なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

野生のカン?^^;
【2011/09/08 16:31】 パプキン

どこかの誰かさんを見らって・・・そう!野生のカンで割り出した!!!o)`Д゚)・;;

パプキン7セットの内の♀1週間で★ったセット(爆
しかもニジのセット用にと1000ccボトルの真ん中に芯だけ材を入れて
マットも篩いなしの適当セットなんでボウズ決定での暇つぶし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しか~し マットを掘り出したその時なにやら白い物体が材にも 

CIMG2310.jpg   CIMG2309.jpg



            お っ ! ~ ウ ・ ン ・ デ ・ ル ・ ~ 

                = 親種 RB×RBからの累代 ♂レッド&♀ブル~ =


CIMG2311.jpg

                   σ(^^の所にもエッグが少しやって来たのかな!?

             取り合えずセット1週間で10エッグ(σ・∀・)σゲッツ




この記事に対するコメント
こんばんは(^^
産むっすね~パプキン(^^;
俺が飼育したら産まんのですよね・・・
このペースで産むと ごっつい数になりそうですね(^^
【2011/09/08 18:16】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばん^^
産むときゃ産むのよ・・・(^^;)

うちはパプ全滅したら辞めようかな・・・
【2011/09/08 18:48】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
エッグおめでとうございます。
このままどんどん産んでくれるといいですね。

パプは苦手だ~(-_-;)
【2011/09/08 21:04】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

ハッシーさん ばんば^^
産んでくれただけですけど・・・
野生のカンが有れば採れるかもね?

ごっつい数を飼育してみたいぞ!
【2011/09/08 21:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんちゃ^^
そうそう産むときゃ産むのよね~^^;

えっ!全滅したら辞めよって・・・ダメですよ!
家でもヤンキー血統継続してるので
がんばりましょ~うね!
【2011/09/08 21:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
あざ~す^^
このままどんどん産んでくれると嬉のですが
σ^^の腕ではどうなるのか・・・

パプは苦手っすか・・・σーー;もです
【2011/09/08 22:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
熟成&環境がぴたりと合えば簡単ですね v-218
このままいっちゃいましょ~ (笑 
【2011/09/08 22:25】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

たかパパさん こんばんは
お~産んでますね~^^
おめ~無事に孵化するといいね~
私はパプキンも苦手ですわ^^;
【2011/09/08 22:39】 URL | MAX #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
野生のカンでこちらのブログに飛んで来ました(爆
失敗したら連絡ください
幾らでも♀飛ばします(笑
【2011/09/08 22:45】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは!
パプはいつのまにか全滅したな~(^_^;)
生む気のある奴はどんなセットを組んでも産んでくれますね(^o^)
逆に産む気の無い♀はどんな贅沢なセット組んでもダメってことでしょうか?
【2011/09/08 22:53】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
熟成&環境とぴたりと合えばσ^^の場合
なんとか採れる感じかな^^;

この調子が続く様に頑張りま~!
【2011/09/08 23:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん ばんわ^^
期待してないセットで産んでました(爆
あとは、孵化を願うだけですよね・・・あざ~す!

えっ!MAXは、パプって・・・
ほか何か苦手なの有りました???


【2011/09/08 23:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
なぬ!野生のカンって・・・嘘やね(爆
σ^^の事が好きだからでしょ!

パプは失敗しても良いようにニョロ沢山採っといてちょ!
そうそうTNK血統しっかり頼んだよ~^^
【2011/09/09 00:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
パプいつの間にか全滅ですか・・・
採れれば送りましょうか?

そうそう産む♀は産みますよね
そんな♀が、1週間で★って最低です><;
さぁ~野生のカンでまた割り出そ~っと(爆
【2011/09/09 00:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
そうそう、産む時は産むんですよ♪
今度はたかパパさんのところにエッグ祭りがやってきましたね^^
次セットでもじゃんじゃん採って下さいね~
【2011/09/09 10:01】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
朝からv-214サンv-207
バッチリ寝ぼけてました(笑)

パプまずは第一段階攻略おめ~v-218
しかし、オイラの場合、卵回収は孵化率悪いどぉ~
やっぱ、放置が良い♪

例の件は、こっちの様子見て、また連絡します。。。
ま~大丈夫と思うけど。。。
【2011/09/09 10:17】 URL | 白三 #- [ 編集]

ちは~
ウチには野生の勘で割り出すモンが。。。
野生の勘で★っとるん見つけるんは出来るんやけどねー(爆
【2011/09/09 16:04】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん、皆さん、コーンニチハ♪
パプ良い感じですね
期待してないセットが上手く行くって、ウラヤマシイ~

オイラは撤退です
どうにも相性が良くないですバイ
【2011/09/09 20:54】 URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
どれでも産んでくれると苦労しないのにね・・・
家にもエッグ祭見たいなのがやって来たのか?どうなんだ?

次回は、野生のカンじゃなくてニョロ見えてからに^^;
エッグ小さいし管理しにくくてーー;

【2011/09/09 22:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
朝からアクビの声が数回聞こえてた(爆

パプは、かってに産んでたんだよ
攻略は次のセットからですよ!
卵管理の孵化率悪いの?
野生のカンでがんばりま~す^^;

【2011/09/09 22:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんちゃ^^
あるでしょ!もう★ったのか???

野生のカンで割り出さなアカ~ン・・・ババっちとか
ダビソンとか~アルデショ!
【2011/09/09 22:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
パプどうにか産んでました^^
期待してないセットが上手く行ったけど・・・
期待してるセットがどうなるかが問題なんだなぁ~^^;

σ^^も相性良く無かったけど ねばってねばってどうにかこうにか
って感じですよ^^;
【2011/09/09 23:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/191-a693609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード