なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

リアルなヤツ^^
【2011/07/05 13:40】 未分類
ハニ~さんソーさん合同プレ当選品リアル!カブトムシケーキがやって来ました^^
また協賛者様のタヌキさん この度はありがとう御座いました m(__)m


σ^^帰宅後 早く中身を確認したかったんですが・・・
子供達が学校から帰って来るまで我慢我慢><;
しか~し!中学生になってクラブをやりだしてから帰って来るのが遅~~~い
 

今回、色んな方にプレッシャ~を掛けられていましたが。。。
今月はσ^^の誕生日と言う事で ごくごく普通に頂きました^^


だってさ!どこかの2人と違ってσ^^のはカブトケーキなんですよ 
カブトケーキで、おっ○いケーキと どう勝負するんですかぁ~!?
プレッシャ~を掛けたアナタ達。。。そこのアナタの事ですよ 
是非!見本を見せて下さい σ^^はマネしませんがね(爆



ではでは、気に成る中身は画像をポッチと 

CIMG2077.jpg




ギャハハハ~ ブリ開始っす 




     CIMG2078.jpg         CIMG2081.jpg         CIMG2083.jpg
       リアル                  カブト                でも中身はケーキ!

家族みんなで頂きました^^ タヌキさん ほんとありがとう御座いました 




この記事に対するコメント
まいど^^
リアルだけど美味しそう・・・

なんだか羨ましいですな~^^

阿古谷55分は長い!
★になるよ?!(^^;)
【2011/07/05 16:55】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

無事に・・・・
到着してよかったです(^^♪
私自身、食べた事がないので味は分からないんです(^^ゞ
でも、虫が届くと家族はあまり喜びませんが、
食べ物だと一応喜んでもらえますよね(^^ゞ
【2011/07/05 17:16】 URL | タヌキ #- [ 編集]

こんにちは。
おぉ~家族を喜ばすのは重要ですよね♪

これまた見事なカブト虫ケーキですね。
切るのがもったいないくらいですね^^;
【2011/07/05 17:29】 URL | わか #- [ 編集]

ちわ^^
切った画像、なんかコワイ・・・v-404
【2011/07/05 17:41】 URL | たるや #- [ 編集]

たちうさん ちわ~^^
リアルケーキ美味しかったです!
ちなみに下のステージは、クッキーでした^^

国カブなんて何時もは同居なんだけど
今回はネタの為に ハンドで・・・長過ぎだよね><;
【2011/07/05 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

タヌキさん こんちわっす^^
この度は、ありがとう御座いました^^

あら?タヌキさんは食べた事がないんですか?
美味しかったですよ・・・味はナイショっす(爆

σ^^食べ物に当選したの初めてなんで
家族も凄く喜んでくれました感謝感謝です(^^ゞ
【2011/07/05 18:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん こんちわ^^
食べ物は初めての当選だったので
家族も喜んでくれました^^

そうそう切るのがね・・・
切ってもリアルだったしね^^;
【2011/07/05 18:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
やっぱり・・・
でも みんな美味しいって食べてましたよ(爆
【2011/07/05 18:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
コスがないからつまらんv-403
結構期待してたのに・・・

カブトケーキは・・・カットの仕方が酷いv-389
【2011/07/05 20:31】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわ~
切った画像、ゴ○ブリみたいv-399
【2011/07/05 21:09】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
期待する貴方も悪い(爆
あのカブトケーキでどうするよ^^;
画像ポッチっとだけの為に
ブリしたんだから許してね^^;

どんな切り方しても味はグ~っす^^
【2011/07/05 22:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
なんですと~!
切った画像がゴキ太郎みたいだって
う~ん・・・
【2011/07/05 22:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは!
リアルなカブトですね。
でも食べる時ってヤッパ唐竹割なんですね。
【2011/07/05 22:30】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

こんばんは
リアルですね!!

斬るのがもったいないぐらい。

【2011/07/05 23:48】 URL | ハニー #- [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
リアルカブトムシなんで!
切る方向変えたら なんかチョンパされた感じで
食べにくいかな^^;
【2011/07/06 00:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハニ~さん ばんちゃっす^^
リアルカブト当選ありがと御座いました^^

切る前にちゃんと子供達は写メ撮ってましたよ!
その後にナイフ渡されたけどね^^;
家族で美味しく頂きました また秋を楽しみにしてま~す^^
【2011/07/06 00:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
当選おめでとさんです^^
家族も喜ぶ賞品っていいですね~
理解が得られるのでかぶくわもやりやすくなりますし♪

σ^^なんかピンポ~ンって来ても、「・・・またムシ?」
ってけげんな表情をされますからね(笑)
でもケーキおいしそ~う♪
【2011/07/06 00:39】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかぱぱさん、こんばんわ~^^
おお~~良く出来た、カブトですね~(^^♪
ご家族の反応は、どうだった?(笑
なんか、リアルすぎて~
でも、美味しいかったんでしょうね~
【2011/07/06 00:42】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

うまそう!
カブトムシケーキ。。。
拙者もまた食べたいっす!家族が喜ぶしね~
【2011/07/06 14:12】 URL | KITERETU #xQYkvTcc [ 編集]

かっつさん まいど^^
あざ~す^^
家族で喜べる当選品はありがたいですよね!
今年は、コバエが少し出てしまったので怒られてたところに・・・
着弾ナイスタイミングでした^^

何処も同じですよσ^^もまた何増えたん!
って感じです^^;
お互いがんばろ~うね!
【2011/07/06 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
リアルカブトでしたよ!
子供達は、写メ撮ってたけど・・・
すぐに お皿とナイフを持って来てました

リアルだけどケーキでした^^
【2011/07/06 22:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

KITERETUさん ばんちゃ^^
カブトケーキ美味しかったよ~!
家族が喜ぶ当選品はありがたいですよね^^
これで家族の希望が優先に成ったら困るこどね^^;
【2011/07/06 22:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
コスがねぇ~v-406

しかし、立派なカブトケーキやv-405

育ち盛り多いからね~
少しは食べれたv-361
【2011/07/07 12:55】 URL | 白三 #- [ 編集]

再度~♪
ほらほら兄弟達は頑張ってまっせ~(笑
たかパパさんも勇者の証見せないとv-392
【2011/07/07 21:58】 URL | なおはる #- [ 編集]

白三さん まいど^^
コスがねぇ~って どうやってするの!?
カブトケーキでムリムリ^^;

少しは頂けましたよ~!どうにかね^^;
【2011/07/07 22:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおポン・・・
コラ!そんな連絡いらんわ!
あぁ~何も見えない聞こえない><;

早く違う記事UPしなくっちゃ・・・も!
【2011/07/07 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

またまたすいません
どうも。おひさしぶりです。たかパパさんのおかげで、国カブ、無事サナギになりました^^サナギは、乾いているとダメと聞きますが、霧吹きの水がかかっても大丈夫なのでしょうか。コメントよろです^^
【2011/07/09 15:44】 URL | 佐々木かずま #- [ 編集]

佐々木かずまさん こんにちわ^^
無事蛹化良かったですね!
結局 人工蛹室に入れたのかな?
露天堀りでの管理では、そのままで羽化まで放置してます!
オアシスなどでの人工蛹室では、水分を多少含ませての管理ですね
また紙コップなどでは、底に濡れティッシュなど轢いてます
水分が多くても羽化不全のおそれもあるし
水分を吸収しない蛹室でも羽化不全のおそれが・・・

蛹状態での霧吹きはした事が無いので 良いか悪いかは?
【2011/07/09 18:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

これは!
人気が高いカブトムシケーキ。
これが当選とは、良いですね~~おめでとうございます。
夏にカブトムシケーキとはタイムリーで羨ましいですよ。
【2011/07/09 21:21】 URL | ねおくり #wQAHgryA [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
出遅れた(-_-;)

おいしそうなケーキですね・・・もうおなかの中か

他のブログと違うような・・・ケーキ=勇者の証では?

次回確定ですね(爆
【2011/07/09 21:21】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

ねおくりさん ばんわ^^
あざ~す^^
σ^^食べ物に当選するのも初めてだったんで
凄く嬉しかったです^^
カブシーズンにリアルカブ良いっしょ^^
【2011/07/09 23:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
はい!出遅れですね(爆

もちろんお腹の中にすぐ収まりました^^
ケーキ=勇者の証?
あぁ~何も見えない聞こえな~い ・。・;

なんならコスセット&FC2本を爆撃しましょうか(ニヤ~
【2011/07/09 23:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/178-90d18f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード