なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

どう使うか・・・^^
【2011/06/10 16:51】 未分類
ハニ~さんの合同プレ企画協賛品募集中!  

   CIMG187.jpg
 ご協賛メール ・ 6/8(水)~6/15(水)       ☆応募メール ・ 6/16(木)~6/26(日)
 ☆当選発表! ・ 6/30(木)               ☆当選メール受付! ・ 6/30(木)~7/7(木)

                                          



本日 着弾が有りました^^

そう! 秋田おやじA・K・B合同プレ企画の当選品  ^^

協賛者様のうちはミダラさんから カワラPP1400ボトル6本が届きました!

CIMG1940.jpg

まずは、横綱血統のタラっちに使わせてもらおうかと・・・思っています!

この度は、ありがとう御座いました 
またこれを 機会にお付き合い宜しくお願いしま~す ^^
そしてこの機会を作って頂いた AKBの皆さん有難うございました 



少し飼育報告もね 

今!お魚で忙しいたるっちから頂いてたレギ4ニョロ!2♂2♀とナイス選別で、♀が前蛹&蛹化に・・・
なのに  完品蛹化した♀が3日後には  にゴメン




っで!。。。。。。。。。♂はこんな感じっす^^;




CIMG1955.jpg





この記事に対するコメント
たかパパさん、こんばんは。
良い物が届きましたね。

これで無事羽化まで行けますね。

カワラは苦手で現在レギニョロ2頭のみです。

【2011/06/10 21:23】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
良いものが届きましたよ!
飼育用品は助かりますよね^^

これで羽化までは・・・無理です(爆
初令に近いのを入れる予定なんで 
どこまで引っぱれるかで交換回数も^^;

【2011/06/10 22:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


ソーです。お世話になっております。
第6回合同プレ ご協賛ありがとうございます。
精一杯、やらせていただきます。
最終最後まで、どうぞよろしくお願い致します。
(コピペで大変失礼しております。)

カワラ、私も苦手で・・・
【2011/06/10 23:26】 URL | ソー #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは たかパパさん
間違いなく・・・ボトルマジックです v-313 (爆
【2011/06/10 23:40】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

たかパパさん こんばんは
実はσ^^も悩んでいたんだよね~
応募するか^^
結局別のに応募したんだけど^^ゞ
レギ良い感じだけど・・・・ いやきっと良い感じ(爆
【2011/06/11 00:01】 URL | なおはる #- [ 編集]

ソーさん おはようです^^
いえいえ此方こそお世話になります^^
しっかり楽しませて頂きますね!

σ^^;飼育全般が苦手です(汗
【2011/06/11 08:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん オッハー^^
あっちゃ~・・・当たりでしょねーー;

ここからの伸びに期待しよ~っとv-219
【2011/06/11 08:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん おはよう^^
やっぱり飼育用品とかは、悩んじゃいまうよね・・・
σ^^ポイントの半分で一点勝負に!
あとの半分は家族が・・・

いやきっと良い感じ(爆って
その(爆って・・・どういう意味なんだ!?
【2011/06/11 08:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お互い届きましたね♪

横綱いきなり1400とは気合入っとるのぉ~♪
オイラまだ500だよ~ん♪

ボトルマジックではなく・・・
たるやんマジックですv-218
大きく見せといて~小さく羽化すると言う恐ろしいマジックv-399
既にオイラも1頭・・・
【2011/06/11 10:14】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
横綱取りあえず入れてた120のプリカにカビゲルゲが^^;
ここからじっくり1400で育ってもらおうかと・・・思ってるだけですよ^^

新種のマジシャンですね
小さく見せといて大きく羽化するマジックを考えてください^^;
♀は蛹に ♂が何時に成るか?
【2011/06/11 17:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど~^^
良いの届いたね~!

菌糸ビンって何か必要以上に集めたくなるのよね・・・病気かしら・・・
【2011/06/12 10:38】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
良いの届きました^^

菌糸って必要以上あっても 足らなくなるのも
また菌糸なんですよね(爆
病気?。。。いやいや正常正常 
無いと困るし 余らないしね!
【2011/06/12 13:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/170-84888abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード