なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

お買い物^^
【2011/06/12 16:26】 未分類
ハニ~さんの合同プレ企画協賛品募集中!  

   CIMG187.jpg
 ご協賛メール ・ 6/8(水)~6/15(水)       ☆応募メール ・ 6/16(木)~6/26(日)
 ☆当選発表! ・ 6/30(木)               ☆当選メール受付! ・ 6/30(木)~7/7(木)

                                          



プレ用の仕込みに試しで買っておいた誰が付けたか!くすぐりセットが無くなっちゃったので

今日は、お買い物に 。。。

産卵木も有ればと・・・ここはペットショップではないんですが 

良くある袋に入って売ってる産卵木なんですが小型種用に節の無い柔らかいのを前回試しに購入したら

案外齧ってくれたのと お値段半額以下だったので ^^;

ところが前回選び放題だった産卵木が  ・・・ 有りまへ~んでした 


っで!今回購入してきた物は 。。。。。。。。。。。。。。。。。 


CIMG1969.jpg

くすぐりセット(ガウスバトラー・ムシペンシル) アクティオ・国オオ・国カブ 合計7個

防ダニマット5L×2個 ・ 首掛けストラップ×2個 ・ おもしろ鼻 ・ アイロンシール×3枚


これだけ買っても財布に優しいお値段合計 426円 なり 




この記事に対するコメント
こんばんは。
以前、100均で素敵な産卵木を数本見つけたことがあります。
でも、その後は・・・な物しか見つけられませんw

それにしてもメチャメチャ安くないですか??
【2011/06/12 19:51】 URL | わか #- [ 編集]

わかさん ばんわ^^
ほんとタイミング良ければ100均でも良い材が見つかりますね!
前回この店で一箱の中に4本ほど良いのが有ったんですが・・・

メチャメチャ安いでしょ~!
マットも1つ数十円だったんで試しに買っちゃいました^^
【2011/06/12 20:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
防ダニマット=コバエ爆産マットにならなければ良いけどv-389
ってか仕込みネタバラしちゃだめじゃん^^ゞ

仕込みか~今回は何かいれるかな~
【2011/06/12 23:02】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
防ダニマットはコバエの卵も孵化しないらしいので
試しに使ってみようかと・・・
コバエ爆産マットに成ったらネタにでも・・・

仕込みネタって言うか半分はσ^^の買い物だしね(爆
入れるか入れないかは その時の気分で^^;
【2011/06/12 23:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ちわ^^
頂いたくすぐりセットは娘が案外気に入ったみたいで奪われました。
会社で使おうかと考えていたのに・・・^^;

それにしても426円って・・・有り得ない金額!
さすが大阪?
【2011/06/13 00:12】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
名付け親で~す(笑)

オイラもご近所さんで100均働いてる方居るので、毎年芯の少ない材退けといて~頼んでたのに今年は半割り材しか入荷しないようです・・・
1本材は価格が合わない様です・・・

200円の所にはあったけど、明らかに質が落ちとる・・・v-388
【2011/06/14 12:29】 URL | 白三 #- [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
くすぐりセットを娘さんがですか・・・
試しに2本しか買ってなかったので
残りの1本しか遅れませんでした^^;
1本郵便で送りましょうか?

安いでしょ!
でも他の商品にはあまり興味が。。。ない(爆



【2011/06/14 17:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
なぜに?くすぐりセットなのか・・・
こんど使ってみよ~っと^^

やっぱり皆さん100均材使ってるんですね^^
でも この店で買うと材1本50円なんですよ(爆

今日同じような材がコー○ンで100円で売ってましたよ!
買ってませんが^^;
【2011/06/14 17:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/171-2a58b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード