なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

デビルヤンキー^^
【2011/07/01 15:46】 パプキン
ハニ~さんとソーさんの合同プレ企画 当選発表中!  

   ☆ ☆当選メール受付! ・ 6/30(木)~7/7(木)  


                                          

ハニ~さんソーさん合同プレ企画もハラハラドキドキの当選発表中ですよね!
σ^^も見事当選させていただいちゃいました ありがとう御座いました
 

また高確率商品にも一点応募していたのですが・・・
2年連続で右の方が当選されてました^^; おめでとう御座います!
っと言う事なので 二度ある事は三度あるのか!? 三度目の正直ってあるのか!?

是非!楽しいプレ企画を来年も開催よろしくお願いしま~す ^^


ところで皆さん気に成るのは やっぱり!ケロロ軍曹さんおっぱいケーキですよね(ニヤ
今年は、どんなコスを見せてくれるのか楽しみで楽しみで。。。

わかってるよね・・・・・  ぱぱゴリラさん!



ではでは虫ネタいってみよ~ 

今期は、パプキンをそこそこの量飼育したくて頑張っていたんですが・・・
蛹化の後の★が連発して 思うようにいきまへん 


そんな中たちうさんから頂いて居た良血統のパプキン4ニョロが無事に羽化して来ました 
♂はデビルで、♀がヤンキーデビルヤンキー血統 しかも・・・・・・・・・・・・・・2ペアで
 
CIMG2048.jpg  CIMG2067.jpg

CIMG2053.jpg  CIMG2042.jpg

相変わらず見にくい画像ですが、良い色で羽化してくれたので 今年こそは・・・・・なんとか^^;
がんばりま~す!




PS
(No)80-1 『 折りたたみ傘 』 に当選された方は、下の画像から選んで下さいね         
          なるべく希望商品を1本~10本で欲しい数を連絡お願いしま~す^^

上①三つ折り 紺色チェック      上③二つ折り 紺色          上⑤三つ折り 花柄 
CIMG1973.jpg          CIMG1976.jpg          CIMG1975.jpg
下②三つ折り 深緑チェック      下④二つ折り 黄緑色         下⑥三つ折り 黒

※ 例  ①何本  ②何本  ③何本 って連絡くださ~い^^;


この記事に対するコメント
ちはー
パプ…そんなんウチにもおったなぁv-398
遠い昔のコトのようじゃv-406
【2011/07/01 17:23】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

まいど^^
あれ??
デビルヤンキー良い色で羽化しましたね~!!
うちの同じ血統はそんな色出なかったですよ?!(^^;)
左下の♂がステキ・・・(*^_^*)

腕の差かぁ・・・
【2011/07/01 17:29】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます。
分かっていますよね。v-403

下② 1本 上⑤ 1本
待ってます。v-218
【2011/07/01 17:49】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

金ちゃん ちわ^^
パプ…そう言えば金ちゃんからも頂いた事あるよね!
懐かしいなぁ~(爆

遠い昔のコトって・・・今年中に爆撃だな!
【2011/07/01 17:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
良い色で羽化してくれました・・・あざ~す!
えっ!?たちうさん所で良い色でなかったの?
σ^^の所に良いのが来ちゃったんだね・・・
左下の♂親種決定で~す!

腕の差?・・・顎の差でしょ><;
【2011/07/01 18:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんちわ^^
あざ~す!・・・アナタもね(ニヤ
分かってるよ~腹くくったんでしょ!
期待しとるでぇ~ (爆

コラ~あんたは当選しとらんぞ!
まぁ~おっ○いケーキの先っちょと交換なら
考えようかな!
【2011/07/01 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
貴方の雄姿も、ちと期待v-238

お~え~じゃん♪え~じゃん♪
こりゃ~爆産させんとねv-218

オイラ当たってないけど下⑥希望(笑)
【2011/07/01 18:12】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
当選したんだから判ってるよねv-403

♂チョンパの無さそうな顎で良かったね(爆

σ^^は①②でv-413
【2011/07/01 18:43】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは。
当選おめ~♪

おいらは食えない物に当選でしたw
おいらの協賛品にはオパイケーキの製作者が当選でしたけど。

え、傘?
①と②各1本でw
【2011/07/01 19:32】 URL | わか #- [ 編集]

白三さん まいど^^
σ^^;に期待してもダメですよ~!
今回は、誕生日ケーキとしていただきますので^^

パプ良い感じで羽化したでしょ!
っで・・・爆産って何エッグからなの10個でも爆産?

コラ~6番って自分の分ですか!
【2011/07/01 21:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
当選しましたが何か???
今回は、σ^^の誕生日ケーキとして
普通に食べるので 期待しても何もでませんので(爆

チョンパの無いエコ飼育で育てたんですよ!

アンタも自分の分だけですか!?
大阪来た時 お土産でお持ち帰りくださいね!
っで!・・・何時頃来るのかな?
【2011/07/01 21:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
わかさんもオメっす!
そうでしたねケロロさんが当選してましたよね^^

アナタも自分の傘だけ選んだのね!
大阪来た時に取りに来て下さい待ってま~す^^
【2011/07/01 21:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
初コメ致します。
ねおくり(くりたろう)です。
本日、ピクニックバスケット届きました。
豪華な品で大満足しています。
折りたたみ傘もありがとうございます。

プレは参加するだけでも楽しいですね。
夏の企画としては、楽しいお祭り企画。
今後も続けて欲しいですね。

それでは今後ともよろしくお願い致します。


【2011/07/02 13:46】 URL | ねおくり #wQAHgryA [ 編集]

こんにちは
ヤンキー血統きましたね~^^
こりゃ次世代が期待できますね♪

え~と、①と⑤で!
折りたたみ傘ってあると便利なのよね~(笑)
【2011/07/02 14:29】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
いい色がでましたね。
ブリ頑張ってくださいね(^v^)

こちらは傘プレ開催?
私は家族全員の分で1・2・5・6でお願いしま~す(爆
【2011/07/02 17:00】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

ねおくりさん いらっしゃ~い^^
無事届いた様で良かったっす!

気に入って貰えると嬉しいです^^

そうそうプレは参加するだけでも楽しいですね^^
あのドキドキハラハラは癖になります
応募は新たな虫友さんゲットを願ってしています!

此方こそ今後ともよろしくお願い致します。
あっ!リンク頂きましたので^^
【2011/07/02 17:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
ヤンキー血統きましたよ~^^
次世代が楽しみですが その前にブリが・・・

アナタは、自分の分と奥様の分?それとも・・・
【2011/07/02 17:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんちわ^^
♂に良い色がでました!
ブリ頑張りますが、苦手なんですよね^^;

傘プレ開催って・・・ちゃうわ!!!
また次のプレで協賛しますので応募して下さいね^^
【2011/07/02 17:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/176-bb6e3ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード