なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

羽化したけど・・・^^;
【2011/09/21 16:23】 レギウス ・ 終了
みなさん3連休は、どこかに行ったのかな?

σ^^は17日に台風に向かって九州の佐賀まで 車でレッツラゴ~!
もちろん仕事の出張ですがね  
19日に台風に向かって帰ってきましたので 休みはありまへ~んでした
 



ではでは、虫ちょいネタっす 

たるっちから頂いて居た スパー血統のレギ♂が羽化して来ました!
2♀は、一ヶ月前ぐらい羽化して来てるので ブリには影響ないしょ!
CIMG2342.jpg  CIMG2355.jpg
顎短け~。。。。。。。。。。サイズも55,6mmって・・・流石σ^。^の  一味違うよなぇ~ 
飼育は800ボトル → 1500ボトル → 1500ボトル と3本使ってこのサイズって・・・ハァ~



さらに パプキンTNK血統の割り出しもしたんだけど 見事にボウズ><;
一応 2セット目も組んでるんですが期待できそうにありましぇ~ん 

 あっ!    そうだ!    なおポンだ!

とっ・・・言う事で、なおポンあとは任せたぞ~    プリカ100個用意して待ってよ~っと 




この記事に対するコメント
こんちは
こっちはただいま台風の影響すごっ!
3連休はすべて仕事してました~

レギ小さいけど我が屋もかわらないよ、カワラ種私も苦手でむずい

【2011/09/21 17:02】 URL | ハニー #- [ 編集]

ハニーさん こんちゃ^^
台風気を付けて下さいよ~
風が強いみたいだし雨も凄いし
3連休やっぱり仕事だったんですね・・・ご苦労様です^^

レギやっちゃいました^^;
カワラ詰める時に色々混ぜたのが悪かった><;
【2011/09/21 17:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
台風はこれから通過します(爆)

お、さすがコアゴ~隊長ですね^^
ブリできれば問題無しでしょ♪ ぜひ次世代でリベンジを^^
そう言えばウチのレギも・・・・・厳しいかも
【2011/09/21 17:51】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
タラ・レギはカッコイイんだけどね~
なんか難しい感じが・・・(^^;)
【2011/09/21 19:00】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
無事?羽化おめでとうございます。
サイズなんて・・・
羽化しただけでも良いじゃないですか私なんて(-_-;)
パプも頑張ってくださいよ。
【2011/09/21 20:42】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
それバスケットボールでしょ?
レギでけ~(爆
TNKはウチは♂がまだ出て来ません><
と言うか♂が居るか不明・・・
デビル血統と混ぜてデビルTNK(紫狙い)にするかも^^
【2011/09/21 21:35】 URL | なおはる #- [ 編集]

かっつさん なんちゃ^^
お~~~い!・・・誰が隊長だってーー;
台風これからですか 気を付けて下さいね!

そうそうブリ出来れば良いんです^^
ただタラレギは、累代失敗続きなんで心配なんです^^;
【2011/09/21 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
タラレギカッコイイよねぇ~
だから小さくても止めれないんですよね~^^;
大きさより完品で頑張りま~す!
【2011/09/21 22:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわっす^^
あざ~す!無事ですよ~^^
そうそうサイズなんて・・・サイズなんて・・・
無事羽化したら良いよね^^;

パプは、何気に3セット追加(爆
頑張ろう~っと^^
【2011/09/21 22:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
そうですバスケットボールですよ!
それも100均の小さな おこちゃま用ですが・・・なにか!?
しかも我が家には、大きなレギなんて居ませんがねv-403

TNK血統にデビルマンでパープル狙いも良いけど
しっかり3桁採っておくれよ^^;
プリカ沢山購入しちゃったから頑張ってね~^^
【2011/09/21 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
広島寄れよぉ~♪
密かに期待してたのに・・・v-409

レギ・・・・SLS出てないやんv-388
オイラも65mmは出んかった・・・
やはり、70mm以上やないと、出ん見たい。。。

【2011/09/22 10:14】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
一人だったら広島に寄り道も出来るけど・・・
仕事関係の人も居ったしね^^;
15時に九州出て大阪に着いたのが23時でしたーー;
疲れたよ~><;

レギSLS出ません出した^^;
きっと顎は、兄貴の所に行ったって事で・・・(爆
まぁ~累代楽しめる様に頑張るねぇ~^^
【2011/09/22 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、皆さん、こんにち~は♪
あららのら~

リッチな育て方なのに...、
控えめな顎&サイズになりましたね

笑ってツッコんで良いか悩みますな~
【2011/09/23 19:23】 URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk [ 編集]

こんばんは(^^
サイズよりも無事羽化ですよ(^^
それが1番です

タラ・レギ カワラの臭いが無ければやってるんですけどね~(^^;
【2011/09/23 23:41】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
あっちゃちゃのちゃ~^^;
そこそこ真面目に飼育したんだけど・・・
皆さんの癒しになればとUPしたので
笑ってツッコんでも良かったのに!
【2011/09/23 23:44】 URL | たか #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
そうですよねぇ~
サイズより無事羽化ですよね!って・・・何年言った事か><;
まぁ~★るよりは良いんだけど そろそろサイズも・・・ね^^;

カワラの臭いは、ボトルの蓋を開けた時ぐらいで
後は、気になりませんよ~^^
【2011/09/23 23:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/194-0976a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード