なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

癒しやねぇ~^^
【2011/09/27 22:34】 未分類
癒しやねぇ~ (/ω\)ハズカシーィ
 
 
 
っと言っても我が家のブリ状況(・_・)エッ....?



= 国オオ =(久留米産) セット1回  ニョロ19  エッグ4  (σ・∀・)σゲッツ


= パプキン =
2セット連続で・・・ボウズ  ( ゚д゚)ポカーン
RB×RB セット1回  エッグ10  (σ・∀・)σゲッツ
さらに1セット・・・ボウズ  ( ゚д゚)、ペッ



なおはるさんチャリティープレで購入した(クルビssp♀ カミジョウ♀)
セットに入る前に どちらもペアで★ちゃいました (_ _*)ハンセイ・・・



= ポルトンノコギリ =
2セット組むも・・・ボウズ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日もセット解体 しか~し!
アエネア&パプキン見事に・・・ボウズ累代終了  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




この悲惨なセット状況で癒されたそこのアナタ! 
                   今度はσ^^;を癒してちょう





現在 パプキン7セット ・ ニジ赤血統2セット ・ パプキン同居中1セット+(同居予定3匹) 

まだまだ懲りずに頑張ってセット組むぞ~ ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




この記事に対するコメント
こんにちは
じ~んせ~い楽ありゃ・・・・・・・苦~も・・・
そうそう、色んなことがあるからクワカブ飼育は
おもしろいんです^^

え、慰めになってない?(爆)

次セットでたくさん産んでくれるといいですね♪v-421
【2011/09/28 08:59】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ある♪ある♪
そういう時は、下手な鉄砲数打ちゃ当たるセットでv-218

ありゃ・・・アエネアv-282v-361
【2011/09/28 12:19】 URL | 白三 #- [ 編集]

ども^^
苦労されてますね・・・(^^;)
ま、運もありますし引き続きガンバ!

うちはパプ全滅しました・・・(爆!
いったん中断です。
【2011/09/28 12:28】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
第2の金さん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

sspとカミジョウはどうしたんだろう・・・sspはまだ少しいるけど、カミジョウは使用済み顎欠けしかいませんv-389
【2011/09/28 18:02】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
お~仲間だ。(^v^)

我が家でもこんな状況よくありますが気にしないでどんどん

セット組みましょう。

何時かは爆産しますよ・・・たぶん


ちなみに現在我が家も同じような状況です(-_-;)
【2011/09/28 20:42】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

かっつさん ばんちゃ
じ~んせ~い楽ありゃ・・・・・・・楽な方が良い♪
色んなことがあるからクワカブ飼育は、おもしろいんだけど
ボウズ連発するとセットする気が無くなりそうで^^;

えっ!次セットでたくさん?
どれどれどのセットから沢山採れるんだ?
【2011/09/28 21:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あるのあるの!ちょっと安心^^
っで!下手な鉄砲って・・・下手でごめんね(爆汗

やっちゃいましたアエネア マットの底で★ってました^^;
【2011/09/28 21:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわっす^^
苦労したます^^;
とくにセット用のマットの篩いが・・・
取り合えずは頑張る方向で^^;

あっちゃ~パプ全滅なんですか?
いったん中断って・・・何の事かな??
採れたら送りますよ強制でね(マジ爆
【2011/09/28 21:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
そうそう第2の金ちゃんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って・・・言いすぎ!(TT

カミジョウは同居中に♂が★ったら♀もすぐに★ちゃったーー;
sspなんか♂と♀の愛称がハンペ何回かしたんだけど
交尾する前に★に・・・累代終了って事ですかね^^;

選ばれたし第3の・・・次はアナタかも!
【2011/09/28 21:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
うんうん仲間だぁ~・・・嬉しくない><;
今度は、爆産仲間になろうね!

あまり気にしないんだけど
パプキン何時に成ったら産ませ上手になるのだろ???
何時かは爆産・・・たぶん ってとこが気になりなぁ~^^;

お互いがんばりましょ~うね!

【2011/09/28 21:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
試練じゃね~♪  v-219
【2011/09/28 22:39】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

こんばんは(^^
んん そんなのしょっちゅうです・・・
でもセット組まないと採れんからね(^^;
どこかに必ず産むセットないですかね(^^;
【2011/09/28 22:49】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
私も、パプキンダメな感じですね
今度の休みにニジイロのセットします。
失敗続くと、力入りませんね
今度は、爆産の画像待ってますよ
【2011/09/28 23:16】 URL | 家族山 #- [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
試練ですか・・・
っで!何時まで続くんでしょうか><;
【2011/09/29 21:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
少しは癒しになりました・・・?
そうなんですよねセット組まないと採れないし
組んでも採れんし どうなってるんでしょうかね^^;
必ず産むセット出来たら出来たで値崩れしちゃいますよ(爆
でも欲しいな・・・
【2011/09/29 21:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

家族山さん ばんわです^^
なぬ!パプキンだめな感じなんですか・・・ほんとに?
でもσ^^より採るんだろう~な!?

次の休みにニジセットって・・・
ちょっとゆっくりしてましたね(ニヤ
我が家のニジセットは、材は齧ってる感じですが
エッグは確認出来てないってとこですかね^^;

爆産の記事か・・・書きたいなぁ~^^;


【2011/09/29 21:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
初めて書き込みします。
パプキン他残念ですね。
こちらもオオクワが不調です。
頂いたトカラノコは♀が動き回り
♂は休眠中、累代できるか不安です。(汗)
【2011/10/01 21:25】 URL | ワダタケ #- [ 編集]

ワダタケさん いらっしゃ~い^^
コメ書き込みありがと御座います。

今期は、苦労しっぱなしで・・・
まぁ~他のセットでまた頑張って見ます^^;
あら?オオ不調なんですか 負けずにガンバっす!

トカラ羽化してるんですね・・・嬉しいです^^v
家のは菌糸が合わなかったのか?まだニョロってますーー;
休眠中の♂ 天気の良い日に日光に数十秒はど当てて見てはどうかな?
上手い事いけば起きるかも?です^^
【2011/10/01 23:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


たかパパさん、おはようございます。
せっかくなら爆産といきたいですね、
採れ過ぎると困りますが…(^-^;
【2011/10/02 07:59】 URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY [ 編集]

TAKUTOMOさん こんちわ^^
そうそうどうせなら爆産で困りたいです^^;
パプキンは何匹採れとも良いので・・・
プリカもマットも用意してるんだけど
採れないので凹んでます><;
【2011/10/02 16:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます。
朝は時間がないから、」帰宅後私信します(^^)
【2011/10/03 05:48】 URL | オデコ #- [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
忙しい時にスミマセン^^;
メール確認後 返信致しましたので確認宜しくです^^
【2011/10/03 23:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/196-2b26a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード