なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

家族が喜ぶ着弾ッス^^
【2011/08/02 01:10】 未分類
コチラから  プレページに!
2011-3_20110723222150.png
 夏真っ盛り~っで!MINAMIさん発動かいしで~す!

            コチラ  ポッチとブログへ!
         MINAMIのプレ いきまぁ~っす♪
  
    さぁ~!  みんなで!  楽しみましょ~! ^^v


~~~  ~~~   ~~~  ~~~   ~~~  ~~~   ~~~  ~~~   ~~~     



キタ~?!!!o)`Д゚)・;;って。。。何がですよね!?

それは、家族みんなが大ファンケロロ軍曹さんのケーキ(σ・∀・)σゲッツ

市販のロールケーキを販売&発送出来ませんか?って無理を言っちゃいました^^;
お願いしていた物は、ロ~ルケ~キ数本と お任せカットロール数個 
家族で食べる分とσ^^とσ^。^とσー。ー;が食べる分と両親に1本つづ

受け取り日は、現場仕事で居なかった為 写真を頼んでたんですが・・・ 
少ししか撮ってなくケーキも冷蔵庫の中にパズルの様に組み込まれてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また沢山のオマケ やっぱり独り占めは。。。出来ませんでした^^;
CIMG2169.jpg   CIMG2172.jpg

ケロロ軍曹さん この度は忙しい中 無理な注文を聞いて頂きありがとう御座いました 
またケーキ症候群がでましたら宜しくお願いします 

今回は、UPの了解を頂けたんですが。。。あんな場所 で そんな事 や こんな事は・・・
やったらアカン???と素晴らしいプレッシャ~を頂きました 
今回は、こんな感じで 撮影者(ママちゃん)  隣で娘にアホちゃうって睨まれました 



      可愛い娘つながりで

今日は、中学の部活の引退試合が有り、初めて応援に行って来ました^^
2ヶ月前ぐらいの練習中に足首を骨折してしまいどうにか試合に間に合いホットしました 

      コピー ~ CIMG2185         コピー ~ CIMG2186         コピー ~ CIMG2205

結果は、2回戦敗退でしたが、元気に動き回る娘を見れて楽しい時間を過ごせました 


さぁ~!今度は、受験だ!がんばれ~^^





この記事に対するコメント
おは^^
いつもケーキ凄いなぁ・・・
「あんなこと」や「こんなこと」は・・・(^^;)

娘ちゃん受験頑張れ~!
【2011/08/02 08:48】 URL | たちう #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
うんv-3614日持ち込みv-391

あんな事・・・こんな事・・・
やっちゃってるね~(笑)

お互い受験生持ち。。。
気が気じゃないねぇ~v-388
【2011/08/02 08:57】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
う~ん、おいしそう^^

あんな事やこんな事に付き合ってくれる
奥様は寛大ですね~^^

こんなお父さんを持って娘さんは恥ずかしいけど(笑)
【2011/08/02 10:07】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

ちはー
その程度で有名変態パティシエが
納得すると思うとるんかぁー
足らん!ナニがタラン!タランドゥスど~
っちゅうコトで、4日に爆発よろしく(爆
【2011/08/02 14:29】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
ケーキの量は大量ッス^^
でっ!毎回3kg太ってますーー;
「あんなこと」や「こんなこと」は出来るでしょ!?
ただ家族の前では・・・って言う事でしょ(爆

娘にもそろそろ頑張って貰わないと・・・
あざ~す^^
【2011/08/02 17:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ゴメン4日は、99%無理ぽいっす><;
色々ずれ込んでいて・・・^^;

あんな事・・・こんな事・・・やっちゃった(爆
これは、誰の責任にしたら良いのかな???

気が気じゃないのは親だけだったりして
早く受験モードに入って欲しいです^^;
【2011/08/02 17:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
う~ん、おいしいよ~♪

あんな事やこんな事に付き合ってくれるのが
家の家族なんです(爆

そうそう!恥ずかしいお父さんで~すって・・・コラ~!v-403
【2011/08/02 17:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん こんちわ^^
そうなの?じゃ~・・・
家族の前で やってみそ(ニヤ

足らん!ナニがタラン!タランドゥスど~
の分は、金ちゃんに任せたぞ~!
ごめん^^;4日行けそうに無いッス><;
【2011/08/02 17:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

すまね~
[壁] _・。) ジ~
 (゜ロ゜) ヒョオォォ! すまね~
遅くなり.......すぎて すまね~
おらが おらが悪いんだ~
メールを 頂いてから........2ヶ月ぐらい放置プレイ!!!
しかも ぱぱゴリラさんからの一言がなければ....もしかしたら 永久に...( ̄◇ ̄;) ハゥー
[壁]_・) チラッ
でっ 今回は何キロ増??? もしかしたら一歩・一歩我輩に近づいているのかな??
 
【2011/08/02 22:23】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

ケロロ軍曹さん ばんわっす^^
いえいえ・・・無理を言ってすまね~
色々大変な時にタイミングが悪かっただけ~っす^^;
ぱぱゴリラさんからの一言がなければ・・・おっ○いコンビの
白三さんから連絡が行ったかもです(爆

今のところ・・・1,5kgぐらい増えたかな?
増えた分は、後日ダイエットしま~す^^;

この度は、お世話に成りました^^ またお願いします^^
【2011/08/02 22:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
あれ~~~
勇者の証が、それ~?(笑^^
はい!
やり直し、お願いします(爆

【2011/08/03 21:17】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん こんばんは
物足りないな~
でも家族協力の写真だからまぁ良いか(笑
ウチでは絶対あり得ない
【2011/08/03 22:10】 URL | なおはる #- [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
勇者の証って・・・
エロおっ○いケーキでも無い
ノーマルロールケーキですよムリムリ^^;

年頃の娘の前でやったんだから許してね^^;
【2011/08/03 22:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
物足りないなんて言うな!
勇者の証ケーキじゃないんだから^^;

かっつさんのコメ見て娘が・・・
恥ずかしないけど・・・あきれるわって^^V褒められた!ちゃうか(爆
一度家族の前でやってみそ!
【2011/08/03 22:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
今回も勇者の証が・・・
次回は期待してますよ(爆

来年受験なんですね・・・受験モードに入るまで我慢ですよ。
我が家も次男が受験だ。
【2011/08/05 21:43】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわっす^^
今回の勇者も・・・ダメっすかぁ~^^;
キビシイ~過ぎですよ!
次回はありませんから~残念

次男君も受験ですか!
頑張って貰いましょ~う・・・お互いに^^;
【2011/08/06 21:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんば
キターケロロエロケーキ

うん?ないぞ、下半身のケーキが?


【2011/08/08 18:45】 URL | ハニー #- [ 編集]

ハニーさん こんちゃ^^
キタよ~^^
ごくごく普通のケロロさんケーキが!

か・か・下半身なんて見たいような見たくないような・・・
でも気に成るよね(爆
【2011/08/09 17:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/186-ce4ca609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード