので嫁さんに連絡を・・・もしも~し♪
σ^^   帰りに福井県で一泊してかえるよ~???
嫁    福井   =   ケロロさんやな!
σ^^   正解
嫁     じゃ~新潟のお土産いらんからケーキ宜しくね~


ここで肝心な事に気づく 慌てて兄貴にメールお助けを無事に連絡先ゲットで一安心^^;

夜にケロロさんに連絡が付きお土産用のロールケーキを7個予約
突然の電話なのに なんだかんだと1時間以上もしゃべっちゃいました^^;


仕事はと言うと翌日朝から2時間で終わらせ そのまま福井県に直行(爆
でっ!σ^^はここで風邪を引いちゃいました 
その夜は、寒気と節々の痛みやらで寝不足それともルンルン気分で早起きなのか
AM4:00に起きたら眠れませんでした
 

さてさて9時にホテルを出てケロロさんのお店までナビを入れると
なんと!2、3Km 5分で無事到着!
ケロロさんとご対面 σ^^はmahitaさんさんのブログで拝見してたのでイメージどうりでしたが
ケロロさんは違ったみたいでした 
お店で、あんな事やエロんな事をコソコソしゃべってたらあっと言うまに1時間が・・・
車でもう一人を待たせてたので、ゆっくりと出来ませんでしたが
とても気さくでしゃべりやすい方でした 楽しい時間をありがとう御座いました^^ 
またそのうちぶらっと行きたいなぁ~と思ってま~す^^
追記・カメラを持って無かったのでケータイでって思ってたんだけど・・・完全に忘れてた(汗爆


家に付いて熱を測ったら38度程あったのでそのまま夜ご飯まで寝ちゃいました^^;
しんどくても食欲の有るσ^^は、しっかりご飯を頂き食後のおやつを・・・っあ
画像撮るの忘れてる~~~~~^^;
CIMG2501.jpg  CIMG2499.jpg
お土産で頂いたクリケーキのクリもない             こちらも頂いちゃいました^^
時すでに遅し・・・・・ーー;                        沢山のお土産ありがとう御座いましたm(__)m
これだけしか残ってませんでしたがウマカッタ!


こちらが今回購入させて貰った ロ~ルケ~キで~す^^
CIMG2500_20111107225216.jpg  CIMG2500.jpg


~ウラ情報~
エロロさんとエロ三さんのコラボ 気になる方は、応募しましょ~ネ!





この記事に対するコメント
ばんわ^^
なんや太平洋側はスルーかいなv-403
日本海側に行くんなら太平洋側もついでに寄っていかないと^^
エロんな所に連れて行ってあげたのに(爆
【2011/11/08 00:31】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
スル~って一体何泊させるつもり?
今回は、応援出張だったしあまり無理も言えんしね^^;
そう言えば・・・違う人達が今日から太平洋側に行ってます(爆

また太平洋側の出張があったら連絡しますね!
もちろんなおポンのおごりでエロエロと・・・
【2011/11/08 00:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど^^
楽しいオフ会(出張)で良かったですね~^^

12月に大阪へライブに行きたかったんだけど~!
抽選はずれちゃった・・・(T_T)
【2011/11/08 08:47】 URL | たちう #- [ 編集]

こんにちは。
福井といえば( ̄ー ̄)b
コレですね♪

おいらもケロロさんにお会いしてみたいですよ~
でも、これから強烈な忙しさになるんでしょうね^^;

あ、ケーキ食いたくなってきたw
【2011/11/08 17:43】 URL | わか #- [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
今回の出張は、ラッキーでした!
でも楽しい時間は経つのが早いよね~^^;
今度は、ゆっくり行きたいなぁ~って思いました

残念ですが・・・抽選にハズレても
大阪には来ても良いんだよ(ニヤ
【2011/11/08 19:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
そうそう福井と言えば ただ一つ( ̄ー ̄)b

これからさらに!忙しくなるんでしょうね
って・・・朝からお客さんが沢山来てましたよ^^;
ケーキ食べたくなったでしょ!
我が家も残り少なく成っちゃいました><;

わかさんのバームも食べてみたい!

【2011/11/08 19:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
お~いいな~^^
仕事とはいえ、よい出張となりましたなv-218
ケロロ軍曹さんとなら話も弾みますな^^
ただ・・・車で一時間待たされる気持ちは・・・
ワタクシだったらキレテマス(爆
【2011/11/08 20:08】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
行きの車で決まったのでラッキーでした^^v
仕事は往復の車に乗ってる時間かな(爆
ケロロさんとは初トークでしたが楽しかったです^^
そうそう車で一時間は・・・σ^^でもキレルかも^^;
でもケロロspecialのお土産頂いて喜んでました・・・よ!
【2011/11/08 20:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
軍曹・・・ごつい感じでしたでしょ~♪
私は軍曹を細くした感じで可愛いよ (笑
いっぺん顔載せなされ~ v-410
【2011/11/08 23:40】 URL | kazu0630 #KAktSO0k [ 編集]

こんにちは
もうちょい足を伸ばして東北まで来ないと!
でも遠方の地へ行ってのオフ会はいいですね。
さぞエロい話を いい話をしてきたんでしょうね♪
ところでmahitaさんは一緒ではなかったんですか?

ケーキ、うまそうですな~♪
【2011/11/09 11:24】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは
初生エロロンサン、刺激的だったのでは(笑
やはり相当のドエOだったでしょうかね。

【2011/11/09 18:28】 URL | ハニー@サトクワ #- [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
軍曹さんはイメージ出来てたので・・・
あらkazuさんは可愛い系なんですね!了解です^^
顔出しですか・・・女性ファーンが増えると困るので(爆
 
【2011/11/09 22:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
もう少し足を伸ばして行ってみたいけど
そのまま帰れなくなりそうですね^^;

エロ話はどうだったかな???
お店の中で色々と良い話をね^^
今回はmahitaさんには会えませんでした><;

ケーキ美味しそうでしょ!
お店にはもっと沢山うまそうなのが・・・
【2011/11/09 22:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハニーさん ばんわ^^
エロロさんは素敵な刺激的な方でしたよ^^
相当なドエロかどうかは・・・
お店の中でしゃべってたのでね^^;


【2011/11/09 22:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/12 20:58】 | # [ 編集]

内緒さん ばんわ^^
ケーキはしっかりちゃっかりお腹の中に・・・

気にしな~い気にしな~い!
来年σ^^がしっかり採って爆撃しますね
もちろん採れたらの話ですが(爆
【2011/11/12 23:08】 URL | たかパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/201-0ff0631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード