なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ハニーさんと言えば我が家では。。。おでん(爆
【2011/06/04 18:35】 未分類
ハニ~さんの合同プレ企画が まもなく始まるよ~!  

   CIMG187.jpg

 ☆ご協賛メール ・ 6/8(水)~6/15(水)       ☆応募メール ・ 6/16(金)~6/26(日)

 ☆当選発表! ・ 6/30(木)             ☆当選メール受付! ・ 6/30(木)~7/7(木)


そう言えば・・・ハニーさんと知り合えたのも このプレでした^^

σ^^プレで協賛した時に ハニーさんに見て欲しい物が有るのでプレ終了後宜しくね~って書いて

メ~ルしちゃったんですよね^^;

そうしたら すぐに返事が来て今なら大丈夫ですよって・・・おぼえてるかな?



さ~あ!もうすぐ協賛の日が!・・・ 今から物色しよ~っと^^;






この記事に対するコメント
ちゃ~^^
昨日ハンドプレス届きましたよ~!翌日着でしたね~!
ありがとうございました~!

う~ん・・・協賛品・・・
羽化待ちパプや割り出してないセットとか確実な物が無い~!
困った~!
【2011/06/08 09:30】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
無事届いた用で安心しました^^

協賛品σ^^も悩むとこですが・・・
悩むほど虫居てないので すんなり気まっちゃいました^^;

プレ企画ハラハラドキドキで楽しみたいと思ってます! 
【2011/06/08 14:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
おいらも協賛済み♪

プレ企画楽しみましょうv-218
【2011/06/08 23:04】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
協賛してるの知ってるよ!
ついでにフライ○グしたのも知ってるぞ~(爆

ハラハラドキドキのプレ企画楽しみましょ~ね^^v
【2011/06/08 23:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ちょっり~っす!!
σ(o^_^o)も協賛しましたよ。v-221
フライ〇グしたんですかv-361(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 
プレ楽しみましょう。
【2011/06/08 23:35】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

ゴリ~っす^^
協賛してましたね^^
新しい虫友さんとの出会いが出来ると良いですよね!
フライ〇グ=なお○ンです(爆

さ~ぁ・・・何を狙うのかな!?
【2011/06/09 16:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こちらも・・・・
リンクをさせて戴きます(^^♪

私がブログ、虫弄りにハマった切っ掛けがサトクワさんなんです(^^♪
いろいろお世話になっていながら、ご恩を返せないまま・・・・
私も協賛をさせて戴きます(^^ゞ

でも、ヘッポコ飼育者なもんで、虫の協賛ができるか不明なトコなんです(^^ゞ
【2011/06/09 16:29】 URL | タヌキ #- [ 編集]

プレ宣伝
ありがとうございます。
早い協賛で(笑
すいませんついでに16日(木)からです・・はい・・曜日が・・(汗


確か2,3年前のことですよね。
クワの同定?だっけかなぁ~



【2011/06/09 17:12】 URL | ハニー #- [ 編集]

タヌキさん こんちわ^^
すかさずリンク頂いちゃってますので^^

そうですよねブログに虫弄りお世話に成っている先輩方が
σ^^にも沢山いてますよ^^
ありがたい事ですよね・・・

なぬ!ヘッポコ飼育ならσ^^も負けませんよ!(きっぱり

今後とも宜しくです^^
【2011/06/09 17:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハニーさん こんちわっす^^
協賛一番狙って 携帯の時計横に置いて
1秒前に送信してみたんだけど・・・^^;

あっ!ゴメリンコ曜日訂正致しました^^;

そうですよ2年前のハニーさんのプレです
鑑定して貰ったのは・・・メカゴジラ&怪獣消しゴム
思い出してくれましたか?
【2011/06/09 17:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/168-78592f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード