なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

セット組んだだけ^^;
【2011/09/03 16:34】 パプキン
台風なんてなんのその!本日またもや着弾が(爆

ハニーさんのプレで、σ^^のパプキンに当選された藤次朗さんからなんですが・・・
σ^^;の確認ミスで、送ったパプキン♂が到着後すぐ★に。。。アッチャ~やっちゃった><;
代わりに送れる♂が居なくて、今まで待って貰ってました・・・
ゴメンチャイネ~^^;

今朝!無事にパプキン届きましたよ~って連絡を貰い安心してたら・・・着弾が
あの~なにも聞いてませんがぁ~
 
今まで待って貰ってたのに逆に気を使わせたみたいでスミマセンです 

     CIMG2306.jpg           CIMG2308.jpg
σ^^;あまりアルコール類が飲めないんですが、お酒が一番美味しく飲めるので
晩酌にチビチビと飲ませてもらおうかと・・・思ってま~す
 
この度は、有難う御座いました  。。。酒好きに成ったら責任とってね(爆



ここからは、今流行の文字放送 

今期ネタにはしてませんが、パプキン2セット。。。。。ボウズなんです

っで!現在のパプキンのセット状況は・・・

・ セット放置中が3セット 内1セット♀が1週間で★に 

・ 白三さんからのプレゼント♀入り産卵セット。。。。。1つ

・ 本日!新たに3セット組んじゃった          合計7セットなんとかなるっしょ!




この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
こりゃまた、え~酒を。。。
大阪遠征まで残しててね~(笑)

パプ、そんだけセットすりゃ~
何とか成るっしょv-218
【2011/09/03 18:36】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
パプのセットではσ^^は材を入れて成功しましたが、基本マットだけでも産むので、マットを見直した方が良いかも知れませんよ^^
そしたら1セット50頭として合計350頭飼育できますよ(爆

プレ企画では良いつながりが出来ているようですね
【2011/09/03 18:56】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわー
酒好きになるのを お待ちしております(^-^)/
【2011/09/03 18:59】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

こんばんは!
嬉しい着弾ですね(^o^)プレの新しい出会いって素晴らしいです!
パプ7セットですか!爆産期待ですね(^_^;)
【2011/09/03 19:54】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
お酒が我が家に来ちゃった^^
そろそろ大人の勉強しろって事ですかね!?
大阪遠征早くおいでよ~(爆

パプは、あと4♀待機中~何とかしないとね^^;
【2011/09/03 21:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
パプ去年は材入れて1セット目は、そこそこ採れたんだけど
最後の6セット全部ボウズでしたので
今回は材無しセットで、マットを少し変更で・・・

合計350頭飼育かぁ~・・・パプならありかな!

ここ1年ぐらいプレ企画では良いつながりが出来ていますよ^^
日頃のおこないが良いからだと。。。思います(ニヤ

【2011/09/03 21:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばわ^^
酒好きに成ったら虫飼育費が無くなるかも^^;
さらに電車の乗り方も覚えないと・・・

楽しいお酒が呑める様に勉強しま~す!
【2011/09/03 21:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
はい!嬉しい着弾でした^^
最近 良い虫友さんとの出会いが出来ているので
ありがたい事です^^

パプ7セットではまだまだ心配な数です><;
がんばるぞ~!
【2011/09/03 21:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ども~
白三さんから着弾した材を受け取ったよ!
σ^^材、食べれないんですが、材好きに成ったら責任とってね(爆


【2011/09/03 23:24】 URL | KITERETU #xQYkvTcc [ 編集]

KITERETUさん こんちわ^^
材受け取ってくれましたか・・・
なぬ!材好きに成っても良い様に
使わないで眺めてて下さいね(爆
使っちゃ~ダメですよ~v-397
【2011/09/04 15:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
良い物が来ましたね。

それにしてもパプどれだけ採るつもりなんですか!!

全て爆産期待してますよ(爆

頑張ってね。
【2011/09/04 20:55】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは たかパパさん
しっかり "熟成" が v-267 ですな~♪
【2011/09/04 21:54】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

まいど^^
酒あまり飲めないのね^^
σ^^もそんなに飲めません・・・
好きだけど量が飲めないんですよ。

パプ・・・うちも全滅・・・
現在、再セット中だけど、採れそうな気がしない・・・
【2011/09/05 09:10】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは(^^
7セットですか~
いっぱい産むといいですね(^^

俺はアルコールが美味しく感じない人です(^^;
【2011/09/05 23:34】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

くろすけさん ばんちゃ^^
大人の勉強しま~す^^;

パプは、採れるだけ取りたいですね
まぁ~σ^^のセットなんで、どうなることやら?
爆産してみて~^^;
頑張るよ~!

【2011/09/06 18:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
やっぱり熟成って大事ですよね・・・
そこそこ我慢してからセットしてるんですが^^;
v-267σ^^にも貸し手下さい(爆
【2011/09/06 18:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
そうなんですよ酒あまり飲めないの^^;
まぁ~財布には優しいと言う事で(爆

なぬ!パプだめですか?
σ^^;は、数打ちゃ何とかって思ってセット数で勝負中です><;
【2011/09/06 19:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
取り合えず7セットです(爆
まだあと4セットぐらい追加予定で~す^^
いっぱい産んで欲しいっす!

σ^^は、美味しく呑めるんですが、少ししか呑めません^^;
【2011/09/06 19:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちは
パプ飛ばしたら酒の逆襲
毎日飲んで、ぜひ酒好きになってください。
【2011/09/07 12:54】 URL | ハニー #- [ 編集]

ハニーさん こんちゃ^^
そうなんですよパプのお礼にお酒頂いちゃいました^^
チビチビやって少ない量で気持ち良く成るぐらいを
持続できたらって思ってます^^;

虫友の輪!ありがとね^^
【2011/09/08 16:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/190-d21a9ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード