なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

なおポンのオフ会ッス^^
【2011/08/16 19:14】 オフ会
完全に出遅れちゃった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

13日は、なおはるさんオフ会に行って来ました
はい!2年連続で遅刻参戦です><;
しかも1次会終了ギリギリの到着で、どうにかお茶1杯飲めたかな^^;
まぁ~後は、きかしさんのブログで確認宜しくッス!!!o)`Д゚)・;;


そんなσ^^が一番お土産を頂いた様な・・・いや!頂きました
では、おみやの紹介で~す

まずは、なおポンから

CIMG2224.jpg
チャリティプレで落札させて貰った虫達を手渡しで ・・・ クルビssp♀ カミジョウ♀ 
プレ企画当選品の ・・・ エイリアン血統? スペキオススシカ 1ペア
お助け パプキン♂2匹 さらにお土産2個
 


さらに!田舎者さんからは・・・

CIMG2223.jpg
以前に頂ける約束をしていたんですが覚えていて下さいました!
見える観察ケース & 超阿古2ペア & ゴ○ラCD



最後に!MAXさんで~す・・・

一日前に突然電話で、お願いしちゃいました^^;
知り合いに毎年 成虫をあげてるんですが・・・ここの家族!奥様が飼育してます(爆
今年あげたのが突然死してしまいMAXさんに 何か余ってませんかって・・・


CIMG2222.jpg
ヒラタ♂2種類 & 能勢YG80系♂を・・・う~ん能勢はσ^^;が使おうかな?


なおはるさん長距離運転ご苦労様でした^^  じぇいさん1ペアご夫婦幹事ご苦労様でした^^
田舎者さん色々と有難う御座いました^^   MAXさん急なお願いでスミマセンでした^^;
きかしさん今度は、家族○さん宅で!     こうじんさん3年掛かるなんて・・・聞いてないぞ!

皆さ~ん この度は、楽しい時間をありがとうございました ^^
このオフ会が何時までも続く様に なおポン解ってるよね毎年大阪帰ってくるんだぞ







この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
あの日の主役はあなたでした(爆
また遊ぼうね~
【2011/08/16 22:46】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
そうそうあの日の主役は・・・って!ちゃうわ(爆
でも今回なおポン飲むペース早くてヨッパでしたね!
だから2件目土足で・・・

また遊びたいですね!大阪年2回帰っておいで(ニヤ

【2011/08/16 23:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわー
盆にやオフすんなー
行けんでないかい!
皆で明石&鳴門大橋 渡ってこ~~~い^^
【2011/08/16 23:32】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

こんばんは(^^
なおはるさんなら わかっているはずです
きっと来年も・・・
13やなかったらなぁ(^^;
【2011/08/16 23:34】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
みんなずるいぞ~^^
σ^^も一緒に飲みた~い!
きかしさんのブログで確認したけど、楽しそうだったな~
大阪へは去年いったんですけど。
スケジュールがきつきつで虫友さんに会えず^^;

いつか飲みましょ~♪
【2011/08/16 23:58】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですよね~
なおポン酔っぱらってましたね^^;
またやりましょう!!
【2011/08/17 00:18】 URL | MAX #- [ 編集]


ご無沙汰してましたぁ♪^^vお元気そうでなによりです♪

オフ楽しかったようですね^^なおポンを心行くまで
堪能できましたか?(笑)噛めば噛むほど味が出るんです^^v(笑)
【2011/08/17 00:27】 URL | komachi #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
仕事帰りに、お疲れさま~
お盆ぐらい、休みましょう(笑^^
みんなで、ワイワイは楽しい~(^^♪
【2011/08/17 01:34】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん、皆さーん、こんにちは♪
オフ会レポートと言うより、プレ企画当選品紹介みたい(^O^)
我が家にもやって来たけどね♪

本当一次会は盛り上がりましたよね~・・・あ!居て無かったっけ(゚∀゚)
来年は、一次会からの参加期待してますね♪
【2011/08/17 08:50】 URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk [ 編集]

こんにちは。
お盆の真っ只中に開催され、物議をかもし出すポンオフですねw

それでもオフの理由付けができるから良いですよね~
そして、いっぱいなおポンを弄ってあげないとね♪

酔っ払ったなおポン見てみたい~
【2011/08/17 09:09】 URL | わか #- [ 編集]


たかぱぱさん、こんにちは!
たのしかったですね!北陸かどっかから帰ってきた旅行帰りのような荷物になってましたけど(^o^)
伊福部は良いですよ!じっくり聞いてくださいね!曲聞いてどの場面か分かるようになればもうオタクっす(^_^;)
またお会いしましょうね!ではでは!
【2011/08/17 12:44】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
盆のオフの苦情は、なおはるにね!
いやいや金ちゃんなら来れるはず(爆

一度は、明石&鳴門大橋 渡って行きたいですね!
何時かは、ですが^^;
【2011/08/18 00:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわっす^^
なおはるさんは、ず~と大阪にやって来ると
σ^^は信じています^^

次回は、会いたいですね^^
【2011/08/18 00:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん まいどです^^
かっつさんとも合いたいよ~!
今度大阪来る時は、時間を作って下さいね^^

σ^^;は、相変わらず遅刻でしたが・・・
やっぱりオフ会は楽しいですね!

【2011/08/18 00:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん ばんわ^^
先日は、ありがとう御座いました^^
急なお願いも・・・明日渡してきます^^

なおポン酔っぱらってたよね・・・
土足には、びっくりしたけどね!
是非!またやりましょう^^
【2011/08/18 00:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんわっす^^
どうにか元気ですよ~(爆
それよりkomachiさんが、元気に成って良かったです^^

なおポン酔っ払ってました
噛めば噛むほど味がですか・・・こんど噛んでみよ~っと!

【2011/08/18 00:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
今年も仕事と重なっちゃいました^^;
お盆は、法事で1日休みましたが
後は、仕事でした・・・ある時にやらんとねーー;

またみんなで、ワイワイ楽しいのしたいですね!
っで・・・BBQは???
【2011/08/18 00:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
だっはは^^;
σ^^だけ手荷物いっぱいでしたもんね(爆

そうそう 一次会は盛り上がったよね・・・ってコラ!
来年は、一次会から参加がんばろ~っと^^;
【2011/08/18 00:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんちゃ^^
お盆なのに仕事でした><;
なおポンオフ会は理由が無くても参加出来ますよ!
なんかσ^^;の方が弄られてたような感じが^^;
酔っ払ったなおポンも良い感じでした(爆
【2011/08/18 00:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
やっぱりオフ会は楽しいですよね^^
何故だかσ^^だけが、地方から来た観光客みたいに
手荷物MAXでしたね^^;

色々なお土産ありがとう御座いました^^
じっくり聞かせて頂きますね!
【2011/08/18 00:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんにちは
先日はお疲れ様でした。

来るの遅すぎですよ(笑)
また、遊びましょうね~

ネプ頑張ってくださいね!
【2011/08/18 10:04】 URL | こうじん #- [ 編集]

こうじんさん ばんわ^^
こうじんさんもお疲れ様でした^^

コラ~!遅いって言っちゃ・・・^^;
ダッシュで行ったんだから(爆
そうそう また遊ぼうねぇ~!

ネプ・ガンバルンバ!
【2011/08/18 22:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


こんにちは。お久しぶりです。
学校生活その他が多忙だったため少し更新が途絶えていましたが、復活したので、
宜しくお願い致します。

オフ会お疲れ様です。
私はあと4年で飲めます。(笑



【2011/08/19 12:58】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

★Tatsu★さん ばんわ^^
復活ですね!了解しました!!
此方も宜しくです^^

オフ会σ^^は飲みませんよ(爆
って・・・言うより飲まない方多いよ!
【2011/08/20 22:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/187-eb439c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード