なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

虫はどこ?^^;
【2011/10/12 22:28】 未分類
みなさ~ん。。。。。お久しぶりぶりで~す^^


今、PCがで修理出来るのか 知り合いに見てもらってます^^;

今は、ノートを無線ランで繋いでる方で頑張っていますが、PCのメールがチェック出来ません><;

メール頂いても見れないのでゴメリンコです^^;




相変わらず虫ネタも無い無い無いので もう一つの趣味のハンドメードをボチボチと作ってました(爆




今回は新作で~す 


画像 002  画像 005


画像 006
  久しぶりに自分の物を作ったぞ!  

  作ったのはケータイケースっす ^^
    
  σ^^の携帯機種に合わせて作ってしまったので

  当分は、機種交換出来なくなっちゃった(爆

  ま~ぁ 携帯に機能は要らない派なんで・・・






さらに!休みには、こんな事もしてました


画像 001  画像 004






この記事に対するコメント
まいどん^^
あいかわらず見事な出来栄えで^^

何を注文しよっかな~っと!
【2011/10/13 08:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
さすが、難波の何でも屋♪
今回も出来栄え素晴らしいね~v-218

波乗り、板に付いて来たやんv-405
【2011/10/13 09:19】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
さすがに手先が器用ですね!
絶対マネ出来ません(^_^;)
【2011/10/13 12:23】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

こんにちは~
器用ですね♪
キレイにしっかり作ってる感じですね~
今度、ハーフパンツにぶら下げられるの作ってください(嘘爆

【2011/10/13 12:36】 URL | わか #- [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
あざ~す!
ず~と作りたかったんですよ^^;

えっ!何も注文しなくてもいいっすよ(汗
まだまだ作りたい物が有るんで・・・
【2011/10/13 21:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
かっこいいの作りましたね。

私には無理だ(-_-;)

私も注文しようかな(爆
【2011/10/13 21:15】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す^^
はい!何でも屋ですって・・・ちゃうわ!

ウエィクは、ボチボチ乗れるようになったんで
筋肉痛には成りませんでした^^
【2011/10/13 21:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

さん
あざ~す!
なれれば誰でも作れるように成りますよ
ただ肩こりが・・・^^;

【2011/10/13 21:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
あざ~す!
今回は、焦らず時間を掛けて作ったので
気に入った物が出来ました^^

ハーフパンツにですか・・・パンツがズレますよ(ニヤ
【2011/10/13 21:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんちゃ^^
あざ~す!
気に入った物が出来ました^^
なれれば誰でも作れますよ!

だから・・・注文はご勘弁^^;
【2011/10/13 21:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
ご無沙汰してます。

PCクラッシュですか?
ついてませんね。

革細工、とある店で「かっこええなあ」と思って見てたんですが
値段見て「マジ!?」と驚きました。(汗
私も自分で作ろかな?
【2011/10/13 22:00】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
あれ ここのブログのカテゴリって昆虫でしたよね?(爆
あっでも『なんだかんだ』の方ならOKか(笑
σ^^もネタが無くて困ってます。

えっケータイケース注文しても良いの?
それじゃσ^^の分もお願いしますv-413
【2011/10/13 22:25】 URL | なおはる #- [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
ヨッシ~さんお久しぶりっすね^^

PCクラッシュしちゃいました><;

そうそうσ^^;も値段見て「マジ」って驚いたのがきっかけで
作る様になりました(爆
今でもショップが有れば入りますが勉強の為で買いません(爆
【2011/10/13 22:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
痛いとこツクよね~><;
最近なんだかんだの方ばっかりで
虫ネタ有りませんって言うか虫かなり減っちゃいました^^;
まぁ~昆虫ブログなんで蛇皮使ってますが(爆

ゴラ~!アンタモデスカ!!
チュウモンハ オコトワリデスv-397
【2011/10/13 22:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちは
この携帯ケースいいねぇ!!!ぐっ~~!!
【2011/10/14 17:04】 URL | ハニー@サトクワ #- [ 編集]

ハニーさん ばんわ^^
なかなか良いっしょ^^
あざ~す!
作ろうと思ってから半年以上
掛っちゃいましたけどね(爆
【2011/10/14 21:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
風邪引くよ~♪ (笑
【2011/10/14 23:07】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
ダッハハハ!大丈夫だよ~ん
良い天気やったし海から上がったら
TシャツでOKでした^^
【2011/10/14 23:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
いや~いつ見てもいい出来栄えっすね~^^
これを本職にした方がいいんじゃない?
きっと人気出ますよ。 

コアゴ印ってブランドで(爆)
あ、オイラの分もお願いね♪
【2011/10/17 13:31】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~す!
本職ですか・・・ご飯食べれなくなっちゃうよ~^^;
いずれは、販売やってみたいんですが値段的に・・・
でっ!コアゴ印って。。。こら!売れねぇ~(爆

あんたも言うのね・・・今は無理っす^^;
【2011/10/18 18:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/197-37e5f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード